年に一度の逢瀬の日・・・☆

記事
コラム
今日は七夕ですね。

朝から雨が降っていたのでちょっと心配だったのですが、
今はお天気も良くなりましたので、ホッと一安心です。

今頃きっと、織姫さんと彦星さんは、年に一度の逢瀬を楽しんでいるのでしょうね♪
皆さんは、どのようなお願い事をされたのでしょうか・・・・☆


七夕とは全く関係ありませんが、ある出品者様から、とても嬉しいお祝いのメッセージをいただきました。
「販売実績77件、おめでとうごさいます!」と。
私自身気付いていませんでしたが、今日は7月7日で、実績77件達成。
すごい偶然ですよね(*^-^*)

とても励みになりましたし、これからも頑張れそうです。
まだまだ至らない点も多く、未熟者ではありますが、
これからも努力していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す