もちべ!!!

記事
コラム
こんにちはー(*´з`)

今日は午後から出社の為カチカチしております!!

今日行けばやっと10連勤が終了します(`・ω・´)!!
我ながら復帰してすぐなのによく頑張った!!!

何か普通にサラリーマンの仕事始まってからね。
ココナラにくる時間がかなり減ってね。
なんだか寂しい感じになってます。
ブログも前みたいに毎日投稿出来なくてね。

サラリーマンの方の仕事がメインだからしょうがないんだけどさー(´・ω・`)

そんな感じでモチベーションだだ下がりです(´;ω;`)ウゥゥ

プライベートはかなり体調的にもメンタル的にもかなり良くなってきているんですけどね(*´з`)

まあ身体と心が今元気ならそれでいいかなーって感じもしています(笑)

まだ、全然予期不安はくるんですけどね。

まだ運転中の渋滞とかはかなり不安で苦しくなっちゃいますね。
これは、音楽流して回避するようにしてますね。

後は前まで全然平気だったですけど来客中の対応が意外としんどくて、
お客さん対応してる時に苦しくなったらどうしよ・・・ってなりますね。

そんなに毎日あるわけじゃないからいいんだけどね(´・ω・`)!!

そんなこんなでパ二リーマン始まってからココナラのモチベ下がり男
どうやってモチベをあげるか・・・

アイコン作ろ!!!(笑)

ってことでミニキャラ作ってもらってきます($・・)/~~~♡

できたらモチベ復活するかも(`・ω・´)!!


ここからは昔話です(。-∀-)

昨日は嫁ちゃんと僕の元カノの話で盛り上がりました(笑)

好きな人の元カノの話なんて聞きたいですか?(笑)

嫌じゃないですか??(笑)

自分の好きな人の過去の恋愛の話とか。。。

僕はまあ無理なんですよね(笑)(。-_-。)チッ

いくら終わった話とはいえ、過去の話といえ、
僕の嫉妬心に火をつけてしまうんです( 一一)
爆発するんでお気をつけください(笑)

まあ嫁ちゃんは僕の話は全部聞きたいって子です(笑)

僕も最初の彼女から思い出しながら出会いとか付き合うきっかけとかを色々中1の頃の事を一生懸命思い出してお話しました(笑)

そりゃあ、もう赤裸々に(笑)
中学生男子の心境を細かく(。-∀-)むふふ

中学生男子の考えていることは大体おっぱ。。。

大したこと考えてないのがよくわかります(笑)

でも、こーゆう何でも話せる嫁ちゃんでよかったと思いましたね(。-∀-)

そんなんで昨日は珍しく夜更かししてしまいました(`・ω・´)

明日休みだし楽しかったのでOKですね。

ブログ最近短めだけどいいよね??♡

まあ、今日も適当にがんばろー(。-∀-)

みんなに辞めないで続けることが大事と教えてもらった!!

これからもみなさんよろちくです(`・ω・´)!!!

今日も午後から頑張ろおおおお!!!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す