絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

【No.117】運命の愛に出会った私の闇~つづき~

こちらの続きです↓ある程度時間はかかりましたが 後に冷静になってこれまでの自分を振り返ることで 運命の彼が現われるまでに 私たち夫婦関係は崩壊していたと 納得することができ 私は一先ず ここの苦しみから脱却することができました。 シンプルにハートが感じるほうに 動いていけばそれでいい そのほうが精神的に どんなに楽かと思います。 でも、考えすぎるのも 別に私は悪くないと思っています。 時には、無意識に潜む考え方の癖が 邪魔をして 苦しいやり方・考えすぎる方法しか 見いだせていないこともありますので その辺りの見極めは大切です。 考えすぎるって苦しいは苦しいですよ苦しいけれど それより何より 自分が納得できることが本当に大切 そのように思っています。 どんな方法が善くて どんな方法が悪いなんてことはないんです。 楽したいなら、その方法を選ぶってだけ。 苦しかろうと、もっと大事な何かがあれば それでもいいじゃないですか♡ 貴女の想いが一番大事です  chisa 💟苦手への簡単な一歩が踏み出せるようになり 貴女の生きる道が最善に動き出します💟使命を生きて愛を叶える♡きっかけを掴めます!
0
カバー画像

【No.116】運命の愛に出会った私の闇~つづき~

こちらの続きです↓(期間が空いてしまいごめんなさい)私は運命の彼に出会ったから 離婚したいと思っているの? 出会わなければ離婚なんて考えなかったとしたら? もう夫と共に歩む人生は見えないけれど 運命の彼に恋する私と 夫との結婚生活が苦しくなった私 どっちが先? これは当時の私にとっては とても重大な問題で 何よりも自分を苦しめていたポイントでした。 自分の本音や 本当の気持ちが分からないと思っていたのには いくつかの理由があります。 1つ目の理由は ハートで感じてはいるものの それを上回る思考 頭で考えすぎるほうが優位になっていたからです。 自然なことですが 考えすぎる分苦しんでいたと思いますし 考える分だけ複雑になるので 分からなくなっていったように思います。 2つ目の理由は 本当の気持ちが分からないようにしていることで 自分が守られていたからです。 どういうことかというと 本当の気持ちがわかると 本当はどうしていきたいかこれからどんな行動をしていくことになるのか そこまでがとてもはっきり見えてくるのです。 つまり 離婚したいなら 自分から離婚を切り出す必要がでてくるということ (私がいなくなったら困る家だと自負していたこともあり  夫側から離婚を告げられることは想定していませんでした) 自ら離婚を切り出すことは 絶対にできるはずがないと思っていましたし そのあとのことを考えると 怖くて仕方ありませんでした。 だから 自分の本当の気持ちが分からないようにして これから自分が取り組む必要があることが見えてくることを無意識に拒んでいた そんな風に感じます。 ~つづく~💟まさに!苦
0
カバー画像

【No.115】運命の愛に出会った私の闇

運命の彼に恋する私と 夫との結婚生活の崩壊 どっちが先? 私は運命の彼に出会ったから 離婚したいと思っているの? 出会わなければ 離婚なんて考えなかったとしたら? 苦渋の決断 第3の人生はここからはじまった 今回は、これまで私が通ってきた道の中で悩みの根が一番深かったのではないかと 感じていることについて記しておきたいと思います。 (いくつかの記事に分けます) やはり、運命の愛が絡んでいる悩みでした。 そして、その時が 私の人生の大きな分岐点でもありました。 離婚の決意という苦渋の決断 第3の人生はここからはじまりました。 わからない… 考えても考えても わからない… どうしたらいい? 頭の中で何度ループしたかわかりません。 ループしている間ずーっと モヤモヤモヤモヤ このモヤモヤって本当に気持ち悪いし苦しいですよね当時の私が どんなもやもやの沼にはまってしまったのか というとシンプルにお伝えするならば 「離婚するのかしないのか」です現われてくれた運命の彼に恋をした私は当時既婚者まさか自分が そのような思いになることがあるなどと 信じられないほど 既婚者の私が恋したこと自体に 自分が一番驚いている状態でした。でも、現われた彼と人生を共にしたいと 心が動いていることも感じていました。 「それってもう  離婚したいということじゃない?」シンプルに捉えればそうでした。 運命の彼と人生を共にしたい =人生の進む道は見えている ということなはずです。 しかし、 それでもモヤモヤは止まりませんでした。 そして、まるで自分の本音や本当の気持ちが分からないような気持ちにまでなっていました。 ~
0
カバー画像

