絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

61 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「タイ永住・起業編~♪(^^」

そろそろボクもね~、「海外移住」とかを真剣に考える「お年」になっちゃった。^^;ど~する?老後は??「シニア海外就職?」それか「海外移住?」いや「海外起業?」で一発発起して~、「海外に会社を作り、社長」となる?って、ど?なんか「夢」がアルぅ~♪そこで「海外就職~タイ編」に続いて、「海外起業~タイ編」じゃ。そう「タイ王国で、社長にナル?!」のじゃ。そうすれば「雇われず?」にすむしっ!^^でも、もちろん「資金、時間、協力者、技術や技能や営業力等」も必須じゃ。「でも、日本で会社作るのもよくわからんのに、海外のタイでって・・・ちょっと怖いの~;;」ってかい?でもね~案外と「日本」よりチャンスが多くって、「会社作り?」も日本より楽?かもしれんね。言語は「英語」で、おそらくほとんどOKじゃろ~し。やっぱね~「東南アジア」って、最近では「日本を超えて、大発展している地域」では確かにアル!ぞよ。でも、まだまだ「日本」の「モデル?」が「通用?」するのかもしれないと何かの記事で見かけたけど、ボクもそれを支持するぞよ。そうね~「アメリカ」と「日本」の関係みたいじゃね。「アメリカ」で流行したものは、その後「日本」で発展する?!って、ホントじゃん。ま、ただ単に「日本はアメリカの51番目という最後の州?!」じゃから?という事じゃけどね。(日本は、まだ独立国ではナイぞよ。)あ、「タイ王国」じゃったね。その「タイ」で「起業」もエエじゃろぉ~?!ねぇ~♪ど?^^そこで、「起業」ではナイけど、一人の日本人、白木さん(74才)は、日本で「潤滑油」の開発を担当していた「プロ」じゃ。前のブログで「就職編」をやったけど、
0
カバー画像

ビジネスのための魅力的なホームページ作成方法

こんにちは!あなたのビジネスやプロジェクトの成功に欠かせない要素の一つは、魅力的で効果的なホームページについて解説します。カスタマイズされたデザイン: あなたのビジネスやブランドに合ったオリジナルのデザインが肝です。最近ではHTMLテンプレートやfimaといったサービスから簡単に作成できます。使いやすいインターフェース: ユーザーが簡単にナビゲートできるように、直感的で使いやすいインターフェースを構築も必要です。ユーザーが情報を見つけやすく、興味を持って行動に移しやすい環境を考えましょう。 スマートフォン対応のデザイン: スマートフォンからのアクセスが増える現代において、レスポンシブ対応は不可欠です。レスポンシブなホームページを提供し、ユーザーがどんなデバイスからでも快適にアクセスできるようにします。 安定性とセキュリティ: 安定性とセキュリティは、オンラインビジネスの信頼性を確保する上で極めて重要です。SSLといった機能はサーバーには基本的についているのでよく調べましょうインターネットは現代のビジネス戦略において非常に重要です。 しかし、ホームページのコーディングやデザインは、専門的な知識やスキルが必要な場合もあります、私はそうした知識には自信があるので興味のあるかたは一度お問い合わせください。どんなささいな内容でも誠意をもって対応します。
0
カバー画像

サービス更新のお知らせ

こんにちは、kurokawacreateです。クライアント様とのコミュニケーションを一番にし、ご希望のホームページを再現できるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します。 ◇◆基本料金内に含まれるもの。◆◇ (1)Wordpressのインストール (2)スマホ対応レスポンシブ化 (3)SSL化(対応しているサーバーのみ) (4)ブログ、プライバシーページの設置 (5)お問い合わせフォームの設置やプロフィールページ等の設置 ポートフォリオにサンプルとなるサイトを載せています。そちらから希望のデザインをお伝えいただければと思います。ポートフォリオに希望のデザインがない場合は、参考になるサイトをご用意ください。 新しくサイトをポートフォリオに追加しましたので、ご覧ください
0
カバー画像

