【No.112】貴女を彩る運命の愛♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓


そして、元夫
今のところ唯一結婚できた男性であり
訳あり恋愛から結婚を勝ち取った
とっても運命の人です。


この方とのこれまでについても
学んできたことが盛りだくさんなので
詳しくは別の記事で綴っていきたいと思っています。


特に象徴的だったのは
私の生い立ちや歩みとは
まるで正反対の体験をしてきた人であったこと


それによって私は
自分の感覚や価値観が間違っているように感じ
大きく自信を失いました。


決して彼を否定したいわけではなく
そのことについての善い悪いでもありません。


ポイントとなるのは
私が自信をすっかり忘れてしまったことに
あったと思っています。


名称未設定のデザイン - 2024-04-19T025926.436.png


そして、今ともに人生を歩む彼

今では物理的に離れていようとも
圧倒的安心感に包まれて共に歩んでおりますが

出会ってしばらくの間は酷いものでした。


かつて男性と
これほど喧嘩をしたことがあっただろうか・・・



想像もつかないところで
彼の怒りのエネルギーに着火し
嵐が立て続けに巻き起こりました。


名称未設定のデザイン - 2023-11-29T032002.889.png


彼のもたらす嵐によって
気が付かせてもらったことは数知れず

・我慢や遠慮の度が過ぎる私
・不安で孤独でたまらなかった私
・依存心のかたまりだった私
・一人にならないために努力を積み重ねた過去
・人のせいにする私
・よかれと思ってすることが人の成長を阻んでいた私
・思いやりというきれいな言葉に隠して不幸を選択した私
・自己主張ができなかった私
・我欲丸出しの私
・本心の蓋に重石を置き、その上からさらに鍵を掛けていた私
・自分自身を信じることを忘れそうになっていた私

まだまだ書き足りないような気もするくらいです。

名称未設定のデザイン - 2024-04-14T050949.678.png



善くも悪くも

自分を見つめざるを得ない苦しさを
彼の現状や現われてくれたタイミングから
たくさん与えられました。

その分、たくさん気付きました。

名称未設定のデザイン - 2024-01-04T111742.164.png


本来の私の幸せとは何なのか

私が心から手に入れたかったものは
何だったのか



教えてくれたと思っています。


~つづく~

💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる


💟\NEW/本当に今の彼がそう?
貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す