絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

秘密の恋  〜ある日から恋心に〜

ある日、私は家族と一緒に夕食を食べていた。弟はいつものように明るく笑顔で、食事の準備を手伝ってくれていた。彼の姿を見るたびに、私の心は高鳴り、胸が熱くなる。それはまるで初恋のような感覚だった。幼少期の頃は、私は弟とはただの家族であり、特別な感情は抱いていなかった。しかし、大人になるにつれ、彼の存在が私にとって特別なものとなっていった。彼の真っ直ぐな瞳、優しい笑顔、そして彼が私を思いやる姿勢に、私の心は惹かれていった。私はこれまで何度も恋を経験してきたが、こんなにも胸が熱くなるような感情は初めてだった。しかし、私の気持ちは家族の一員である弟に対して抱くべきではないと自覚していた。だからこそ、この想いは私だけの秘密となっていた。日々、私は弟に対して特別な感情を抱きながらも、普通の姉として接することを心掛けていた。彼の喜怒哀楽に寄り添い、一緒に遊んだり、励ましたり、時には叱ったりもした。そのすべてが、私が弟を大切に思っている証だと思っていた。家族はにこの秘密を打ち明けることはできない。彼らには理解してもらえないだろうし、私自身もこの想いがどこから来ているのか分からなかった。それでも、私は弟の近くにいることで、何かを感じることができるのだ。ある日、私は弟と一緒に散歩に出かけた。青い空と心地良い風が私たちを包み込む中、彼は楽しそうに笑っていた。その笑顔を見るたびに、私の心は弾むような感覚に包まれた。「姉ちゃん、ありがとう。一緒に散歩してくれて嬉しいよ」と弟が言った。私は微笑みながら彼に言った。「私も一緒にいられて嬉しいよ、弟。」その言葉を聞いた弟は少し驚いたような表情を浮かべたが、すぐに
0
カバー画像

癒し

こんにちは、けいこです💕昨日は凄く天気が良かったですね😊👍皆さんはどの様に時間を有効活用しましたか?皆さん聞いて下さい。うちの自宅は庭の広さで言えば結構自慢してもおかしくない位だだっ広いのです。幼少の頃は友達が集まて、色々遊んだな(o^―^o)ニコでもね今や気が付けば、草が元気に成長してしまい、ずっと、見えない見えないと、知らぬふりしていましたが、いや~凄いことになってしまい、私のストレスがマックスに!   キャー🤣 ヘルプミー~とうとう思い腰を上げ、草取りやりました! とうちゃーん、けいこ頑張ったよ~雑草だけでなく、すずらんが咲いてました。今年も何も手を加えてないけど、あんたは偉い!元気に白い花が咲いてました  パチパチ🙌5/1は何の日?愛する人へすずらんを贈る日なんですよ!5/1にすずらんを贈るとその人に幸せが訪れるんですって😍😍😍ロマンチックやね~花言葉も『幸福をもたらす』 そして、そしてね女性から男性へとすずらんの花を贈るのは『愛の告白』😘😘😘 素敵な話だね (´ー`*)ウンウン皆さま、恋愛の方はどうですか?片思いの方は、ラブラブの方も、もしかして振られちゃったという人も悔いのない春を過ごしましょう!私の出品では、『恋バナしましょう』のチャット形式ですがあります皆さんと恋について語り合いたいな~電話でも皆さんが気が済むまで話聞きますよ!連絡お待ちしてます(o^―^o)ニコでは、今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!またね  See you (@^^)/~~~ 
0
カバー画像

