【No.100】ワクワクするだけが使命じゃない~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

そもそも
使命がその人それぞれ違うので

もしかしたら
貴女には当てはまらないかもしれません。

私の場合は
使命を生きている感覚というのが
ワクワクすることだけしているのではなく

何故かわからないけど後回しにしたくなったり
なんかそっと触れないようにしておきたくなる

こういったことにも敢えて取り組むことによって
不思議と満たされるのです。


名称未設定のデザイン - 2023-12-15T020658.075.png

使命の中でも
重要なところに近づけば近づくほど
ちょっと避けておきたいな〜という感覚が
鮮明になってくる気がしています。


そこにどれだけ手をつけていけるか
実際に取り掛かることが
使命を生きてるぞ!って
私の魂は喜ぶのではないかと思います。


使命は1つだけではありませんので

そのテーマごとに幾重にも重なって
乗っていく流れさえ
幾重にも重なっているように思います。


1つの流れに乗れたら
また次の流れに
えい!っと乗っていく

そうやって
どんどん生きる厚みを増し
幸せの厚みも増していくように感じるのです。


名称未設定のデザイン - 2024-03-03T013808.960.png



そうは言っても
本当にどうしてもやりたくないことは
やらなくていいとも思いますしね。

惑わすようなことを言って
申し訳ないですが
私はどちらも在り方として
あっていいと思っています。


だからこそ
自分の使命がどんなことなのか
それを見つけていくことは本当に大切なんです。

あ (3).png

本当に大切だからお伝えしています。

でも、気付きましたか?

私はまた私について綴ることを
この記事を書くことで

1つ後回しにしていることを(笑)


それぐらい奥深くに
大切に眠らせてしまうのですよ・・・


貴女もそうなのかどうかは
わかりませんけれどね。


私がこれだけ後回しにすることを
本当に手につけた時どれだけ命が喜ぶんだろう♡

それを楽しみに次回に続きます


chisa



💟使命を生きて愛を叶える♡きっかけを掴めます!


💟\ひそかに人気♡/貴女の心に愛の灯火が宿る♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す