「インドネシア高速鉄道のワナ!」

やっぱねぇ~、だから言わんこっちゃナイのじゃ~!「インドネシア政府」もね~、十年前くらいじゃけど、安倍政権の時に、「インドネシア政府」と「日本政府」が、「ジャカルタ~スラバヤ」の「高速鉄道」の敷設計画をしていたのじゃ。そして、「ジャカルタ~バンドン」の「第一区間」を最初に敷設して~、それから最終駅の「スラバヤ駅」までの長~い「高速鉄道」を完成させたいということで、両国で、敷設案を練っていたのじゃ。そこにね~、なんと「中国」が「一帯一路政策?」なのかなんか知らんけど、「横やり?」を入れてきたのじゃ。そこで「インドネシア政府」は、「両天秤(りょうてんびん)」にかけて「日本」、「中国」と、どっちにするか?と比較したのじゃ。そこで・・・・・・・・・日本・・・61億ドル・・・2023年開通中国・・・55億ドル・・・2019年開通・・・う~ん。もう、日本の負けじゃ。・・せっかく「日本政府」が最初に検討し、高速鉄道の計画を立てていたのに、何故か、中国が「大仕事の横取り?」をしたのじゃ。だけどね~、それが、後の「大事件」を起こすのじゃ。日本の仕事を奪った中国じゃけど、その後の結果が、まあ~、も~、エライ事になっておるのじゃ。「ま~、中国政府ならね~、なんかわかる気するよ~。でも、インドネシア政府も何考えてんねん!」という結末が待っていた!やっぱね~「世界的信用?」のナイ?「中国政府?」じゃ。だって共産党じゃもん。「一党独裁」じゃからね~、変化することのナイ「国家」じゃ。「人材」のみが「変化」するということじゃ。「体制」が変化しないことには、「な~んも変わらない」ぜよ。しかも最近は「習近平独裁」
0
カバー画像

批判は自らを省みるチャンス!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が成功や成果を追い求め、その過程でさまざまな評価や批判を受けることが増えています。一般的には批判はネガティブな要素と見られがちですが、実はそれは自らを省み、成長するための貴重なチャンスであると言えます。 批判を受けることで最初に感じるのは、不快や傷つき、自分の努力や成果が過小評価されているように感じるかもしれません。しかし、冷静になってその意見を受け入れ、自らを客観的に見つめ直すことができれば、そこから新たな気づきや改善点が見つかることがあります。 自己省察は個人の成長にとって不可欠なステップであり、他者の意見や批判を通して自らを客観的に見つめることで、強化すべき点や改善が必要な領域を発見できます。また、異なる視点からの批判を受けることで、自分の考え方や行動に対する偏りや盲点に気づくことができ、より広い視野を得ることができます。 成功や成果を追い求めるプロセスで批判を避けることは不可能です。むしろ、批判があるからこそ、自らを振り返り、より良い方向に進むための手がかりを得ることができるのです。批判に対して耳を傾け、冷静に受け止めることで、自らを向上させ、次なる挑戦により強く立ち向かうことができるでしょう。 総じて、批判は否定的なものだけでなく、自らを向上させ、成長させるためのポジティブな手段であると言えます。そのためには、自己省察の精神を持ち、他者の意見に対して開かれた心を持つことが大切です。批判を恐れず、むしろ歓迎し、それを前向きなエネルギーに変えることが、真の成長への一歩となるでしょう。
0
カバー画像