30年前の恋バナ暴露会場はこちらです。

そんなわけで、先日リリースした出品サービスにちなんで、私の黒歴史恋バナを披露しようじゃないか。てゆか軽く30年前の恋バナの需要ってあるんか?恥ずかしすぎて何でこれ今この状況?とか戸惑ってるけどね私。カエリタイ・・・ 数少ない恋愛の中で、一個だけ今でもなんであーなった?っていうのがあって。 とりまそれ書くから色々ツッコミどころに気づいた優しいそこのあなた、お願いだからメッセージで何が原因でダメだったのか教えて! 元彼くんとの出会いは、お互い車を運転してた時。大きな交差点で、左折しようと前の車に続いて曲がったら、何かコツンした気が。 前の車が横断歩道前でしっかり止まったんですね。 気づかず曲がった私は焦って急ブレーキです。 でも何か当たった気がして思わず前の車のルームミラーに向かって手を合わせて拝みました。 で、いろいろあって(そこ省略するんかーい)その前の車を運転していた方と、お付き合いすることに。 当時の私は、大学にはさっぱり行かずに音楽どっぷり生活で、昼間はレッスンと音響関連のバイト、夜はバンド活動みたいなある意味業界王道スタイル。 当然、出会う男は業界やさぐれ野郎か、稼げないバンドマン辺り(偏見&事実) そんな所に、まったくカテゴリの違うお仕事をしている、リーマン元彼くんとの出会いは新鮮でした。 でも付き合いだして半年くらい過ぎると、少し周りが見えて来たのか「ん?」って違和感というかどう対応したら良いのかと思うシーンが増えていく事に。 「ん?」その1「会社の帰りに急に来る」 普通、嬉しいんでしょ?え?そんなに私に会いたい?みたいな。 でもそう思ったのは、最初の一回だけでこっ
0
カバー画像

わたしの恋愛。

お世話になります。あなたの友達カウンセラーみゆきです。わたしの恋愛。と聞いて「えっ?なんだろう?」と思われたかもしれません。先日、『#03 経験を活かして。』というブログ内で恋愛に関するサービスの告知をさせていただきました。それに伴い、ちょっと切ないわたしの恋愛話をしたいなと思います。ご興味のある方は最後までお付き合いくださいm(_ _)mさて、今から私がお話する内容は二十数年生きてきた中でも共感を得られたことは一度もありません。それぐらい珍しい体験ではないでしょうか。もし、「同じ経験したよー」という方はメッセージをいただけるとうれしいです。早速ですが質問です。あなたは、人を好きになる時どんな理由を持ちますか?・・・・おそらく多くの人は、些細なきっかけだったりするのではないでしょうか?☑ 優しいから☑ かっこいいから☑ かわいいから☑ ギャップを見たから☑ 共通点があるからなどなど。でも、私が人を好きになる理由は『幸せになってほしいから』です。ここで、あなたは「別に普通じゃない?」と思われたのなら少し待ってください。この”幸せになってほしい”という視点は”自分と”ではなく”想い人”と幸せになってほしいという意味です。どういうことか説明しますね。中学生・高校生の頃☑ 優しいから☑ かわいいから☑ ギャップを見たからといったような理由から人を好きになることがありました。しかし、残念ながら私の恋が一度も実ることはありませんでした。というのも、私が好きになった人は早ければ1週間おそくても1ヶ月以内に彼氏ができるからです。それも全員です。A子さんを好きになれば、A子さんは想いを寄せている
0
カバー画像

もちべ!!!

こんにちはー(*´з`)今日は午後から出社の為カチカチしております!!今日行けばやっと10連勤が終了します(`・ω・´)!!我ながら復帰してすぐなのによく頑張った!!!何か普通にサラリーマンの仕事始まってからね。ココナラにくる時間がかなり減ってね。なんだか寂しい感じになってます。ブログも前みたいに毎日投稿出来なくてね。サラリーマンの方の仕事がメインだからしょうがないんだけどさー(´・ω・`)そんな感じでモチベーションだだ下がりです(´;ω;`)ウゥゥプライベートはかなり体調的にもメンタル的にもかなり良くなってきているんですけどね(*´з`)まあ身体と心が今元気ならそれでいいかなーって感じもしています(笑)まだ、全然予期不安はくるんですけどね。まだ運転中の渋滞とかはかなり不安で苦しくなっちゃいますね。これは、音楽流して回避するようにしてますね。後は前まで全然平気だったですけど来客中の対応が意外としんどくて、お客さん対応してる時に苦しくなったらどうしよ・・・ってなりますね。そんなに毎日あるわけじゃないからいいんだけどね(´・ω・`)!!そんなこんなでパ二リーマン始まってからココナラのモチベ下がり男どうやってモチベをあげるか・・・アイコン作ろ!!!(笑)ってことでミニキャラ作ってもらってきます($・・)/~~~♡できたらモチベ復活するかも(`・ω・´)!!ここからは昔話です(。-∀-)昨日は嫁ちゃんと僕の元カノの話で盛り上がりました(笑)好きな人の元カノの話なんて聞きたいですか?(笑)嫌じゃないですか??(笑)自分の好きな人の過去の恋愛の話とか。。。僕はまあ無理なんですよね(笑)(。
0
カバー画像