【No.111】貴女を彩る運命の愛♡

運命の人は 我々の人生に何かしら置き土産的なものを 残してくれているはず 時に、先立つ刺激が強く 味がわからないほどに辛かったり 時に、香ばしい風味に魅了され 新しい味わいの虜になったり または、後味に地味な余韻を残してくれる いろいろな味わいと風味でスパイスのように 人生を彩ってくれる   貴女を余計に混乱させてしまったら・・・ と頭をよぎるのですが 私がこれまで感じてきた運命の人について 正直に素直に記しておきたいと思います。 前回少し触れた話ですが(まだの方はNo.104~105もどうぞ♡↓のリンクから)私は運命の人は 今世私の人生の中では たった一人ではないと思っています。運命の人に出会ったと思うたびに その精度がどんどん上がっていく感覚はあります。もし、 今世私の人生において 運命の人はたった一人しか存在しないという考え方を採用するならば そうやって精度を上げながら 真髄のたった一人に近づいていくのだろうと思います。しかし それまでの人が偽物の運命の人であったとか私が間違えたんだとか そんな風には私は思えません。 出会うべくして出会っていて 誰もが大切なことを私に教えてくれた 大切な人たちだからです。 こうやって振り返ってみると 自分でも驚いてしまうほどですが 10代前半でも 私に大切なメッセージを残してくれた 運命を感じた人もいますね。 それだけ印象を残してくれる人に 出会えていること自体に感謝です。 ですが ここまで振り返ってお話するのはやめておきます。 いつまで経っても現在に至らなくなってしまうので笑そして、私は恋愛関係に至らない人でも 運命の人は
0
カバー画像

【No.106】運命の人は貴女のハートだけが知っている♡

『私の運命の人は本当にこの人?』この問いが現われた貴女へ♡ 貴女が運命を感じるお相手でしたら その彼は「運命の彼」 その愛は「運命の愛」 真実を知っているのは貴女の魂だけ ハートでわかるの? 魂でわかるの? 気になったら読み進めてくださいね! 運命の人 この言葉がピンとこない方は スルーしてください! ・ ・ ・ ・ ・ 意識していたつもりは、さらさらなかったのにこの言葉、というより感覚が ずーっと私に付きまとっていました。 この言葉がいつから頭に湧いて出たのか 本当に分からなくて不思議です。 ただのメルヘンな乙女心と解釈すれば それで終わりにすることもできます。 でも、それで終わりにしたくないと 私は思っています。 なぜなら 起こった出来事、出会った人々すべてに意味があると思っているから。そして ただのメルヘンな乙女心とまとめてしまったら これまでの私がなんだったのか その一言でまとめてしまっては 私のハートが苦しすぎるのです。 自分で自分の存在価値を 認めていないことになってしまうから。~つづく~💟\NEW/本当に今の彼がそう? 貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる
0
カバー画像

【No.100】ワクワクするだけが使命じゃない~つづき~

こちらの続きです↓そもそも 使命がその人それぞれ違うので もしかしたら 貴女には当てはまらないかもしれません。 私の場合は 使命を生きている感覚というのが ワクワクすることだけしているのではなく 何故かわからないけど後回しにしたくなったりなんかそっと触れないようにしておきたくなるこういったことにも敢えて取り組むことによって不思議と満たされるのです。 使命の中でも 重要なところに近づけば近づくほど ちょっと避けておきたいな〜という感覚が鮮明になってくる気がしています。 そこにどれだけ手をつけていけるか 実際に取り掛かることが 使命を生きてるぞ!って 私の魂は喜ぶのではないかと思います。 使命は1つだけではありませんので そのテーマごとに幾重にも重なって乗っていく流れさえ 幾重にも重なっているように思います。 1つの流れに乗れたら また次の流れに えい!っと乗っていく そうやって どんどん生きる厚みを増し 幸せの厚みも増していくように感じるのです。 そうは言っても 本当にどうしてもやりたくないことは やらなくていいとも思いますしね。 惑わすようなことを言って 申し訳ないですが 私はどちらも在り方として あっていいと思っています。 だからこそ 自分の使命がどんなことなのか それを見つけていくことは本当に大切なんです。本当に大切だからお伝えしています。 でも、気付きましたか? 私はまた私について綴ることをこの記事を書くことで 1つ後回しにしていることを(笑)それぐらい奥深くに 大切に眠らせてしまうのですよ・・・貴女もそうなのかどうかは わかりませんけれどね。 私がこれだけ後回しにするこ
0
カバー画像

