手相パート2

記事
占い
今日は良い天気でございます。
フィンランドは寒いのでしょうか?
オーロラ見たり、自分の家のサウナに入りたいです。
現在、10℃ですが陽が当たっているのか意外に暖かいです。
なぜか手相について書きたくなって書いております。
感情線と頭脳線が繋がって1本になっている方がたまにいます。
天下取りの”マスカケ線”と言われていますが戦国武将で天下を取った豊臣秀吉、織田信長、徳川家康(幼少時、8歳で今川家と織田家に挟まれていて今川家に援軍を得る為に父が交渉し契約成立をしたそうですがそこはこの時代、裏切りなど当たり前だったらしく、織田信長に引き渡されて、幼少期は捕虜の身だったそうです。。。全然知られていないですよね(汗)
苦労人だったそうです)名だたる戦国武将この3名を知らない方は恐らく、日本人ではいない位、有名な歴史上の人物です。
この3名全員がマスカケ線を持っていた事から天下取り、世に影響をもたらし片手だけでも100人に1人の珍しい手相です。有名人(福山雅治さん、佐藤健さん、広末涼子さん)やイチロー選手などスポーツ選手が持っているといわれています)日本人なら知らない位の有名人ばかりですよね。
マスカケ線は知っていたのですが、まさか自分が鑑定している中で(一般人なので)いないだろうなーと思っていたのですが、数名出会いました。
ですが左手に持っていたので持って生まれた運命ですがその方は、別に会社員として働いているのに不満は無いけど何かが足りないと思い、弟さんが飲食をやっている方で自分の店を持った事により自分は特に目標もなく、ダラダラただ毎日を過ごして良いのかと言う気持ちが強くなったそうです。
そんな時に私の手相鑑定依頼を告知したので彼女は何か感じたらしく、私の手相鑑定に申し込まれました。
実はマスカケ線を持っているからと言って(左手なので先天的に持っていて自分の努力や運命を切り開く右手ではなかったです)何の努力もなしに有名人の様になったり、棚から牡丹餅と言うのは無い様です。そうですよね。。。
ご自分の特性を知り生かし、血のにじむ様な努力をして自分が生かせる場所に自ら探して飛び込んで行ったからマスカケ線が輝ける人生になったのです。
(名だたる方達は皆そうですよね。。。)
彼女の先天的なマスカケ線と以前からアレルギーの方向けのお菓子作りをしたいと言う夢があった様なので鑑定からのアドバイスをして直ぐではないけど、今の仕事を続けながら独立したいと言う希望が浮き出てきました。
ある程度の道筋を伝えたので試行錯誤して軌道修正して続けるだけです。
マスカケ線を視ると何だか嬉しい気がしますが結局、持っているだけではダメなんです。自らも調べて輝ける運命は結局、自ら切り開く自立して行くのが大切です。
占いは行動する為のアドバイスに過ぎないので依存する物ではないのです。
思考の整理して行動する為、後押しをする物と考えて頂けたら幸いです。
ポリグロットの使命?である翻訳は続けたいのでやります。
ですが労働集約型でも体力、年齢的に限界が来るので仕組み化して行こうと思います。
集客を学んだので集客(アメブロ、インスタ、Twitter、Youtube、FB)をコツコツ頑張って行き、中・長期化案件を継続して行くって言うのが今年の課題です。
コツコツ頑張ります。昨日、完璧ではなく完了を目指してくださいと言われたので。結局、継続力です。
以前、ビジネスの師匠からは、モチベーションがーと言うのは忘れて下さいと言われました。
会社に行って今日はモチベーションが上がらないのでサボりますとは言わないですよね。。。
ですがどうしても自営だと誰も見張る人もいないですし自己責任なのでサボったりいかに楽しようかばかりを考えたりしてしまいます。(効率化は大事ですが)
なので仕事は歯磨き、お風呂に入るかの様に淡々とこなすに限ります。
ある意味、そこに感情を入れずにこなすのが大事です。
今日も良い1日を過ごして魂の成長をしましょう♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す