モテる恋愛心理学その1

こんにちは。いつきです。今回は、恋愛心理学。相手に「好き」と伝えることで、相手に意識させると『好意の返報性』が働きます。『好意の返報性』とは、人は好意を伝えられると相手に好意を返したくなる心理です。 例えば、バレンタインデーにチョコをもらうと、あなたは「何を返そうかな?」と考えますよね。 この心理状況が『好意の返報性』と言います。この心理学を応用して自分から「好き」だと好意を伝えると、相手は意識せざる得なくなるというわけです。これは、恋愛に限らず、「何かをしてもらったらお返しする」という意識は社会生活全般に言えることかもしれませんね。2へ続く。#恋愛 #心理学 #恋愛心理学 #思いやり #ギブアンドテイク #お返し
0
カバー画像

LINE形式のチャットで1時間お悩み相談

沢山ある中から見てくれてありがとです。 いつきと申します。 不慣れな所もあると思いますが、精一杯尽くさせていただきます(●´ω`●) ※サービス内容※電話は少し苦手で、文字なら話しやすいな・・ 1時間、チャット形式で気軽に話しませんか? ●友達感覚、恋人感覚、アドバイスを求めているなど、どんなお話にも対応します☆ ●時間になりましたら、お声がけさせていただきます。 ●なるべくご都合の良いお時間に合わせますが、平日日中は仕事の都合で対応できません。 ●希望通りの回答が得られない場合の誹謗中傷、暴言などはお控え下さると幸いです! ご相談は真剣にお聞きしますが、最終的な判断は購入者様の判断で決めていただきます。 秘密厳守ですので、お気軽にお使い下さい☆
0
カバー画像

出逢い

こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。いきつけのカフェの店員さんと恋バナをしていました。恋愛相談は苦手分野なのでココナラでは出品はしてませんが、ココナラ外では相談を受ける事もあり、恋バナは貴重な時間です。マッチングアプリの話になり、店員さんが面白い話をしてくれました。マッチングアプリの相談は受けますが、私自身やった事もないのでシステムが分かりません。ただ、アプリ上で男女の出会いが繰り広げられるという事は知っています。店員さんの友人Aさんは、親戚の法事の時に半ば強制的にアプリの登録を従妹さんにさせられたそうです。操作を覚え、暇な時に閲覧(閲覧でいいのか分かりませんが)していたそうです。ある時、男性からメッセージが届き、やり取りが始まって、とんとん拍子(とんとん拍子っていうのでしょうか?)会う段取りがつき(いとこ同伴)でカフェでお見合い?(お見合いって表現あってますか?)したそうです。Aさんは気づかなかったみたいですが、マッチングした相手は、Aさんが10年前に一度本屋の棚卸のバイトで一緒になった方で、先方がAさんを覚えていて、懐かしい気持ちで会いたいと思ったそうです。懐かしいって→→いいなと思っていた事?って思いますよね。私は思ってました。話を聞くと、Aさんがめちゃくちゃおっちょこちょいで印象に残っていたそうです(´;ω;`)ウゥゥ「でで付き合うの?」店員さんが首を振り「それで終わりです。ただ懐かしかっただけでそれだけみたいでした」懐かしかっただけだったのか・・・昔、ちょっとだけ一緒に働いた女性と久しぶりに会ってみたかっただけかぁでもそれがきっかけでお付き合いに発展する可能
0
カバー画像