日記「買い替え年末」

【安かろう悪かろう】 最近使ってる座椅子が壊れてきて 新しい座椅子に買い替えようと思い 壊れにくい座椅子を検索したら そんな座椅子なんて見つからない ショボ──(´・ω・`)──ン 実際に使用した人の感想を読むと 座り続けてクッションがへたると 骨組みの鉄の部分が表に出て来て 座るとそれが当たってしまうと言う 更にひじ掛けの部分が弱い様で しばらくひじ掛けを使ってると スポンジ部分がズレてしまい 内側の骨組みが表に出てくるらしい 普通椅子や座椅子のスポンジって タイルみたいに縫って仕切りを作り ズレない様に固定するはずだけど 安物だとそれがないみたいだ しかも椅子の骨組みと スポンジの間に板もない様で これじゃスポンジがズレてしまうと 体が直接骨組みに当たる。 かといってきちんとした物だと 4万円位と凄く高くて買えないし 座椅子の高額っぷりに俺は カルチャーショックを受けた ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ もう良い物を安く買う為に ニトリに行って店員さんに 展示品を購入するから安くしてと 交渉してみようかな。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【毎日騒音】 最近真隣の工事現場に 10m位ある凄く大きなユンボが来て 朝の7時ごろから動き始め 轟音を立てて工事をしてる。 このせいで朝早く起こされてしまい 最近寝不足になってしまって 昼食後眠くて起きてられなくなり 1時間も寝てしまってる。 (´ぅω・`)ネムイ しかも1時から工事が再開するから 昼寝すら強引に起こされてしまい 気が済むまで寝る事が出来ず 1日中眠気が無くならない。 そんな時そとに散歩に行くと リフレッシュできると聞いたから
0
カバー画像

日記「モコモコ寝間着」

【ヨレヨレパジャマ】 先日いつも着てるパジャマが ヨレヨレになって買い換えたくなり アマゾンでパジャマを買う為 暖かそうなのを選んでみた。 (´∀`*)ウフフ 選んでるとモコモコと言う文字が とても暖かそうで気になって どんな物か見てみると 確かにモコモコして良さそうだった しかしボタン式だから ボタンの隙間からか風が入りそうで 出来ればチャックかジャージ式を 欲しいと感じてしまう。 しばらく選んでたらある事思いだし アマゾンって確か店舗契約が外国で ここで買っても日本に税金が入らず 日本のお金を外国に渡すだけになる なので日本に税金を払ってる ZOZOTOWNで選ぶ事にし でも見みるとアマゾンより全部高く やっぱアマゾンで買う事にした。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして首元が1番寒いから 襟があるジャージ式の物が欲しくて 探すとそんな都合の良い物がなく 襟があるならボタン式しかなかった チャックでフードが付いてる パジャマももあったけど 8000円もしてしまってとても高く 買わない事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【女物】 ボタンだと隙間から風が入りそうで あまり暖かくないと感じたけど モコモコと言う言葉に魅了され 襟も付いてるし買う事にした。 そしてサイズを選び購入すると 翌日パジャマを届けてくれて すぐ着てみたくなってしまい 早速試着してみた。 するとボタンのかけ方が 今まで着た事ある服と逆のかけ方で 「もしかしてこれ女性物?!」と感じ 買う時選び間違えた事に気づく! しかもベージュを選んだのに 何故か薄いピンクのパジャマで どうも何色か書いてある文字を見ず 見
0
カバー画像

1000YEN占いの全容です↓CHECK☆

1000YEN占い、始めたはいいものの、「1000円で一体どんなもんが来るねん!」具体的に、というか1000円でくる占い、今日は全資料出したいと思います☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+◆まずは基本性格と幼少期の性質、壮年期の性質の変化です。◆仕事運、金運 仕事の適正や仕事上での注意点、お金の使い方の癖が知れます。◆恋愛運 自分はどんなタイプの人を好きになって、どんな人が相性がいいのか。注意すべき事も書かれています。◆家庭運 家庭に入ると、自分はどんなタイプになるのか、パートナーに対しての態度や、自分のしたいこと、して欲しいこと。具体的に考えていても、盲点もここで見つかるかも!?◆健康運 健康は、、、大切なんです。◆ラッキーアイテム◆来年の運勢こんな感じです!☆٩( ᐛ )و1000円といえば、なんとか星人とかの本が1冊買えるお値段ですよね。あれ同じタイプの人のこともまとめて書いてあるので、「もっと自分のこと知りたい!別の占いも気になる!」ってなりません?( ・∇・)買うのが私です。✌︎('ω'✌︎ )でも似たように、自分だけに絞ったものはなかなか手に入らないので「貴方だけ」をつくってデータでお送りします!プレゼントや、来年へのやる気の一つに!ぜひいかがでしょうか〜!
0
カバー画像