【No.99】ワクワクするだけが使命じゃない

決意新たに私のことも これから綴っていくのですが その前に つくづく身に沁みて思うことがありました。 これは 貴女にも何度でもお伝えしたいことなのでシェアします。”使命を生きて運命の愛を叶える” これは私の実体験から基づいて生まれた言葉です「運命の愛に生きる」こともきっと貴女の夢大事にしていただきたいですし 大切なことですが その基盤 「使命を生きる」ということ =何に命を使うのかということが 命を与えられている身としては 本当に大切なことだと思っています。 使命を生きることで 人生の歯車が回り出すような感覚を 身を持って感じているところです。 自分の力で物事を動かしていく (それは事実としてあるだろうけれど) それだけではない 周りから自然にサポートしていただける流れ、 何かに乗せられて すーっと運ばれていくような感じがします。 流れに乗っている感覚は 嬉しいし楽しいし なんか楽している感じもするし もちろん、ワクワクします! ところが、 使命を生きる感覚は ワクワクだけではない! 今、強く感じています。 ~つづく~💟生きる意味を失って辛いあなたへ♡💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる
0
カバー画像

【No.96】幸せな愛と人生を手に入れる秘訣♡~つづき~

こちらの続きです↓たとえば ① 不安が勝ってしまい、自ら想いを伝えたことがない貴女なら 自ら伝えてみること ➁ 相手から連絡がないと心配になってメッセージを送りつづけたり電話を頻繁にかけてしまうなら じっと待ってみること ③ 運命の彼に不平不満をぶつけてしまいがちなら  感謝の言葉を伝えてみること こんな風に 変化するということは いつも自分がとっている行動の逆をすることに なることがほとんどでしょう。 貴女にとって 思い切りが必要だな~と感じる こういった行動をすることすべてが 変化であり、『やり始める』 ということなんです。 要するに 私が何を申し上げたいかというと 一歩踏み出しさえすれば すごく大変だと思っていたことも 想像より大変ではないということ その一歩がものすごく 大きく感じているだけ ということが 思いのほかあるものです。 実は、この一歩を踏み出せるようにして差し上げることが 私は大得意です♡私がとても大切にしている ある心得があります。 それは 苦手だと思うこと ちょっとずつ、ちょっとずつ 毎日に取り入れること これをしていると 大変かもしれないですが 自分の可能性が広がりつづける そんな風に感じております。 「嫌なことはやめればいい」 これも一理ありますけれど 私は、敢えて逆の心得を採用し とても楽しく充実した日々を過ごすことが できるようになりました。 苦手なことが楽しくできるからこそ 楽しさ&幸せが倍増 このようなイメージが 貴女にも届いたらいいな~と思いながら 綴らせていただいた今回です。 ピンときた貴女 「苦手ができるからこそ楽しさ&幸せが倍増」を
0
カバー画像

【No.93】運命の彼と音信復活~つづき~

こちらの続きです↓そのように自分で納得しただけで ずいぶんと気持ちが軽くなり整って それまでの日常を 取り戻しはじめることができました。 自分の気持ちを大切にして 安心して自分の好きな仕事や好きな趣味を普通に楽しむ生活に戻りました。 このプロセスをたどるまでには やはり、内なる自分との対話(祈り)と ヒーリングを使いました。 相手がどうだこうだと考えるよりも 苦しみから脱出するためには 自分を見つめるほうが断然早いです! (その彼については  放置したままだったのですが  その少し後で、私の場合は  彼から連絡がきて音信復活することになりました。)その時に本当に魂レベルで必要な メッセージを受け取って 本当に腹の底から貴女が納得すると びっくりするように現実が動き出します。 参考になさってくださいね。 貴女が納得できることが本当に大事♡chisa💟\一番人気/愛される世界にシフトする方法がわかる💟生きる意味を失って辛い貴女へ♡
0
カバー画像

【No.92】運命の彼と音信復活~つづき~

こちらの続きです↓連絡取れないまま数か月が経ったある日 連絡が取れなくなってから だいぶ時間が経過した時間の助けで苦しさも以前よりは少しずつ小さくなり始めていた頃でした。突然、自分のある思考に気付きました。 『連絡が取れなくなってしまったのだから  もうあきらめたほうがいい』私は あれほど愛する彼のことを諦めようとしていたのです。苦しみを大きくしていたのが 自分の思考であることがわかりました。 それに気づいた瞬間です。 「あきらめなくていいんだ!  連絡が取れなくたって  私が愛する気持ちは大切にしていていいんだ!   誰が分かってくれても  分かってくれなくても  私だけがその気持ちを知っていれば  本当はそれで十分なんだ  愛する気持ちがこんなに素敵だって  感じることができたんだから」彼のおかげで知ることができた気持ちです ありがとう愛する気持ちは 何があっても、あきらめない その時、私が出した答えです。~つづく~💟\大好評/愛される世界にシフトする方法がわかる💟カウンセリングで用いているヒーリングのお試しとしてもどうぞ♡
0
カバー画像