『☆まろん☆』がどういう人なのか、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

【愚痴聞き・お話し相手】というカテゴリで、  サービスの出品をさせていただいています、  『☆まろん☆』と申します。この投稿を御覧いただきまして、ありがとうございます。プロフィールページでは記載しきれなかった事を、こちらでお話出来ればと思い、投稿させていただきました(*^^*)私は、おっとりマイペースな会社員で、ちょっと(?)訛っているそうです(笑)なので、私は普通にお話しているつもりでも、通じない言葉があったりする事に気付きましたので、出来る限り標準語でお話出来るよう気を付けています。お電話相談をさせていただいた際にも、「訛ってるね?(笑)」や「イントネーションが独特だね(笑)」と言われてしまった事も・・・・(/ω\)でも、私的には、訛りも個性だと捉えていますので、誉め言葉だったりします♪基本的に動物全般好きなのですが、中でも猫ちゃんが大好きなので、ブログのカバー画像やサービスの画像等にも、猫ちゃんを使用させていただいている事が多いです☆あと、猫ちゃんグッズも密かに集めていたりします。可愛い物や文房具・雑貨等も好きなので、集めていたりもするのですが、勿体なくて使用する事が出来ず、観賞用になってしまっている物もあったりしています・・・・。最近のお気に入りはM5サイズのいちごシステム手帳なのですが、本当にいちごっぽくて可愛らしいので、見ているだけでも癒されてしまします♪機会がありましたら、こちらの手帳も、ブログ内で御紹介出来たらと思っています(*^^*)音楽鑑賞や映画・DVD鑑賞も好きで、K-POPや韓国ドラマを良く聴いたり見たりしています。K-POPの曲は、『NCT』や『スーパ
0
カバー画像

すきすきすきすきすきすき、愛してる

タイトルのインパクトでかいな。笑これだけ好きと伝えたら純情な感情も3分の2くらいは伝わるのだろうか。。どうも、あゆみのです(^^)恋に悩んでるアピールではありません(^^)笑これは昔の某アニメもオープニング曲なんですけど、もう知らないという方もいるのかな?「慌てない、慌てない。ひとやすみ、ひとやすみ」というセリフで有名ですね(^^)トンチを効かせて苦難を乗り越えるのですが、・トンチが効くという自信があるから慌てないと余裕が持てるのか・慌てないと言って心を落ち着かせることによってトンチが効くようになるのか捉え方は色々あるかもですけど、心の状態というのは考えさせられますなぁえ、そういう議題定義するために生まれたのかこのセリフ!?また僕の勝手な妄想でしょうか・・・( ˘ω˘ )笑ちなみにこの歌、最後まで聞いたことありますか?「トンチは1級品」と褒めまくってるのものの、最後に「顔は残念3級品」とディスってきます( ˘ω˘ )おい!結局男は顔なのか!?そういう議題定義でしょうか・・・違うか(=゚ω゚)ノ気にしない〜気にしない〜♪今日はこの辺で(^^)/心にモヤモヤあると電話で晴れることもあるよーー!っと、それっぽいことを文末に置いてまとめということにしましょ(^^ )笑
0
カバー画像

【13時配信】こひ≠LOVE2~日本人の方が開化していた!エデンの園のようだった!

「上の恋(愛)」と明治時代に勧められたプラトニックラブが高尚で、それ以前の日本人の色恋は野蛮・半開だったのか?幕末から明治の日本を見聞した西欧人の著述やキリスト教的厳格さがもたらした悲劇から探ります。 『帝国の終焉 エデンの園は日本にあった』HEAVENESE Style 2021.3.21号  1時間54分18秒あたりから最後まで30分程度 【閲覧注意】会衆の中の地獄②JWの性●●待と組織的隠蔽 カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ。
0
カバー画像

【20時配信】「こひ」≠LOVE~恋愛観の移り変わり 江戸時代のおばあちゃんだったらゆるかったかも!

恋バナ3回シリーズです。幕末までの日本人の「色恋」が明治以降厳しくなった理由を語ります。2本目では「色恋」が西欧人の「プラトニックラブ」より決して劣っていないことを、3本目では萬葉人の「こひ」について語ります。
0
カバー画像

