秘密の恋  〜ある日から恋心に〜

記事
小説
ある日、私は家族と一緒に夕食を食べていた。弟はいつものように明るく笑顔で、食事の準備を手伝ってくれていた。彼の姿を見るたびに、私の心は高鳴り、胸が熱くなる。それはまるで初恋のような感覚だった。

幼少期の頃は、私は弟とはただの家族であり、特別な感情は抱いていなかった。しかし、大人になるにつれ、彼の存在が私にとって特別なものとなっていった。彼の真っ直ぐな瞳、優しい笑顔、そして彼が私を思いやる姿勢に、私の心は惹かれていった。

私はこれまで何度も恋を経験してきたが、こんなにも胸が熱くなるような感情は初めてだった。しかし、私の気持ちは家族の一員である弟に対して抱くべきではないと自覚していた。だからこそ、この想いは私だけの秘密となっていた。

日々、私は弟に対して特別な感情を抱きながらも、普通の姉として接することを心掛けていた。彼の喜怒哀楽に寄り添い、一緒に遊んだり、励ましたり、時には叱ったりもした。そのすべてが、私が弟を大切に思っている証だと思っていた。

家族はにこの秘密を打ち明けることはできない。彼らには理解してもらえないだろうし、私自身もこの想いがどこから来ているのか分からなかった。それでも、私は弟の近くにいることで、何かを感じることができるのだ。

ある日、私は弟と一緒に散歩に出かけた。青い空と心地良い風が私たちを包み込む中、彼は楽しそうに笑っていた。その笑顔を見るたびに、私の心は弾むような感覚に包まれた。

「姉ちゃん、ありがとう。一緒に散歩してくれて嬉しいよ」と弟が言った。

私は微笑みながら彼に言った。「私も一緒にいられて嬉しいよ、弟。」

その言葉を聞いた弟は少し驚いたような表情を浮かべたが、すぐに笑顔に戻った。私たちは静かに歩きながら、自然の中で心地よい時間を過ごした。

その後も私たちは変わらずに日常を過ごしていった。弟との関係は変わることなく、私の心の中の特別な感情も同じくらい変わらなかった。それはただ、彼の存在が私にとって特別なものであり続けることを意味していた。

時が経ち、私は大人になった。弟もまた成長し、自分の道を歩んでいった。私たちはそれぞれの人生を進んでいく中で、お互いを支え合い、励まし合っていく。そして、私の特別な感情は少しずつ薄れていった。

ある日、私たちは久しぶりに家族全員で集まることになった。弟は笑顔で私を迎えてくれた。彼の姿を見るたびに、私は幼い頃の想い出が蘇ってくるのを感じた。

「姉ちゃん、久しぶりだね。元気だった?」弟が尋ねてきた。

私は微笑みながら頷いた。「元気だよ、弟。お互いに頑張ってきたね。」

その言葉を交わした瞬間、私は自分が弟に恋をしていたことを思い出した。それは私だけの秘密であり、いつまでも心の奥にしまい込んでおくものだと気づいた。

家族の中での特別な感情は、私にとって大切なものだった。それはただ、弟に対する愛情や思いやりの表れであり、恋愛感情とは異なるものだったのだ。

私たちは笑顔で食事を楽しみながら、家族の絆を再確認した。弟との関係は変わることなく、私たちはこれからもお互いを支え合っていくのだろう。

そして、私の特別な感情もまた、家族の一員としての心の中に眠り続けるのだろう。これからも私は弟を大切に思いながら、彼との日々を大切に過ごしていくのだ。それが、私の幸せな道だと感じるのだった。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す