Itsuwitter 74 〜そろそろ地元でバズりたい〜

記事
コラム
おはよ👋
いつきでございます🐢


今日も暑いね〜🥵💦💦💦
IMG_20230721_073732.jpg
水分補給、熱中症対策、しっかりね👍✨

あ、タイトルに書いた、
『そろそろ地元でバズりたい』
は今目についた駅に貼ってあるJTのポスターを使っただけwww🤣


Screenshot_2023-07-21-07-47-47-456-edit_com.frolo.musp.jpg

僕のルーツ『黒夢』

17歳で出逢ってから、42歳の今でも聴いてます😌
ん??何年のお付き合いなんだ!?
…一度イイと思ったらとことん大事にする。

多分性分なんだろうね🙄✨


健康診断でかんなり引っ掛かってから、夜は海藻と野菜と春雨しか食べてない👇
20230716_182812413.jpg

今3週間くらい継続中😃


そんで、昨日から内臓脂肪に効くお茶を仕入れてみた🙄✨
IMG_20230721_075531.jpg

さてさて、ワタクシは健康に近づけるのでしょうかwww🤣🤣🤣
※ちなみに、メタボではない🙄💧
…多分、これからまた少し髪伸ばすかも💇


じゃ、今日も一日一緒に歩みましょう👍


おしまい。



あ、チャットサービスは24時間受け付けちうです📝



ほなね👋👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す