【No.90】運命の愛を叶えるきっかけはどこにあるかわからない♡~つづき~

こちらの記事の続きです↓出会うことになっている人 魂が約束してきている人とは 不思議ですが(必然でもあるのですが) こうやって とある出来事を通して パチンと決まる瞬間があるように感じます。 それから先がトントン拍子とはいかなかったとしても その時決まった「パチン」というのは 相当なインパクトを貴女と彼に残していて その時のエネルギーは その後の時の流れの中でも 生き続けているように感じます。 災害は特に起きてほしくないことの一つだと思います。 私もそう思っています。 ですが 大地を揺らすと同時に 貴女の心も揺らしながら 貴女の本当の望みを 問いかけているようにも思えるのです。 過去の私は 自分に向き合うどころか 直感で身体が走り出した感覚のほうが強かったですが (走り出さなかったとしても全然大丈夫です) 心揺れ動いている貴女にとっては その時が ご自分に真剣に向き合いやすいタイミングであることは 間違いありません。 急ぐ必要はありません。 貴女がじっくりと落ち着いて 本来の貴女に出会いにいけることを 祈っています。 chisa💟カウンセリング前のお試しにも♡💟\大好評/愛される世界へシフトする方法がわかる♡
0
カバー画像

【No.89】運命の愛を叶えるきっかけはどこにあるかわからない♡~つづき~

こちらの続きです↓彼の居場所も同じく東海地方 きっとこんなに揺れるなら震源地 彼は大丈夫だろうか・・・ 心配でたまらなくなりました。 自分自身が生死を突きつけられていない状態 だったからこそできたことですが 居ても立っても居られなくなった私は (=自分のことしか考えられなくなっていた私は) 仕事が終わってすぐに 連絡もせず 彼のところに押しかけました。 (彼が一人でいる場所が特定できる状態だったから できたことです) 実は、その行動があったから その彼と結婚できたといっても過言ではありません。 この地震をきっかけに復縁したのです。 復縁から実際結婚に至るまで 彼に子どもがいたり 年齢が離れていたりと条件が難しかったため 数年間という長い期間がかかっていますが この行動がなかったら この結婚は叶うことはありませんでした。 まだヒーリングの世界も 精神世界もまったく勉強しておらず ただただ自分の身体に従った行動だったと思います。 身体で本心を感じ取った 今の私なら 当時の私をこう表現する他ありません。~つづく~💟カウンセリングの中でも使っているヒーリングお試しにもどうぞ♡💟\大好評/愛される世界へシフトする方法がわかる♡
0
カバー画像

【No.88】運命の愛を叶えるきっかけはどこにあるかわからない

※地震や災害のお話に触れますので 災害等の精神的傷跡がおありになってケアが必要な方は お読みにならないことをおすすめいたします。今回は、私の過去に大きな影響を与えた地震の時のことについてお話してみたいと思います。その地震とは 3.11東日本大震災です。 あのようなことが起きなければ たくさんの命が失われずに済んだ あんな酷いこと 起きないでくれればいいのに 神さまはなんてことしてくれるんだろう そう思った方が非常に多かったと思います。 年始の地震もそうだと思います。 東日本大震災でも 私は被災したわけではないのですが 地震発生時、6階か7階建てビルの最上階にいたため 大きな揺れに強い恐怖を感じたことを 鮮明に覚えています。 地震当時の私は 震源地からは遠い東海地方に住んでいました。 それなのに あまりの揺れに自分がいるところが震源地だと私は思い込みました。 その時の私は 運命の人からフラれて数カ月経っていた頃で 彼を時々思い返すことはあっても 日常で連絡を取ろうとすることはなくなっていました。でも、大きな揺れを感じた瞬間 私が何を思ったのかというと 彼の安否を真っ先に考えたのです。 ~つづく~💟ピンと来た方には超おすすめ!お悩みの根本原因が見つかる💟カウンセリング前のお試しにも♡
0
カバー画像

【No.86】運命の愛もまた巡ってくる♡

あっという間に3月がやってきました。いかがお過ごしでしょうか少しずつ暖かくなりはじめ 私は、花粉で辛いシーズンの幕が開きました。今回は今、届いている精霊たちからのメッセージを シェアさせていただきます。 本日午後、突然 精霊たちから私に、すーっと さーっと? メッセージが届きました。 ~また巡ってくる~ 今回は、言葉ではっきりと届けられ 脈絡もなく突然だったのでとても驚きましたがこの一言からとても大切なことを 伝えようとしていることが分かりました。 同時に、ろうそくに灯されている火のような 暖かさもプレゼントしてくれました♡ 大きくわけて2つのメッセージになります。 まず1つ目 『循環するのは普通のこと』 エネルギーが循環するというと 愛やお金が巡るようなイメージが湧いてきて とても良いイメージをされるのではないかと思います。 それができたらいいな~と 何かしらそのイメージに特別な感覚を抱いているかもしれません。 でも、それは決して 特別なことではないと伝えています。 循環しているのは当たり前だと。 ただ、気をつけた方がいいポイントがあるというのです。 それは、 循環させる『方向性』 精霊たちから見れば その方向に善いも悪いもないのですが どんな方向に循環するのかは その向きによって明らかに変わると言っています。 つまり、その向きというのは私たちが放つエネルギーによって変わる というのです。 「私たちが放つエネルギー」 それを決めている代表選手は 思考です。 ですから やはり、自分がどの向きに向かっているのかを 自分で理解していることはとても大切 ということになります。 ~つづ
0
カバー画像

【No.77】○○観察の習慣化で運命の愛は叶う!

