『☆まろん☆』がどういう人なのか、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

記事
コラム
【愚痴聞き・お話し相手】というカテゴリで、  
サービスの出品をさせていただいています、  
『☆まろん☆』と申します。

この投稿を御覧いただきまして、ありがとうございます。
プロフィールページでは記載しきれなかった事を、こちらでお話出来ればと思い、投稿させていただきました(*^^*)


私は、おっとりマイペースな会社員で、ちょっと(?)訛っているそうです(笑)
なので、私は普通にお話しているつもりでも、通じない言葉があったりする事に気付きましたので、出来る限り標準語でお話出来るよう気を付けています。
お電話相談をさせていただいた際にも、「訛ってるね?(笑)」や「イントネーションが独特だね(笑)」と言われてしまった事も・・・・(/ω\)
でも、私的には、訛りも個性だと捉えていますので、誉め言葉だったりします♪

基本的に動物全般好きなのですが、中でも猫ちゃんが大好きなので、
ブログのカバー画像やサービスの画像等にも、猫ちゃんを使用させていただいている事が多いです☆
あと、猫ちゃんグッズも密かに集めていたりします。

可愛い物や文房具・雑貨等も好きなので、集めていたりもするのですが、
勿体なくて使用する事が出来ず、観賞用になってしまっている物もあったりしています・・・・。
最近のお気に入りはM5サイズのいちごシステム手帳なのですが、本当にいちごっぽくて可愛らしいので、見ているだけでも癒されてしまします♪
機会がありましたら、こちらの手帳も、ブログ内で御紹介出来たらと思っています(*^^*)


音楽鑑賞や映画・DVD鑑賞も好きで、K-POPや韓国ドラマを良く聴いたり見たりしています。
K-POPの曲は、『NCT』や『スーパージュニア』が好きで良く聴いているのですが、身近にK-POP好きな方があまりいらっしゃらないので、そういったお話が出来ないのは、ちょっとだけ残念だったりします・・・・。

それから、お話を聞く事も好きなので、日常生活の中でも良く御相談を受けたり、愚痴を聞かせていただいたりしています。
誰かにお話しを聞いていただけるだけでも、気持ちがスッキリ出来たりしますし、気持ちが軽くなったりもしますよね。
私は聞き役な事が多いですので、あまり自分からお話したりする事は無かったのですが、産業医の先生にお話しを聞いていただいた事で、とても気持ちが軽くなりましたし、身近な方ではなかったからからこそ、お話出来たのだと思っています。


知らない相手だからこそお話出来る事もあると思いますし、
そのような方々のお気持ちを軽くするお手伝いが出来たらと思い、
ココナラに登録させていただき、今に至ります。


長くなってしまいましたが、少しでも私に興味を持っていただけましたら、
お気軽にDMにてメッセージや御質問等いただければと思います(^^)/

最後まで御覧いただきまして、ありがとうございました☆










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す