ラブレターの書き方②

大阪にてコピーライティング・販促企画を中心に業務を行っておりますCreative Labo Chanter(シヤンテ)と申します。ココナラでは、web制作に関わる構成案作成からコピー制作、場合によっては写真撮影・アートディレクションまで承っております。さて、早速表題の話。今やオワコンかも知れない「ラブレター」について、こんなにせっせと文章を書いている人間もさほど多くないと思われますが、続きをやります。「勝てるラブレター」の原則①相手に自分を知ってもらう=興味をもってもらう②その“手紙”で目一杯楽しんでいただく③次が楽しみになるような仕掛け④「好き」という感情は明記しておく⑤徹夜で書いても、2日かけて校正する友達以外の(同年代の)異性に対して興味を抱くポジティブな感情は、・羨望・好奇・共感といったところかと思われます。これらが進化して“好感”になるのですね。好きな相手に振り向いてもらおう、気になってもらおうとするならこの“好奇”の部分を刺激して、“好感”を生んでもらうことが大切。そのために①相手に自分を知ってもらう=興味をもってもらう②その“手紙”で目一杯楽しんでいただくの部分が極めて重要です。わたしの例で言いますと、大学時代のバイト先(学習塾)にて、同い年の女の子に激萌え。何とかお近づきになりたいと思案するものの、シフトの都合で週に1回会えるかどうかという関係性で、どうしたものかと悩んでおりました。…と書けば、このブログのテーマよろしく「で、ラブレター書いたんでしょ?」とお考えかも知れませんが、そうではありません。正直、後々にラブレターは書きたいと思ってましたが、最初にすること
0
カバー画像

マッチングアプリ婚が幸せすぎる自慢①

マッチングアプリの相談お待ちしています! 30代女の人事さんです。 みなさんが素人の私に相談するにあたり、どんな人間か分かった方が安心感があるかな?と思いブログを始めました。 リアルで言うとただのノロケでウザがられること請け合いなので、ブログに書いて自慢しまくろうと思います。今回は旦那さんとの出会い編ということにしたいと思っておりますが書いてみたらどうなるかわかりません。2020年の9月に初デートをしました。”マッチングアプリは就活”というテーマで、ココナラに出品している私の基本スタンスは「面接しないと分からない」です。メッセージのやり取りはそこそこにすぐ初デート(一次面接)をしました。当時は”Pairs”と”タップル”を併用していて、マッチングアプリで会う条件にしていたのは、「年齢」「今住んでいるところ」「実家」「土日休み」「身長」の5つでした。あと「顔」。あと「オタク」であること。旦那さんより先に同時進行で「大手通信キャリアさん」と「国営放送さん」と「地方銀行さん」がいましたが、旦那さんが現れ2回目のデートが終わる頃には、彼らはなかったことにしました。正直、最初のデートは未知数過ぎました。大抵の場合は、自分が持っている”30代男性分布図”に顔つきと話し方で判断して、「(この人は、こんな喋り方をするからモテないんだ)」「(そんな考えだからこの年まで結婚してないんだ)」とジャンル分けできるのですが、旦那さんはこれまでのどのサンプルとも違いました。どう違うかを言語化すると「わ~~~ピュア~~~~」です。筋肉質で高身長な素晴らしいフィジカルにお固め職場の安定収入があるのに、なんで誰
0
カバー画像

gossipgirl「ゴシップガール」リブート版の予告編が公開!

 リブート版『ゴシップガール』のトレーラーが解禁!配信開始日が遂に明らかに 同名の小説を原作に製作され、2007年に放送が開始されるや否や、社会現象を引き起こすほどの大ヒットを飛ばしたドラマ『ゴシップガール』。同作に出演していたブレイク・ライブリーやレイトン・ミースターは瞬く間に売れっ子女優となり、順調なキャリアを歩むこととなった。 そんな『ゴシップガール』について、リブート版が新たに製作されることが2019年に発表となった。世界中のファンたちを騒然とさせたニュースから2年――ついに、そのトレーラーが解禁となった。リブート版では、オリジナル版の約8年後の世界が舞台となっており、ニューヨークに住む10代の若者たちのグループに焦点が当てられている。 キャストとしてはこれまでに、エミリー・アリン・リンド、ホイットニー・ピーク、イーライ・ブラウン、ジョナサン・フェルナンデス、ジェイソン・ゴタイらの名前が発表されている。 また製作陣として、脚本兼エグゼクティブプロデューサーには、オリジナル版『ゴシップガール』でもエグゼクティブプロデューサーを務めたジョシュア・サフランが任命されている。 リブート版『ゴシップガール』は、ワーナーメディアによるストリーミング・プラットフォーム「HBO Max」にて、7月8日から配信開始予定!リブート版は「マーベル映画のような世界になる」と面白い表現で説明している。オリジナル版とニューヨークのアッパーイーストサイドを舞台にしているけれど「続編ではない。まったく違う角度から見たものになる」。恋愛や友情をときに裏切りや策略を交えてドラマティックに描き、世界中を熱狂
0
カバー画像

