【No.96】幸せな愛と人生を手に入れる秘訣♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓


たとえば
① 不安が勝ってしまい、自ら想いを伝えたことがない貴女なら
自ら伝えてみること

➁ 相手から連絡がないと心配になって
メッセージを送りつづけたり電話を頻繁にかけてしまうなら
 じっと待ってみること

③ 運命の彼に不平不満をぶつけてしまいがちなら
 感謝の言葉を伝えてみること


こんな風に
変化するということは

いつも自分がとっている行動の逆をすることに
なることがほとんどでしょう。


名称未設定のデザイン - 2024-03-24T195408.157.png



貴女にとって
思い切りが必要だな~と感じる
こういった行動をすることすべてが

変化であり、『やり始める』
ということなんです。


名称未設定のデザイン - 2024-01-21T040443.017.png


要するに
私が何を申し上げたいかというと

一歩踏み出しさえすれば
すごく大変だと思っていたことも
想像より大変ではないということ


その一歩がものすごく
大きく感じているだけ

ということが
思いのほかあるものです。

名称未設定のデザイン - 2024-01-25T030213.841.png



実は、この一歩を踏み出せるようにして差し上げることが
私は大得意です♡



私がとても大切にしている
ある心得があります。


それは

苦手だと思うこと
ちょっとずつ、ちょっとずつ
毎日に取り入れること


これをしていると
大変かもしれないですが
自分の可能性が広がりつづける
そんな風に感じております。


名称未設定のデザイン - 2024-01-21T040443.017.png


「嫌なことはやめればいい」


これも一理ありますけれど
私は、敢えて逆の心得を採用し
とても楽しく充実した日々を過ごすことが
できるようになりました。


名称未設定のデザイン - 2024-02-23T181441.900.png


苦手なことが楽しくできるからこそ
楽しさ&幸せが倍増

このようなイメージが
貴女にも届いたらいいな~と思いながら
綴らせていただいた今回です。


ピンときた貴女

「苦手ができるからこそ楽しさ&幸せが倍増」を
貴女の運命の彼との間にも
ぜひ取り入れてみてください。


貴女の日常にも
人生そのものにも
運命の愛にも
最善の変化をもたらしてくれると信じています。


chisa

💟まさに!苦手への簡単な一歩が踏み出せるようになり
貴女の生きる道が最善に動き出します
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す