占い相談で多い占いとは?

記事
占い
恋愛の悩み?
古今東西、昔から意外に悩みと言うのは変わらないそうです。
平安時代でも恋に恋焦がれて相手を想う気持ちと言う歌を詠んでいる歌は多いですよね。
特に女性は、待っている側だったのでひたすら”あみん”だった訳です。
(※若い人は分からないかもしれないですね。。)
動いてはいけない時代だった訳です。
唯一の手段が和歌を書いて相手に自分の気持ちを伝えると言う事をしていたのです。
古から人の恋焦がれて想う気持ちはあって、どう伝えるかと言うのは同じですね。
それが恋文からメール今はLINEと言う手段になったと言う事ですね。
貴方の苦しい恋愛を占いを通して私は貴方に寄り添って応援します。
今、恋愛で悩んでいる方も数年たてば何だったのだろうと思う程、実は、今の悩みと言うのは大した事無いなと思えますが、今の恋で苦しい方、占いからのアドバイスが欲しい方はお待ちしております。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す