恋バナはアンチエイジングです。

こんにちは♩今日は外出していてリフレッシュしたあおいですヾ(*´∀`*)ノいつもと同じことをするのでも、違う場所だと気分転換になりますよね♡天気も晴れで気持ちよかったので、とってもリフレッシュ…♩なんだかいつもよりテキパキと動けるようでした(*´◓`*)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧だーーいすきな話♡そういえば、この前お電話いただいた方と恋バナでめっちゃ盛り上がったんですよね♩昔からなんですけど、私、人の恋バナ聞くの大好きなんです♡しかも、のろけ話であればあるほどニマニマしちゃうタイプというか…笑「いいですねえ (´◡`) 」「可愛い~~~!!! (´◡`) 」「何それ萌える…! (´◡`) 」みたいな感じで終始顔が (´◡`) ←こんな感じ(笑)(写真でお見せできないくらいだらしなくニンマリしてます(笑))も~~~、ホントに大好きなんですよね♡誰とも付き合ったことのなかった学生時代の時から、恋バナを聞くとニマニマしちゃいます♡多分、少女漫画を見て育ってきたからなんでしょうね…!……て、おい!他人の恋愛、漫画と一緒だと思うなよ!(自分でつっこむ)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧のろけ話は嫌われる?…と、このように恋バナ大好きな私なので、世間的にはのろけ話が嫌われると知りつつ「のろけ話が嫌われるってほんとですか?こんなに楽しいのに?なんで?」と思っています…(´-ω-`)例えば飲み会があったら2時間はのろけ話で構成されててもいいと思うんですよねえ…のろけ話だけで日本酒1本飲めちゃう。恋バナ聞いた後は肌ツヤもよくなる気がするし。なので、もし恋バナしたい!でも
0
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

甘いものと一緒に…♡

こんにちは!今日はとーってもご機嫌です(*´◓`*) …というのも、\\\じゃーーーん///美味しい美味しい チーズケーキ を食べたのです!(黄色いのがマンゴー入りで 紫?のはブルーベリー入りだったよ~♡)今日はテンション高めで~す♩୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ご機嫌♩♩♩そう!私は自他ともに認める超単純人間(笑)ご機嫌になるときは、誰かに褒められたか、美味しいものを食べたか、美味しいお酒を飲んだとき。(いや、ほんとはもっとある…よね?ちゃんと探したらあるよねっ!?!?(ない))ちなみに、なんでケーキが2つもあるの?という疑問にはノーコメントで(´-ω-`)ヒントは、朝ご飯とお昼ご飯です。(毎日は無理だけど、たまには朝から甘いもの食べたいタイプ♩)チーズケーキって、なーんでこんなにおいしいんだろ♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 甘いもののお供には…♡甘いものを食べると、ついしたくなるのが 恋バナ…♡昔から、恋バナのお供は甘い甘いスイーツか、お酒と決まっています。(そうなの?)(ちなみに、お酒はハイボールと日本酒が好き♡先日ミズナラをロックでいただいたときは美味しかったなあ…♡)(ウイスキーも日本酒もまだまだお勉強中なので、ぜひおいしいお酒が知りたいです…(´;ω;`))୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 恋バナ♡…話がちょっとそれましたが。先日、女友だちと恋バナをしていた時に、友だちから「彼と付き合えて幸せなのに、なんでこんなに不安なんだろう…」という話が出ました。よくよく聞くと、お付き合いしている彼はかなり情熱的な方。ちゃんと言葉にして愛情
0
カバー画像

