そんあバナナぁ~

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

実家の両親と妹弟でここ数年、夏のボーナスが出たら、弟が大蔵省になって、冬は妹とうちが大蔵省になって夜ご飯を食べに行こうってことになってて昨日がその日で夕飯を食べに行っててブログを書けませんでした。

実家のご飯が早くてなんと17時半から食べ始め(笑)もちろん貸し切りにしなくても貸し切りで一応コースになっていたけど程よい感じに次々出してもらえてよかったです( *´艸`)

前菜、スープ、ステーキ、パンそして待ちに待ったデザートはアイスが入ったクレープですって店員さん言うからめっちゃ期待(/ω\)そしてナイフを入れたら…あれ?バナナの切ったの出てきた(笑)アイスないよ?また一口分ナイフ入れたらまたバナナ(笑)アイスどこよぉ思いながらまた一口分ナイフ入れたらやっとアイスでホッとしたのもつかの間で次はまたバナナ(笑)どんだけバナナ率高いのよって思いながら結局アイス二口くらい!ほぼバナナ(笑)

前の日にココナラ仲間のえなちゃんとバナナ食べるなら生がいいよねって話してたからバナナの神様喜んじゃったのかも(^^♪

バナナも体にいいから良いんだけどね✨栄養あるしずっと毎日食べてたのにバナナダイエットが流行って一時期売り切れになってからやめちゃったから体ためにもまた食べようかな( *´艸`)

やっぱり体が元気じゃないと心も元気になれないのよね♪
無理して笑って元気に装っても人は騙せても自分はほんとは楽しくて笑ってないことを分かっているわけで…そうするとバランスがおかしくなってくるの。

心が風邪を引いた時は無理すると余計こじらせてしまう事もあるので時には頑張らずに誰かに甘えることも大切です。あなたの気の置けない友人でもいいし親兄弟でもいいし…でも言いにくいいという方はうちが聴きます。

お待ちしています♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す