安くホームページを作る理由

ご自身のホームページを作ることを検討されている人の中で、・依頼したいけど、予算があまりない・高くて質のいいホームページを持つべき・高い制作サービスに依頼すれば、効果がよりあるなどと、お考えの人は多いのではないのでしょうか?ホームページを持つことの目的は、長期的に認知され、集客効果を高めることにあります。初めから全てを完璧な状態にすることではありません!完璧な状態を維持することではなく、日々の様子を更新したり、お店や自分の成長と共にデザインや、必要なページをレイアウトしていくことで、・継続的にホームページを見てくれる人が増える。 よって、興味や関心を向けてくれる人が増える! ➡集客効果に繋がる!・ブログ機能で、店内の様子や活動を更新し続ける。 検索にかかるワード数が増える。 ➡アクセス数が増える・安くで作ると他のことにお金を回せる。 余った予算で広告を付ける。 ➡広告からも収入を得られる・毎月更新するための経済的な余裕ができる。 ホームページの更新を依頼、バナー作成、季節ごとのメニュー更新など。 ➡継続的にホームページを維持することができる。この様に、先のことや目的を考えてホームページを制作する必要があります!逆に、、、ホームページ制作に何十万とかけて、完璧なホームページを用意したとしても、更新をしなければ、集客効果も一時的なものになります。どんな大手企業でも、ホームページに手を抜くことなく常に情報やデザインが更新されています。この様に常に更新する必要性を考えてみましょう!私も上記のような理由で安く出品しております!ホームページにおいても、運営するのは人なので継続することは困難な
0
カバー画像

沖縄には立ち食いそば屋が無いんです(少ないんです)

私が知る限りでは、1件だけ。 しかも、数か月前に出来たそば屋。 長年、沖縄にいるとあの濃いそばつゆでうどんやそばが食べたい。 それも気軽に。 あるんですよ、そば屋は。 うどんもそばも食べられるところはあるんです。 だけど、気軽に立ち食いで、サッと出てきて サッと食べられるお店はその1件だけです。 (そばしかないのでうどんをお願いしたい) 先日、朝の通勤時に立ち寄り、わかめそばを340円で食べました。 こんな話していいのか迷いますけど、 絶対、お店出したら儲かります。 なぜかって? ・転勤や移住で来沖されている方が多いこと。 ・県民の平均年齢が高く、今まで安価で食事をしていた高齢の方の  食事処が次々と閉店してしまい、安い食事が出来なくなってしまったこと。 ・海外の観光客が多く、日本文化の食事が観光の一環として 来店が多く見込める。 ・夜の飲食が盛んなため、〆の一杯の選択肢に入る。 ・安いから。早いから。 誰か一緒にお店やりますか? なんてね~。 ※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

日記「誘惑の甘い罠」

【甘味処】 一昨日急に甘い物が食べたくなり 買い物に行ったついでに あまい物買ってこようと思い 何を買おうか悩んでた。 幾つか候補を考えて 1つ目が大きなケーキで 2つ目がドーナッツで 3つ目がアイスクリーム。 その後しばらく悩み 大きなケーキなんて買ってしまうと 俺の事だからきっと1度に全部食べ 食事代わりにしてしまうのでやめた 2つ目のドーナッツは 5個位食べないと全然足りなくて いつも一気に食べてしまい 胃もたれになるからやめておいた なので3つ目のアイスを買う事にし 最近涼しくなったと言え まだ日中の気温が26度もあるから アイスが美味しいに決まってる。 (*´-∀-)フフフッ そして買い物に行くと 駅ビルの中に「無印良品」がり ここの洋服がユニクロより安く 更に上質と言う噂を思い出した。 さっそく無印良品に入ると 想像以上に広く商品が多すぎて どこに何が売ってるのか解らず 完全に迷子になってしまった! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【太る事決定】 無印良品で洋服売り場を探したけど ここの店だと洋服売り場が無く 仕方ないので他の物を見る事にし 店内をグルグル回ってみた。 そして着いた場所が寝具売り場で そこに俺の大好きなそば殻の枕が 1990円で販売してて凄く欲しくなり 思わず買おうか迷ってしまう。 しかしそば殻の枕の洗い方が解らず 洗い方を調べてからまた来ようと この時念の為に買うのをやめて 目的のアイスを買う事にした。 その後7本入りチョコアイスを買い 家に帰って食後に食べようと 冷凍庫に入れて先に食事をし その後のデザートとした。 食後
0
カバー画像

