秘密の恋について…

記事
コラム
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

不倫や二股、職場恋愛、先生と保護者などダメとわかっているから人に言えない恋、皆さんはそんな秘密の恋の経験ありますか?

市場のアンケートだと周りに大っぴらに言えない秘密の恋の経験は「ある」と答えた人は45%との回答。相手は?

1位…職場恋愛
2位…不倫
3位…二股
4位…学校の先生
5位…友達の彼氏

禁止ではないけど周囲には秘密…という感じで1位が職場恋愛!2位の不倫が1位にくるかと思っていたからびっくりです。でも明るみになっても誰も傷つかないけどバレてはいけないドキドキ感は共通しています。
そして自分はしていないけれど知り合いが秘密の恋をしていたという人は「64%」と過半数を超えているそうです。

でもこればかりは好きになってしまったものはどうしようもないし、秘密の恋っていうのはどうしても燃え上がってしまうものです。寂しさだったり、女としての自信だったり、すべてにおいて満たしてくれるのが秘密の恋!でも、恋を貫いて結婚に至るケースもあれば、大揉めする人も様々。

幸せな結末を迎える方が少ないのです。ただ中にはの恋は進めたほうが幸せになれるケースもあります。誰にも言えず辛い気持ちを抱えているより胸の内をあかしたほうがスーッと楽になります。片思いの辛い気持ちも私にお話ししてみませんか?
※秘密はもちろん厳守いたします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す