もう彼のことで頭を いっぱいにするのはもうやめにした いちいち書いたメールの文言を 気にするのもやめた 彼の気持ちを疑うのをやめた 彼を信じるって決めた!! はずなのに・・・ また、戻ってしまった 同じことを繰り返している自分に 嫌気がさす 貴女もこの気持ちの揺れ動きに 悩み苦しんでいないでしょうか。 一人悶々と とても辛いですよねとてもお辛いと思いますが この辛さを感じている貴女は まず一歩進み出している証拠です。 同じことを繰り返す自分に嫌気・・・ それにご自分で気が付くことができるって 本当に素晴らしいことです。 そう、それが今目の前に出てきている 貴女にクリアしてほしい課題だからです。 まず、課題があることにご自分で気が付いている ということなので ご自分をたくさんほめてあげてほしいと思います 運命の愛を叶えるために 使命に生きることを おすすめしているのですが 使命を生きるということは まず 自分のことをしっかり 理解する必要があるのです。 自分のことが分からないで 生まれてきた使命が分かるわけがないのです。 何にワクワクする? 何にときめく? 何をしていたら楽しみ続けられる? 貴女はどんな事が好き? どんな事になら命の時間を使いたいって 心から思える? 使命の根源は こういった自分の中にあります。 ~つづく~💟\NEW/悲しすぎて壊れそうな貴女に無条件の愛と光♡💟\人気No.1/愛される世界にシフトする方法がわかる
0
カバー画像

【No.69】運命の愛の共演♡魂は気付きはじめてる~つづき~

こちらの続きです↓創造主(宇宙まるごと)も 宇宙の意識として成長過程にあって 私たちはその一部分として 魂の成長と共に 宇宙の成長を担っています。 それぞれの体験を通して 愛の世界を学び成長していく そのために、 あえて貴女が今経験されている現実がある それが真実です。 貴女にとって 非常に大きな影響を与えてくれる運命の彼 彼もまた、創造主から生まれてきた魂であり その魂が肉体をまとっています。 彼が貴女と共に 経験されているということは 一緒に彼の魂も成長しているということであって それは 互いに魂を成長させ合うことができる 本当に素晴らしい運命の関係性なのです。 貴女の魂も、彼の魂も それをそもそも分かっていたから 引き合っています。 本当に運命の愛そのものです。 この美しい魂の共演を 思い切り楽しんだらよろしい♡ そのように思います。 これこそが「使命を生きる」 魂はもちろん、 命が輝き喜ぶ生き方だと思いませんか? 敢えて辛い運命を選んでしまったかも と思っている貴女も 運命の愛を信じて 貫きたい貴女を私は応援いたします。 chisa💟彼&貴女の本気度・未来がわかる💟サイレント期間を乗り越えようと頑張る貴女へ♡ 
0
カバー画像

【No.67】運命の愛の共演♡魂は気付きはじめてる

忙しくしてれば過ぎていく 悩みごとで深刻になっていたり 心苦しかったり 気持ちが奈落の底に落ちていく・・・ このような時に あえて忙しくしてやり過ごす 問題になっていることとは 別のことに 敢えて夢中になって 気持ちを切り替える 思考を強制的に方向転換させるというこの方法 きっと貴女もやったことありますよね? 敢えて忙しくするこの方法で 一時的には過ごしやすくなったことも あるかもしれません。 ただ これが通用しないこと、ありませんでしたか? そう・・・ 運命の愛においては 年度末に向かおうが自分でどんどん忙しくしようが 待ったなしの、おかまいなし!! 何をやったって 結局は運命の彼で頭が埋め尽くされてしまう 頭から切り離したい想いは強くあっても その想いは虚しく 想いは募るばかり・・・ 特に 心から愛する人と 訳も分からないままの離ればなれは 身も心もやり場がないほどに苦しい 連絡が取れないだけで生きづらい 自分が潰れて存在がなくなってしまうような 錯覚に陥ることもあるかもしれません。 私も経験があります。 ~つづく~💟\密かに人気/貴女に愛の灯火が宿る💟運命の彼と生きる未来がわかる♡
0
カバー画像