女子の秘密の話…♡

こんにちは♩ 外があっつくて、 早々に家に避難したあおいです…(>_<) この後は、クーラーの効いた部屋でのんびりする予定です♩ さて、今日はいつもと違って、 プライベートの話もしようかな、と…(*ノωノ) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ この前、プライベートの友だちと 久しぶりに長時間恋バナをしたんです…♡ (お互い仕事終わりなのに、 終電まで1軒で語りつくしてました(笑)) (今思えば、迷惑な客でした…ごめんなさい…) 私が相談にのる雰囲気になったんですが、 話を聴いているうちに、 気づいたら私も励まされていました(笑) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 電話での時もそうなんですけど、 私は 「元気になってほしい」 「なんでそんなこというの、そんなことないよ!」 と思って、相手に声をかけるんですが、 そういうときにかける言葉って、 ポジティブな言葉が多いじゃないですか? お世辞や社交辞令じゃない、 心の底から出てくるポジティブな言葉って、 ポジティブな感情が 自分に返ってくるような気がするんですよね! 心理学に詳しいわけじゃないので、 これはほんとに私の体感なんですけど(笑) まわりまわって、 その日は私も元気になりました(*´ω`) Yちゃん、いつもありがとう♡ また今度、彼とのラブラブな話聞かせてね♩ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 恋愛で不安になっているとき、というか 何か不安なことがあるときって ものごとの「マイナス」なところしか見えず、 本当は持っているはずの「プ
0
カバー画像

人に言えない恋

相手の方に素直に気持ちを伝えられない恋をしたことはありますか?私はあります。既婚者の方だったり職場の先輩だったりお店のスタッフさんだったりお客さまだったり恋心を隠さないといけないのは、せつないですね。。。でも、余計に止められなくなるのも恋心で。お客さまのことは好きにならない、と思っていても、人と人。好意を持ってしまうこともあります。今日は来てくれるかな、とドキドキしたり連絡をいただけると、女子高生のようにうれしかったりそんなこともありました。うれしいことも、せつない気持ちも、誰かに聞いてもらいたいものです。そんな夜には(お昼間もですが)、恋バナプラン、ご利用ください^^少しでも、心が軽くなりますように。
0
カバー画像

男性の落とし方について

こんにちは。恋愛コンサルタントさろぴです。私は現在東京で広告業界のコンサルタントとしてOLをしております。地方出身で友達も東京にほぼいない中、上京して三年が経つ頃には毎週合コンを繰り広げるまでに成長しました。過去に浮気され、、振られ、、、別れたショックで摂食障害を起こしかけることもありました。だからこそ、狙った男は落としたい。自分が辛い恋愛はしたくない。身を持って経験しましたが、恋愛は、本来女性を輝かせるものでなくてはならないと思います。そんな過去があったからこそ、総合商社、メーカー、銀行、外資系企業、、、などなど様々なバックグラウンドを持つ男性と知り合いました。そして、彼らを研究し、どのような振る舞いをすれば、どのような服装をすれば、彼らに好かれるのか。徹底的に研究しました。自分からは決して2回めのデートは誘わないのですが、毎回合コンのあとはお誘いがあります。そのためには、相手に好まれる服装や振る舞いを熟知していなければならないのです。この経験をもとに、悲しい恋愛をする女性を一人でも減らしたい。ご興味ございます方は、是非ご相談くださいませ。
0
カバー画像

同性婚禁止は違憲 札幌地裁が初判断

 2021/3/17 (水)慰謝料の支払い請求は棄却されたものの 「同性婚禁止は違憲」 というのが日本で初めて示されました。 誰にとっても住みやすい社会に向かって一歩前進ですね! 私も結婚したいわー( *´艸`)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー
0
カバー画像

春よ、来い

 月日が経つのは早いものでここ何年か、毎年感じることですが、本当に1年が過ぎるのが早く感じますわー。 あっと言う間に1ヶ月が経ってしまいますの。暖かくなってきたので、だんだん春が近づいてきたと、実感する今日この頃ですわ。アイコンとバーのサムネ画像を春使用に変更したわ( *´艸`)よろしかったら遊びにいらしてね♥美しき国、日本。 日本語の美しい言葉、 日本の情景の美しさ。桜はひと言も無いのに桜が満開で花吹雪が舞っている。 そして、片隅に沈丁花が咲いている。
0
カバー画像

今日は○満月よー

花粉はすごいし、風が強い寒いわねー でも、今日は満月よー 気分をリセットしたいなら、防寒して夜空を見上げましょ 暖かくして見ましょうねー風邪を引くわよー( *´艸`) アメリカでは2月の満月は「スノームーン」と呼ばれるそうよ オンラインのお店は土日も営業中です。よろしかったら遊びにいらしてねー
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら