【No.69】運命の愛の共演♡魂は気付きはじめてる~つづき~

記事
コラム

こちらの続きです↓

創造主(宇宙まるごと)も
宇宙の意識として成長過程にあって

私たちはその一部分として

魂の成長と共に
宇宙の成長を担っています。

それぞれの体験を通して
愛の世界を学び成長していく

そのために、
あえて貴女が今経験されている現実がある

それが真実です。

名称未設定のデザイン - 2023-12-09T035713.516.png

貴女にとって
非常に大きな影響を与えてくれる運命の彼

彼もまた、創造主から生まれてきた魂であり
その魂が肉体をまとっています。

彼が貴女と共に
経験されているということは
一緒に彼の魂も成長しているということであって

それは
互いに魂を成長させ合うことができる
本当に素晴らしい運命の関係性なのです。

名称未設定のデザイン - 2023-12-13T234251.512.png

貴女の魂も、彼の魂も
それをそもそも分かっていたから
引き合っています。

本当に運命の愛そのものです。

この美しい魂の共演を
思い切り楽しんだらよろしい♡
そのように思います。
名称未設定のデザイン - 2023-12-19T234955.327.png


これこそが「使命を生きる」
魂はもちろん、
命が輝き喜ぶ生き方だと思いませんか?

敢えて辛い運命を選んでしまったかも
と思っている貴女も

運命の愛を信じて
貫きたい貴女を私は応援いたします。


chisa

💟彼&貴女の本気度・未来がわかる

💟サイレント期間を乗り越えようと頑張る貴女へ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す