【No.99】ワクワクするだけが使命じゃない

記事
コラム
決意新たに私のことも
これから綴っていくのですが

その前に
つくづく身に沁みて思うことがありました。


これは
貴女にも何度でもお伝えしたいことなのでシェアします。


名称未設定のデザイン - 2024-01-02T194600.311.png

”使命を生きて運命の愛を叶える”


これは私の実体験から基づいて生まれた言葉です


「運命の愛に生きる」こともきっと貴女の夢

大事にしていただきたいですし
大切なことですが

その基盤
「使命を生きる」ということ
=何に命を使うのか

ということが
命を与えられている身としては
本当に大切なことだと思っています。


名称未設定のデザイン - 2024-03-03T013808.960.png



使命を生きることで
人生の歯車が回り出すような感覚を
身を持って感じているところです。


自分の力で物事を動かしていく
(それは事実としてあるだろうけれど)
それだけではない

周りから自然にサポートしていただける流れ、

何かに乗せられて
すーっと運ばれていくような感じがします。

名称未設定のデザイン - 2024-04-05T004146.450.png

流れに乗っている感覚は
嬉しいし楽しいし

なんか楽している感じもするし
もちろん、ワクワクします!


ところが、
使命を生きる感覚は

ワクワクだけではない!
今、強く感じています。

~つづく~


💟生きる意味を失って辛いあなたへ♡

💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す