gossipgirl「ゴシップガール」リブート版の予告編が公開!

記事
コラム
 リブート版『ゴシップガール』のトレーラーが解禁!配信開始日が遂に明らかに

 同名の小説を原作に製作され、2007年に放送が開始されるや否や、社会現象を引き起こすほどの大ヒットを飛ばしたドラマ『ゴシップガール』。同作に出演していたブレイク・ライブリーやレイトン・ミースターは瞬く間に売れっ子女優となり、順調なキャリアを歩むこととなった。

そんな『ゴシップガール』について、リブート版が新たに製作されることが2019年に発表となった。世界中のファンたちを騒然とさせたニュースから2年――ついに、そのトレーラーが解禁となった。

リブート版では、オリジナル版の約8年後の世界が舞台となっており、ニューヨークに住む10代の若者たちのグループに焦点が当てられている。
キャストとしてはこれまでに、エミリー・アリン・リンド、ホイットニー・ピーク、イーライ・ブラウン、ジョナサン・フェルナンデス、ジェイソン・ゴタイらの名前が発表されている。

また製作陣として、脚本兼エグゼクティブプロデューサーには、オリジナル版『ゴシップガール』でもエグゼクティブプロデューサーを務めたジョシュア・サフランが任命されている。

リブート版『ゴシップガール』は、ワーナーメディアによるストリーミング・プラットフォーム「HBO Max」にて、7月8日から配信開始予定!

リブート版は「マーベル映画のような世界になる」と面白い表現で説明している。オリジナル版とニューヨークのアッパーイーストサイドを舞台にしているけれど「続編ではない。まったく違う角度から見たものになる」。恋愛や友情をときに裏切りや策略を交えてドラマティックに描き、世界中を熱狂させたオリジナル版。今回はどんな刺激的な物語が見られるのか、楽しみにしたいわね。

キャストは変わったけれどゴシップガールの声、つまりナレーションを務めるのは前作と同じクリスティン・ベル。予告編でも彼女の声が聞ける。「自分のイメージ、行動、ストーリーをコントロールしていると思って安心しているのね。でもあなたは1つ忘れている。私があなたを見てることを。そしてこれが終わるまでにあなたも私が見えるようにしてあげる」。最後にはお馴染みの「XOXO」のフレーズもあるわよ♥

あらすじ紹介の後、ゴシップガールのオープニングテーマである
このプレーズが懐かしいわね♥

彼女今までどこにいたの?セリーナ
私の正体?
それは絶対に秘密
みんな私のこと好きだよね
ハグ&キス
ゴシップガール

(Where has she been?"Serena"
And who am I?
That's one secret I'll never tell.
You know you love me…
XOXO,
Gossip Girl.)

オンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

リピ割でお値段↓が下がるわよー

꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱お気に入り登録忘れずによー画像左下の♥ハートマークが白から赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)

ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す