【No.63】貴女の魂の成長には運命の愛が必要だった~つづき~

前回、こちらの続きです貴女にとっての人生の課題をクリアしていくことはどんどん命を喜ばせていくことに 自然と繋がるのです。 命の喜びを感じている時には 生まれてきた貴女の使命も 思い出していることでしょう。 そうやって 使命を生きていく貴女の未来に繋がって運命の愛をも叶えていくことになります。 私たちの魂は皆 生まれてくるときに 魂が成長しつづけることを設定されてきています。 その成長をまさに今やっている! それはそれは 生まれてきた醍醐味を今やっているわけですね。 肉体としての貴女は 辛くてたまらない時を 過ごしているかもしれませんが 魂レベルでは 命を輝かせて使っている貴女を喜んでいるどんな感情でも 味わっている貴女を どんな時も 貴女の魂や天は 褒め称えながら見守っています。 貴女の運命の彼の魂も 一緒に見守っていますよ。 今この瞬間を感じるギフトを胸に抱き 感謝を込めて♡明日もまた新しい1日 人生の小さなピースを歩みましょう chisa💟\注目度高/愛されるへシフトする方法がわかる💟\高評価/モヤモヤを放っておかないで♡
0
カバー画像

【No.62】貴女の魂の成長には運命の愛が必要だった♡

前回No.60、No.61は、人生をテーマにしたお話で 規模が大きくなりました。 まだお読みでない方はこちらからどうぞ♡どうしても抽象的ですので 分かりづらいと思われたかもしれません。 ただ、生き方や考え方が 何事にも大きく影響を及ぼすという意味で 恋愛と人生を切り離して捉えるほうが難しい 私はそう考えています。 恋愛をゲームのように ただ今を楽しむことができればいいと 考える方もいらっしゃるので (これも考え方ですね♡) 人生と言われてもピンと来ないかもしれません。 (それはそれでOKです♡) おそらく 運命の愛とも言える大恋愛に悩んでいる貴女には 生き方や考え方が大切であることは すでに自然と伝わっているように感じます。 人生においても 恋愛においても 成長をたどる過程 段階を経ていく過程が 本当に重なっていると感じています。 魂が成長していく段階なので 重なるのは自然なことなのですが 運命の愛を叶えるということは 貴女にとっての課題を 段階ごとに どのようにクリアしていくか ということだと思っています。 ~つづく~💟\注目度高/愛される世界へシフトする方法がわかる💟\NEW/運命の彼との愛で苦しむ貴女へ
0
カバー画像

【No.59】運命の彼と相思相愛の愛を育む方法~つづき~

運命の彼のことで頭をいっぱいにして考えを巡らせていることが 悪いことではありません。 彼に対しての想いの深さや大きさを 再確認できる機会になります。 ただ、残念ながら こうしている間は 貴女の望んでいる愛の世界は来ることがありません。 きっと貴女は知っていると思うのです。 相手を変えることができないことを。 これは、どんな場面においてもそうなのですが 恋愛においても、まさにそう これは重大テーマです。 つまり、変えることができるのは そう、自分自身 貴女自身です。これも本当は貴女は知っているのだと思います。でも、彼で頭がいっぱいの時は つい忘れてしまっているのではないでしょうか。 もし、今まで知らなかったとしても大丈夫です。 これから少しずつ 自分に意識を向けていきましょう。 貴女が今持っている意識・思考が 現実を見せています。 ですから 自分に意識が向いていくことで 見える現実世界も変わってくるのです。 彼在りきで考える人生から ピュアな貴女が 可能性無限大の貴女自身が どう在って、どう生きていきたいか考える人生へ 運命の愛を叶える最大テーマです。 自分に意識を向けることは誰にでもできます。 もちろん、貴女もね♡ chisa💟ひそかに好評♡愛される世界にシフトする方法がわかる!
0
カバー画像

【No.58】運命の彼と相思相愛の愛を育む方法

久しぶりにクライアントさんのお話ではなく私の身近なところで辛い恋愛のお話を聴く機会がありました。 過去の私の恋愛に重ね合わせて聞き入り 共感するところも多かったです。 お話を聴いていて 恋愛の辛さから抜け出て 苦しみを解消するためには 運命の愛を叶えるためには やはり、これしかない!! と改めて思わされました。 とても大切なことなのでこちらでシェアしたいと思います。 恋愛が上手くいっている時も 上手くいっていない時こそ 頭の中が彼でいっぱい!!! 恋愛で悩む女性の多くが 一時的であったとしても このような状態になったことが あるのではないでしょうか。 彼への想いが膨れ上がり 他のことや余白がなく どうやったら一番に愛されるの? どうやったらずっと私だけを見てくれるの? 何をしたらもっと気に入ってくれる? 彼に○○してもらうためにはどうすればいい? 彼が○○さえしてくれたら・・・ この現状をなんとかしたい! 彼に振り向いてもらいたい!振り向かせたい! 絶対に嫌われたくない!! など 頭の中で繰り返し巡らせている。 考えるけれど、ぐるぐるするだけで 結局答えは出ないし どうにもできないまま 重たい気持ちだけがどーんとのしかかってくる。 貴女はいかがですか? 私はこの繰り返しをたくさんやってきました。 ~つづく~💟大切な愛が叶いますようにサポートします♡💟あなたの心に愛の灯火が宿る
0
カバー画像

