【No.92】運命の彼と音信復活~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

連絡取れないまま数か月が経ったある日

連絡が取れなくなってから
だいぶ時間が経過した時間の助けで

苦しさも以前よりは少しずつ小さくなり始めていた頃でした。


名称未設定のデザイン - 2024-01-07T004207.869.png


突然、自分のある思考に気付きました。


『連絡が取れなくなってしまったのだから
 もうあきらめたほうがいい』


私は
あれほど愛する彼のことを諦めようとしていたのです。


苦しみを大きくしていたのが
自分の思考であることがわかりました。


名称未設定のデザイン - 2023-11-18T005335.073.png

それに気づいた瞬間です。


「あきらめなくていいんだ!
 連絡が取れなくたって
 私が愛する気持ちは大切にしていていいんだ!
 誰が分かってくれても
 分かってくれなくても

 私だけがその気持ちを知っていれば
 本当はそれで十分なんだ

 愛する気持ちがこんなに素敵だって
 感じることができたんだから」


彼のおかげで知ることができた気持ちです
名称未設定のデザイン - 2023-12-19T234955.327.png



ありがとう

愛する気持ちは
何があっても、あきらめない

その時、私が出した答えです。


~つづく~


💟\大好評/愛される世界にシフトする方法がわかる

💟カウンセリングで用いているヒーリングのお試しとしてもどうぞ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す