【No.98】感じたメッセージは大切にすること〜つづき〜

記事
コラム
こちらの続きです↓

メッセージはたくさんやってくるけれど
メッセージの通りに動けないことも
たくさんあります


結局のところ

私自身が動こうとしていない!
やっていない!

という
事実に過ぎないのです。
名称未設定のデザイン - 2024-01-16T002725.721.png

とても残念な私でした。



そして、今

せっかくココナラさんでブログをはじめ
ありがたいことに
いつも読んでくださる貴女がいらっしゃって♡

最初は少し自己紹介的なことを含めて
やり始めたものの

他のメッセージばかり拾って
(受け取ったその時に書きたくなるから)
結果的に
自分のこれまでを書くことから
逃げていることになっていました。


だから、改めて
ここに決意新たに書かせていただいているのです

名称未設定のデザイン - 2024-02-03T220034.315.png

これからまた
私のことも書いていきます!


別に誰も興味ないんじゃないか・・・
とか

これは、魂の声ではなくて
思考の声ですが
聞こえてくるわけです。

そうすると
手が動きません。

名称未設定のデザイン - 2024-01-04T111742.164.png


ですが、そこを乗り越えてほしそうな
天からのメッセージ


時間がかかるし!
伝わるかわからんし!などと
人間の私は思うところはがたくさんあって
とても臆病

それも私であります。

まったく自意識過剰で自分でも笑えます

有名人じゃあるまいしね

とにかく、綴ろう

最後までお付き合いいただきありがとうございました

chisa


💟\ひそかに人気♡/貴女の心に愛の灯火が宿る♡

💟\こちらも!ひそかに人気/
決して占いや鑑定を否定している訳ではございません!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す