超能力者が実践「人生に一石を投じる方法」

人生が足踏みをしてなかなか前に進めない・・・ そんなとき、小さな変化を起こし、大きな変化に繋げる方法があります。 例えば、日本の未来に見切りをつけて海外移住を考えている人が、どの国に移住すればよいか悩んでいるときビザ、医療サービス、老後、アジア人への人種差別、言語、仕事・・・など漠然と複数の国を検討していると、時間と労力がかかり、途中で挫折してしまうかもしれません。 こんな時、せめて自分にとって最良の移住先だけでも分かれば、早々に移住の準備に入れますよね? 「最良の移住先」を知るということは、とても大きな【1ステップ】で、その先の人生を大きく変えることにもなります。 移住先が宿命的に移住できない国だった場合は、準備がスムーズに進まず移住先探しからやり直し、あっという間に1年くらいの時間を無駄に過ごしてしまうかもしれません。トライ&エラーを繰返しながら最良の移住先を見つけたい人には、それも楽しい時間かもしれませんが、時間や効率を重視する人にとっては、勿体ない時間でもありますよね。 占いに行って「私はどこの国が合っていますか?」と聞きに行きますか?もしも3人の占い師が全く違う国を勧めてきたらどうしますか???それともインスタグラムでも眺めて、また1から考え直しますか?こんな時、あなたの人生の「小さな1ステップ」を手伝ってくれる便利な呪術があります。発売以来ジワジワと人気が高まり、最近爆発的な人気となっているのが、超自然呪術の小さな願いの呪術です。あくまで小さな願いを叶えてくれる呪術なのですが少しの努力で叶いそうだけど叶わない大きな願望を叶えるための小さな1ステップ そんな小さな願
0
カバー画像

「プラ製電気ケトル」って・・・どうよ?!

うん??なんだって?「プラスチック製の電気ケトル」がちょいと危険?ってウエブに出てるけど~、「なんじゃらほい?」(^^;「電気ケトル」って、前から家でず~っと使ってるけど、別に「問題?」無いけどね~。「コ~ヒ~も紅茶も~、カップヌードルも~」なんでもかんでも「ガスで水を沸かすより早くって便利じゃん!」・・・なんでかな?まてよ~そういえば~、前に「ペットボトル」のミネラルウオーターにはなんか「プラスチック」のイオン?だかなんだか「有害物質」的なモノが水に溶け込んでいる!とかって記事に出ていたよ~な気がっ!!(^^;そ~ゆ~モノ?が「電気ケトル」とかにも発生?しているのかしらん?!・・・そういえば、ボクが「初めて電気ケトルを知ったのは、中国に旅行している時だった・・「うん?なんじゃこれ??」「ほぉ~、これって電気式ポット?かな??」「これって大丈夫かな~?ま、ためしてみるか」それでボクは、近くのスーパーで買った「中国製カップ麺」で実験した。^^;「ここが、スイッチね!、これでイイかな?!」(待つこと1ー2分)「お~、なんか便利じゃん!日本帰ったら買おう」とカップ麺を片手に「ゴキゲン」なボク~♪これが、ボクと「電気ケトル」との初体験だった。そして今では、も~手放せない「相棒?」となった「ミス・ケトル?」じゃね。^^あ、それで~「プラスチック」がダメ?なら~「ホーロー」や「ステンレス」とか「耐熱ガラス」なんかイイんじゃね?!と思ったボク。^^なんなら~、欧米とかでも大人気のニッポンの「鉄瓶(てつびん)」とかって昔ながらの日本の文化と技術の「結晶」で~(今、世界中で「高値取引」されている
0
カバー画像

【やる気スイッチ】やる気が出ない時の心理的な立ち直り方とは?

