【No.110】慎重に愛を深めたい貴女へ

記事
コラム

『戦闘モードは愛の成就に遠回り』


鎧も貴女の大切な身守&飾り♡

鎧を着たままでも全然いいと私は思っています。

だって、鎧がないと
傷だらけになってしまうのが自分でわかるから
身につけていますよね。

鎧で自分を大事に守ってるんだもの
そう簡単には外せるものではありません。

名称未設定のデザイン - 2024-04-16T005844.414.png


でも

貴女の大切な人に対しても
その鎧は要りますか?

貴女はその人と戦っているのではないはず

戦闘モードで大切な人に
立ち向かう必要ないのでは?と思うのです。


その人はきっと
貴女をとても大切にしてくれている人のはず♡

そして

本来、貴女は戦いなんて望んでないはずだし
戦うよりむしろ、相手を受け容れたいはずです。


名称未設定のデザイン - 2024-04-16T010211.122.png




全部外さなくてもいいですけれど

成就してからも
鎧の重さをずっと抱えるのは貴女が大変ではないでしょうか。

大切な人を信じて身軽になってこそ
たくさんの愛を感じられるから

ちょっとずつ鎧を外すことも考えてみてくださいね♡


名称未設定のデザイン - 2023-11-21T015415.905.png

追伸

とは言うものの私も鎧を着ています

厚着に気づいた当初よりは
かなり薄着にはなったと思いますが…笑

薄着になればなるほど
恋愛含め日常がとても楽に、楽しくなりました♡


着てないつもりでも
多からずとも知らずしらずのうちに
鎧は誰もが着ているものな気がします



貴女の幸せな未来に 愛を込めて    chisa


💟\一番人気!/
まさに!厚着の鎧を外すお手伝いできます♡


💟メニューに悩んだらこれ!
最善の方法で貴女を癒します♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す