たまには自分の手相を視てみます♪

記事
占い
自分の手相って見た事、ありますか?
私が占いを始めたのは実は、手相なんです。
なのでめっちゃ時間はかかるんですが個人的には手相は好きです。
ホロスコープや四柱推命は当たりますが、誕生日で運勢が決まってしまう部分があるのでそうすると同じ誕生日で(時間でも変わりますが・・・)ある程度、運勢が同じになってしまうんですよね。。。
ですので経営者の方は、手相が好きな事に気づいたんです。
1人、1人違いますし、結構当たります。
体調も出ますし。
自分の場合は、右手が真ん中の頭脳線の終点が枝分かれしていてフォーク型になっているのは、マルチリンガルの可能性。。。当たっている。
そして生命線と頭脳線の根元が離れている手離れ型なので好奇心旺盛でチャレンジ精神豊富、器用に色々と出来るタイプで1つに絞るとダメなタイプで柱を3本にすると良いタイプ。大体、当たっています。

感情線の先端が二股で一本が下向き。
真面目で誠実さがあり、物事は常識的に捉えるとされます。
人から憎まれたり嫌われることが少なく、対人関係は基本的に良好になります。しかし常識外れの人は苦手なようです。(笑)
何事も真摯に向き合うので、幸運がつかみやすく、望む成果が手にできるはずです。
恋愛・結婚面では相手の愛情が確認できるとされます。喜びや楽しさといった感情が際立ちます。恋愛運が上昇しているので、単身者の場合は新しい出会いがあるかも?再婚可能かしら。。。誠実な人に限る!ですね。
しかし保守的な恋愛・結婚観を持っているので、自分と同じ誠実な相手と相性が良いとされます。恋人がいる場合、結婚が早まる傾向。
さあ、行動しよう♪
生命線は長くてくっきりしているから長生きタイプ。
健康で長生きタイプだけどクサビが始まりから真ん中まであるのでストレスをためやすいタイプみたいです。
以前、生命線が無い人がいて焦りました。。。
それも意味があるんですよね。良かった汗
貴方には生命線がありません。。。なんて言われたら普通にショックですからね。伝え方を気を付けないと大変な事になります。

経営者向けや起業者、もしくは仕事に悩んでいる方向けに手相鑑定をしております。もしお悩みの方いらしたら(集客は世の中のトレンドがあるので集客コンサルタントに依頼した方が良いと思います。私も集客コンサルタントに習っています。何でもかんでも占いすれば良いと言う考え方は改めた方が良いですね。もちろん、運はありますが実は運は2割と言われています。運2割+マインド3割+行動5割です)
運勢を知りたい方は、手相で視れます。
集客は時流とトレンドがあるのでコンサルタントに聞いてください<(_ _)>







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す