Q.やる気が出ない時の心理的な立ち直り方を教えて下さいA.先に結論から申し上げると解決策は3つあると思っています。・継続する・やらないことを決める・すぐに成果が出ることをする以下で具体的に解説します。「何かしなければならない」と漠然と感じている人が多いと思います。その中には、自己投資として本を読んだり、学生なら勉強したり、社会人なら売り上げを上げるための施策について学んだりなど、様々な「やらなければならないこと」があると思います。やる気が出ないまま時間が過ぎてしまい、40代、50代になって気づいたときには、再就職が難しくなってしまった、つまらない人生を送ってしまったなどと感じる可能性があります。これは誰にでも起こり得ることだと思います。●やる気が出ない問題は行動をしないことでは、そもそも「やる気」とは何なのでしょうか。やる気とは、文字通りモチベーションのことで、これがなければ行動に移すことが難しいですよね。問題は、「行動に移すことができない点」です。よく言われることですが、「行動しないと何も変わらない」「多く行動した方が良い」という意見もあります。しかし、やる気の有無よりも、行動ができないことが最大の問題となります。●やる気が出ない原因は上手くいかないからその原因は、少しやっても成果が出ない、うまくいかないからです。だからやる気が出ず、結果として行動しない。そしてこの状態が続くと、負のスパイラルに陥ってしまうのです。ここで重要なのは、問題は「行動できないこと」であり、原因は「すぐに成果が出ないから」です。だからこそ、「どうせやったところで無駄だ」と感じ、やる気が下がって行動でき
0
カバー画像

*私が安くホームページを作る理由* Vol.2

こんにちは!Webデザイナーのしんやです。今回は前の記事で書ききれなかった「なぜ安くホームページを提供できるのか」について、皆さんに安心してご依頼いただくために書いていきたいと思います^^私は主にワードプレスでホームページ制作のサービスをご提供しています。私のサービスは一般的なホームページ制作の相場に比べて非常に安い2万円という価格で出品しています。安すぎて「安いから適当なホームページをつくられてしまいそう」と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。私のサービスが安い理由は大きく2つ。それは「使っているツール」と「ホームページ制作への思い」です。1つ目の理由!まず1つ目の理由「使っているツール」は、ノーコードと呼ばれる直感的な操作で素早くホームページを作れるツールを使ってるから安い!ということ。ノーコードではプログラミング言語を使わずに制作することができるため、今までコストや労力が大きくかかっていた作業を簡略化することができます。作業工程の簡略化によって価格を安くすることができる上に、他にも・納品スピードが早い・管理がしやすい(ワードプレスのおかげもあります)・デザインに集中できるのでクオリティの高いサイトが作れるという大きなメリットを実現できるのがノーコードツールなんです(デザイナーにとってもありがたい存在です笑)私が使用している世界シェアNo.1のノーコードツール(テーマ)「Divi」特に納品スピードが早いというのはスピードやタイミングが重要なビジネスシーンにおいて、機会の損失を防ぐ大きなメリットになります。他にもお急ぎのご依頼でクオリティの高いホームページをすぐに作って
0
カバー画像

「過去とのPC通信」

【古いパソコン】 7歳の時親戚の叔父さんに 「パソコン通信やりに来ないか」 と誘われたので母親と行ってきて 実際にやらせもらった。 しかしアナログ通信なのに ゲームをしたものだから 通信が途中で切れてしまい 回線切断になってしまった。 (´・д・`)ショボーン 仕方ないのでおじさんが 昔のパソコン見せてあげると言い 段ボールをいくつか持ってきて 俺の前で開けてくれた。 この時俺は きっと凄い物が入ってるのかと 大きな期待をしてみたが 中に入ってるのが部品だった。 それを見た俺は 「これ何?」とおじさんに聞くと 「これが当時の一般家庭にあった 初期のパソコンだよ」と言う。 でもどんなに目を凝らしてみても バラバラにの部品があるだけで まるでパソコンの中身の部品を 取り外したものにしか見えない。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ これを見た俺は 「これじゃパソコン動かないよ」 そう言うとおじさんが 「これを組み立てるんだ」と言う 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【確定申告】 1970年代やっと一般に販売された 当時の完成品パソコンの値段が なんと!1000万円位して 誰でも買う事が出来なかったらしい その完成品のパソコンは 畳2畳分くらいある凄く大きな物で 大きな会社で1台所有する程度の 特別な物だったと言う。 しかし当時のアメリカは 確定申告を会社がやってくれず 個人でしないとならなくて 手書だから凄く面倒だったようだ ( ´Д`)=3 フゥ そこでパソコンを使い確定申告をし 時間を大幅に短縮できないかと 各社安いパソコンを作る為 色々工夫してた時代だった。 その
0
カバー画像

