お風呂でばったり!

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさんのおうちはお風呂に入る順番は決まっていますか?
だいたい決まっていると思うけど自分が一番最後だったりするするかもしれないけどうちは、子供が生まれてからずっと1番風呂入らせてもらって贅沢な嫁nだったの(#^^#)

それが最近お義母さんが一番風呂に入っているのは知っていたんだけど、いつも21時にお風呂に入るのにたまたま今日は早く入ろうって思ってお風呂の電気つけようとしたらついてたのΣ(・ω・ノ)ノ!

あれ?お義母さんがまだはいってるのかな?思って「お義母さんおる?」って聞いてみたけどうんともすんとも返事がないから、服を脱いで開けたらお義母さんも湯舟から出たところで二人して『えー』って!若いときは一緒に温泉行っていたけど久びさに肌かんぼ見られちゃったわ( ̄▽ ̄;)

お義母さんは脱衣室で服を脱がない事が判明したから、怪しいと思ったときは大きい声で声をかけよう( *´艸`)そしてお義父さんじゃなくてよかったと思う(笑)でもなんでも言える関係性だから良いんだと思う。
実はお義母さんとうちはソウルメイトでしかも命の関係だからかなりご縁が深いし、写し鏡の関係と言われてるの!だから程よい距離をおくのが一番♡
義理のご両親と良い関係が築けていますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す