【No.53】運命の愛を叶える大きな鍵は○○~つづき~

無意識にやっていることなので とても気が付きにくいことなのですが 気付かずに 感情をなかったことにすることを続けると そのわだかまりは大きくなりつづけ 苦しい現実が知らぬ間に創られてしまうのです。 だから そうならないために 貴女の感情を貴女が感じとることはとても大切です。 どんな感情であっても 自分だけでもいいから 受け止めること。 正直なところや ぶっちゃけ~~の部分を理解することです。これがクリアできているだけで あらゆる問題が解決に一気に近づくことが 少なくありません。 これは、私の実体験ベースでも そのように言い切ることができます。 ある時まで なかったこと作戦を やり続けていた私でしたから。過去の私のように なかったこと作戦が定着しているとしたら 感情を感じることが そもそもどういうことなのか 分からなくなっていたり 感じることそのものが 怖い感覚になっている可能性もあります。 (私は、感じたら自分が崩れそうで怖かった記憶があります) もし、感情をなかったことにしていたと 気付いた貴女がいるのなら 少しずつ 本当に少しずつでいいので 自分の心に耳を傾ける、ということに意識を向け 大切に感じてあげてほしいなと思います。 だんだんできるようになっていきますから 焦らないでくださいね♡ chisa💟命喜ぶ生き方の一歩に💟\一番人気/生きる意味を失って辛い貴女へ
0
カバー画像

【No.52】運命の愛を叶える大きな鍵は○○

命が喜んで生きるために 貴女の運命の愛を叶えるために とても大切なことをお伝えします。 体験した事実は なかったことにはできない これは 地球にいる誰もに共通することです。 しかし、その一方で 「あるもの」を なかったことにできる人たちがいます。 その「あるもの」とは何でしょう?? 自分事として このブログを読まされている貴女は きっともう気付いていますね。 「あるもの」とは・・・ そう、感情です! その出来事を体験したときに 貴女の中で湧いてきたり動き回る感情です! 反射的なものとして 気持ちが動くとか 溢れてくるとか とても自然なことです。 しかし 人の目には見えない感情を なかったことに できてしまう人がいます。 本当に見事に。自然に。 しかも、無意識に。 意識的に忘れよう、忘れよう! なかったことにしよう、しよう! としている方は 逆に、いつまで経っても その事が頭から離れません。 無意識だからこそ ごっそり、その時の気持ちの動きを なかったことにできてしまうのです。 一時的には、そうすることで 気持ちの上で 楽ができるかもしれません。 ご自分を守ることができるとも 言えるでしょう。 しかし、 その時はよくても 感情をなかったことにすることは 心の中にわだかまりを作っていきます。 ~つづく~💟難しく考えずメニューに悩んだらコレ!💟\注目度高/愛される世界へシフトする方法がわかる
0
カバー画像

【No.50】運命の愛を叶えた貴女を迎えにいこう

年が明けてから強いエネルギーで 天や精霊たちがメッセージを伝えてきているのは わかっていて それなのに、もどかしい むずがゆくて言葉にできずにいました。 でも、今日はっきりわかりました。 『待ってるよ だから動いて!』 今、きっと必要な貴女に届きますように 言葉を紡がせていただきます。 『待ってるよ だから動いて!』 怖いなら動きなさい 不動の何かを得たいなら 貴女から動き出しなさい 未来の貴女が 現在の貴女を迎えに来ようとしている 現在の貴女も 未来の貴女に逢いたいと思っているなら 待ってないで逢いに行きなさい そうすれば 未来の貴女と現在の貴女が ちょうどその中心で出逢うことになる その時が、貴女の魂が決めてきた運命の時 その時、運命のことが起きている 貴女が約束してきた使命、決めてきたことなら 必ず運ぶ さあ、耳を澄ませて 貴女はどこへ向かうのか 貴女は知っている ~つづく~💟\やっぱり人気/生きる意味を失って辛い貴女へ♡💟\癒しの涙多数/貴女のハートに愛の灯火が宿る
0
カバー画像

