占いはアドバイス♡結局、継続力

記事
占い
世間はバレンタインを飛び越えてホワイトデー特集をしていました(笑)
バレンタインも終わっていないのにホワイトデー特集ですか。。。
早いですね。
気が付いたら2月ですからね。
アッと言う間に月日は経ってしまう物でしょう。
どんどんやって行くしかないですね
電話鑑定全てを否定する訳ではないですが、1度の占い、1度のセッションで今までの習慣や考えを全て捨てて結果を出す(ましてや結婚や離婚、転職など。。。)と言うのは現実的には無理ですよね?
なぜか占いだと”魔法”かと思われる方が多いのでそう言う思考になっています。
人生を変えるなんて簡単な事では無いですよね?
占いは行動する為の指針・アドバイス。しっくり来ます。
実際、そう捉えて定期的にアドバイス→行動→軌道修正している人が少しずつ好転して行ってます。
私の所に来る人は低単価鑑定(鑑定じゃなくて愚痴大会かと…、それでスッキリすれば良いんですけどね)で2,3日に1時間も話していれば気が付けばカードの請求(2,3日1回長時間電話して何も行動しなければ結果は…ですよね)20万とか人生積んじゃっている人結構来ます。。。
鑑定は話ながら30分がちょうど良くて(人生総合でグルグル同じ事繰り返している人は、根っこを見ないと行けないので1時間位)少し話しても1時間以内だと思います。それ以上話してもグルグル話しているだけなので。
Youtubeもやっているけど最近、コメントで諦めずに続けたら良い結果が出たと言うコメントがポコポコあって結局、継続力なんだなと判明しました。
サボっていた集客の必要性と単発での鑑定で結果を出すのは難しい(その割にはお金使っている人も多いし)ある程度、中・長期で結果にコミットするプログラムが必要なので最近、集客の勉強をまたやっています。
今日も朝10時から1時間。(※金曜日での勉強会でホームワークが出たのでやりました)でも随分、情報の精査が出来て何をやって何をやらないかとブログ、Youtubeもやる必要があって結局、継続力ですってシンプルな回答でした。
質を上げるにはコツコツと量をやるしかないので。。
2月なのでまたSNSも始めます。人生勉強ですね。
頑張ります(^^)/






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す