適正な価格

ご参考にどうぞ。HP基本デザイン 60,000円1P毎 10,000〜15,000円Wordpress化 20,000-30,000円SEO 1キーワード10位以内 1エンジン 100,000.-10日以上連続露出/1ヶ月の条件3ワード組み合わせ/10位以内 1エンジン50,000円.-10日以上連続露出/1ヶ月の条件3ワード組み合わせ/20位以内 3エンジンのうちいずれかがかかるようにする 30,000円(常にどれかが行ったり来たりする状態)ただ条件によって値段は変えてます。サーバー保守契約込みなら制作費無料とか。SEO ってなぜ高い?リサーチのソフトウエアや専門ソフト分析などにかかる時間を鑑みるとその位かかります。分析ソフト使うだけで月100,000円ほどかかるんですよ。当然でしょwただ、お金かけなくても、色々な組み合わせやその他の要因である程度上がりますよ。(神頼み?!なわけないw)
0
カバー画像

ココナラで安く高品質なナレーションを依頼するコツ!

ココナラでは数多くのナレーションサービスが出品されているので、どうやって選んだらいいのかわからない方も多いはず。今回は、安く高品質なナレーションを発注するためのコツをご紹介します!安いナレーションサービスの探し方ココナラでは、ナレーションの最低価格設定は2,000円に設定されているので、まずは予算の上限を2,000円に設定しましょう。そして安く探す最大のポイントは、文字単価を設定すること。文字単価1円以下にすることで、一気にサービスの数を絞り込むことができます。ただし注意点として、上位に表示される[PR]と書かれているサービスは、1文字1円になっていないことが多いので気をつけましょう。高品質なナレーションを探すポイント高品質なナレーションかどうかは、実際に聴いてみることが見極めるポイントになります。サービス画像をスライドしたりクリックすることで、ボイスサンプルが聴けるようになっているものもあります。実際に発注する前に、ボイスサンプルを聴いておきましょう。検索の手順まずはカテゴリを選択します。(画像はPC画面です)ナレーションの最低価格設定は2,000円に設定されているので、まずは予算の上限を2,000円に設定しましょう。次に、文字単価を設定します。パソコン画面スマホ画面※[PR]と書かれているサービスは低単価ではないことがあります。まとめココナラで安いナレーションサービスを探すには、文字単価にも注目してくださいね!そして、サービス画像をスライドしたりクリックすることでサンプルボイスが聴けるので、是非チェックしてみましょう。ちなみに、私のナレーションは安いです。。。
0
カバー画像

日記「買い物大事件」

【オーバーオール】 昨日「ZOZOTOWN」で注文してた Lサイズのオーバーオールが やっと手元に届いたので 早速試着してみた。 すると足の部分が まっすぐなストレートになって しかもすごくダボダボで サイズを間違えたのかと感じた。 しかし股下は 丁度俺の短足にあってるから 多分サイズ的に間違いじゃなく こういう物の気がする。 でもなんか 一昔前のヤンキーみたいな格好で 俺にこの姿が似合うか とても疑問だった。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ なので俺は 赤いチェックのシャツを着て オーバーオールを履いて外に行き みんなの視線チェックをしてみる。 俺の事をじろじろ見る人がいれば 変な格好してるという事なので もっとお洒落に着ないとならず 着方の研究をしないとならない。 その結果どうやら誰も俺の事を 変人みたいに見てないようだから きっと大丈夫なのか それか近づきたくないのかだった。 (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【閉店セール】 今日歩いて10秒の所にある いつも行きつけの雑貨屋に 食料の買い物に行くと 何故か商品の量が少ない。 たまたま少ないのかなと感じて 買い物を済ませレジに並ぶと 後ろに並んでたお祖母ちゃんが 俺に話しかけてきた。 そのお祖母ちゃんは 「このお店の商品全品割引で とても安いでしょ」と 俺に突然話しかけてきた。 なので俺は 「確かにこのお店の商品は 全部定価より安いから 特に珍しくないよ」と答えた。 するとおばあちゃんが 「いつもより安いのよ!」 「なんせこのお店2月で 閉店しちゃうから」と言われた! その事を聞い
0
カバー画像

レポート代行ってなに?

