【No.111】貴女を彩る運命の愛♡

記事
コラム
運命の人は

我々の人生に何かしら置き土産的なものを
残してくれているはず


時に、先立つ刺激が強く
味がわからないほどに辛かったり

時に、香ばしい風味に魅了され
新しい味わいの虜になったり

または、後味に地味な余韻を残してくれる


いろいろな味わいと風味でスパイスのように
人生を彩ってくれる 



名称未設定のデザイン - 2024-04-17T203949.613.png



 貴女を余計に混乱させてしまったら・・・
と頭をよぎるのですが

私がこれまで感じてきた運命の人について
正直に素直に記しておきたいと思います。


前回少し触れた話ですが
(まだの方はNo.104~105もどうぞ♡↓のリンクから)

私は運命の人は
今世私の人生の中では
たった一人ではないと思っています。



運命の人に出会ったと思うたびに
その精度がどんどん上がっていく感覚はあります。

もし、
今世私の人生において
運命の人はたった一人しか存在しない
という考え方を採用するならば

そうやって精度を上げながら
真髄のたった一人に近づいていくのだろうと思います。


しかし
それまでの人が偽物の運命の人であったとか
私が間違えたんだとか
そんな風には私は思えません。


出会うべくして出会っていて
誰もが大切なことを私に教えてくれた
大切な人たちだからです。


名称未設定のデザイン - 2024-04-16T010211.122.png



こうやって振り返ってみると
自分でも驚いてしまうほどですが
10代前半でも
私に大切なメッセージを残してくれた
運命を感じた人もいますね。

それだけ印象を残してくれる人に
出会えていること自体に感謝です。


ですが
ここまで振り返ってお話するのはやめておきます。
いつまで経っても現在に至らなくなってしまうので笑



そして、私は恋愛関係に至らない人でも
運命の人はいると捉えています。

それもある意味
私にとってはポイントとなっています。


名称未設定のデザイン - 2024-01-16T003024.681.png

私は過去に
ペアダンスにのめり込んでいた時期があります。

そのダンスのパートナーであった彼とは
恋愛関係ではありませんでしたが
私にとっては
やはり強烈な印象を残し
運命的に巡り会っていたと感じています。


今では大親友だと思っていますが
当時は、二人のダンス技術を向上させるために
私を叱り続ける彼により
初めて自分の体感を信じられなくなる体験をしました。


肉体的な自分の感覚を
信じることができるかどうか

これは今でもとても大切にしている指標となっています。

~つづく~


💟\ひそかに人気/メニューに悩んだらこれ!
最善の方法で貴女を癒します♡

💟\NEW/本当に今の彼がそう?
貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す