【No.15】それでも代わりの愛はない~つづき~

訳ありの恋愛・・・前回からブログに書いていることは 賛否が分かれる内容であって お気持ちを悪くされる方もいらっしゃることでしょう。 この投稿をここまで読んでくださる方は よほどお心の広い方なのか 何かしら共感してくださるのか・・・ もしかしたら 貴女も辛い恋愛のご経験があったり 現実に今 悩み苦しんでいらっしゃるかもしれません。 ずるい表現をいたしますが 私は、訳あり恋愛について 全肯定もいたしませんが、否定もいたしません。 ただ、胸を張ってお伝えしたいことは 貴女が 貴女を生きるために真剣ならば 私は全力で 貴女を応援したいということです。貴女が気付いている貴女の気持ちどうにもできないほどに大きいこと ”運命の愛”と表現する他に 言葉が見つからないこと どんなに条件が過酷であっても それでも代わりの愛は存在しないこと 今、このタイミングで気付いたとしても そっとその気持ちを受け止めてほしいと思います。 はみ出してしまうほどのエネルギーが 溢れる愛が 貴女の命を喜ばせていることに 見えない存在たちから たくさんの祝福が降り注いでいます 貴女の代わりをしてくれる人は この世にはいません貴女が感じて 貴女が本当の愛を生きることこそ 命が最大級に喜んでくれるのです  chisa💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に 💟愛に溢れた人生であることを思い出すために
0
カバー画像

【No.14】それでも代わりの愛はない

よりによって 「何で既婚者?」「何でこんなに年の差が?」「何で子ども連れ?」「何で家族連れ?」気が付いてしまったこの気持の先にいた人は 偶然にも 一般的に条件が厳しいとか社会的に難しいとされる人だった… そう、訳ありの恋愛です 人生の歯車が狂い出す音を 貴女も耳にしているかもしれません。 愛が芽生える とても素敵な言葉ですが そのタイミングによっては とても残酷に感じます。 自分の心の動きを感じることはできても 現実起きていることを 信じることができない そのような状況に どっぷりはまってしまった過去が 私にもありました。 「私は既婚者である」「既婚者の私に愛が芽生えてしまうはずがない」その当時、これらの言葉を 何度も何度も自分に言い聞かせて なかったことにしようとしたことが 鮮明に思い出されます。しかし、このとき 芽生えた愛を見つけてしまった感覚は たとえるならば 身体に稲妻が落ちたようなものでした。 稲妻が落ちた後に そんな現象は起こっていません!と 自分に言い聞かせたところで しっかりと落雷の跡が心や魂に刻まれたのでした。 ~つづく~💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に💟愛に溢れた人生であることを思い出すために
0
カバー画像

【No.12】本当の愛♡はじまりの合図~つづき~

貴女の心にぱっと 明るくてあたたかい火がついた その瞬間に気付いているから 貴女は戸惑ったのでしょう。 気付くといっても それがはっきり自覚できるものであったのか もしくは 無意識に感じ取っているものかもしれません。 それでも、貴女が 気付いたことには変わりはありません。 場合によっては その火の光がキラキラしていることも 知ってしまったから 同時に 真っ暗で右も左も分からない 深海のように底も分からないほどの 暗闇に入り込んだ 鋭い何かが刺さったままの貴女も 心の何処かにいるかもしれません。 それでも、貴女は必死になって どんな状況の貴女であっても考え抜いてきたのでしょう。 毎日を生きてきましたよね。 本当に、本当によく耐えて 頑張ってこられました。 まずは、今生きているご自分を 抱きしめてあげてください。 今、生きていれば、大丈夫。 これまでも これからも 大丈夫。 ~つづき~💟愛に溢れた人生であることを思い出すために💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に
0
カバー画像

【No.11】本当の愛♡はじまりの合図

ピュアな貴女が蘇れば本当の愛が巡りはじめる🌹本当に信じていい?本当に、本当にいい? 言葉では、「信じる」と何気なく使っていても 究極の淵に立たされたとき その「信じる」がどれほどのものであるか試される 何かを信じられなくて困っている・・・ きっと、これがはじまりです。 命がもっともっと喜んで生きていくためには これがはじまりであると同時に 永遠のテーマでもあります。 さて、貴女は何を信じたいのですか? 既婚者だけど本気で誰かに恋した貴女へこんにちはヒーラーのchisa です🌸迷っていますか? 自分を責めていますか? 否定していますか? または もう何がなんだか分からなくなるほどの 混乱の最中にいますか?悩みがあるとき 迷うとき 揺れているとき 貴女の中には いや~な気持ち悪さが漂っているのではないでしょうか。 焦りと共にどんよりした気持ちでいっぱいかもしれませんがこれだけは、頭の片隅に置いていただきたいです。貴女がいや~な気持ちを感じていることは決して悪いことではなくて はじまりの合図です。 命が喜ぶ人生を 改めてはじめていきたいという 貴女の魂からのメッセージです♡~つづく~💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に💟愛に溢れた人生であることを思い出すために
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら