母の笑顔は宇宙①

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。
先週の日曜日は父の日でしたね(^^♪みなさん父の日、なにかプレゼントしましたか?なんとなく母の日はしなくちゃって思うけど父の日は対してあげようって気にならなかったけどやっとお嫁に行ってからするようになりました♪

そして一昨日ビールを持って10時半頃いったら、お父さん朝寝しててお母さんが「お茶していかん?」言ってくれたけど車検に11時に持ってくるように言われていたから、あんこ入りのちまきだけお持ち帰り♡

そして昨日お母さんとお茶しよか?ってことになってコメダに一回しかいったことないって言うからコメダに行ってきたよ(*^-^*)お母さんからケーキをシロノワールシェアしようって言ってきたくせに、うちがサツマイモのケーキを半分に分けてゆっくり食べてる間にシロノワールの真ん中のソフトクリーム全部食べちゃってたのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「ちょっとぉ、嘘でしょう?」って言ったら「とけちゃうから食べちゃった」って悪びれもなくしれっというから笑っちゃた(笑)普通残すよね!さすがB型我が道を行く(笑)

今度は25日の夕食を実家の家族で食べに行くから楽しみ♪
居心地のよい実家で、なんでも言える両親や妹弟!これが当たり前だと思っていたけれどそうじゃないって占いを通して学ぶことが出来ました。

よその家はよその家の事情があるから…ってどこか他人行義に思っていて、たまたまうちは仲の良い家族だって思っていたけどそうじゃなくて、いつもニコニコ笑っているお母さんがいたから明るい食卓を囲んでいて、それも特にお母さんの性格だしって…そうじゃなくてお母さんなりに気を使っていてくれてたんだろうなってのが分かって今では感謝しかありません。当時厳しかったお父さんの横柄な態度にも耐えていつもニコニコ✨うちもそんなお母さんに見習っていつも笑っていたいなって思う今日この頃です。

※父の日の事書こうと思ったのにお母さんのブログになっちゃった(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す