レポート代行とは、大学や高校などの課題であるレポート作成を、代行業者に依頼して作成してもらうことです。レポート代行の最大のメリットは、時間を節約できることです。自分自身でレポート作成を行う場合、テーマの選定、資料収集、構成の考え方、文章の作成など多くの時間と手間を要するため、時間がない場合や多忙な場合には、代行業者に依頼することが有効です。レポート代行サービスの相場は1本あたり3,000〜10,000円が相場です。また、代行業者によっては、専門のライターが作成するため、クオリティの高いレポートを提出することができます。そのため、自分自身で作成するよりも高い評価を受けることができるかもしれません。レポート代行のデメリットとは一方、レポート代行にはデメリットもあります。代行業者に依頼することで、自分自身でレポート作成を行う際に身につけるべきスキルや知識を獲得できないという点が挙げられます。また、代行業者によっては、著作権侵害や不正行為を行う場合もあるため、信頼できる業者を選ぶことが重要です。また、レポート代行を行う場合には、業者に依存してしまうことにもなります。自分自身でレポート作成を行うことができるようになるまでには、時間をかけ、試行錯誤する必要があるため、代行業者に頼りすぎてしまわないよう注意する必要があります。まとめレポート代行には時間を節約できるというメリットがありますが、自分自身でレポート作成を行う際に身につけるべきスキルや知識を獲得できないことがデメリットとして挙げられます。また、代行業者によっては不正行為を行う場合があるため、信頼できる業者を選ぶことが重要です。自分自
0
カバー画像

格言

私たち一人ひとりが航海している          この人生の広漠とした大洋の中で、                      理性は羅針盤、情熱は疾風。 - アレキサンダー・ポープ - (英国の詩人 / 1688~1744)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

138 新型「iPad」「iPad Pro」の価格、「高い」?「妥当」?

新型「iPad」「iPad Pro」の価格、「高い」?「妥当」? iPadユーザー300人が抱いた“リアルな印象”  10月26日に発売された新型「iPad(第10世代)」と新型「iPad Pro」。価格は「iPad(第10世代)」が6万8800円(以下、税込み)から、「iPad Pro」が12万4800円(11インチ)からとなっていますが、この価格設定については、発売前からSNSなどでさまざまな感想や意見が上がっていました。そんな新型iPadの価格に対する印象や購入動向について、リュミエール デスポワール(東京都渋谷区)が運営するスマホ情報メディア「happy iPhone」が調査を実施。その結果を発表しました。 「無印iPad」の価格に“ネガティブな印象”?  調査は2022年10月、日本在住の10~60代のiPadユーザーを対象に、インターネットリサーチで実施。男女300人から有効回答を得ています。  まず、「『iPad(第10世代)』の価格についてどう感じたか」を聞いたところ、「高い」が47%、「高過ぎる」が25%となり、全体の72%が「高い」と感じていることが分かりました。なお、「妥当な価格」と答えた人は27%、「安い」と答えた人は1%でした。  実際のところ、円安でさまざまなApple商品が値上げされている中、新型「iPad(第10世代)」はフルモデルチェンジしたため、前モデルよりも高くなっています。「無印iPad」シリーズはもともと“安価なエントリーモデル”という立ち位置なので、今回、約7万円となった価格設定に対してネガティブな印象を持つ人が多かったことがうかがえ
0
カバー画像

「初!自家用車」

【自家用車】4歳の三郷団地に住ん出た時貧乏だった我が家でも自家用車を買おうという事になり近くの自動車屋さんに行ってきた。その自動車屋の名前は「イエローハット」と言う所で自動車部品の専門店だったけど自動車販売もしてくれた。しかも専用工場も設置されててここに自動車を持っていけば修理や車検もしてくれるという超便利な自動車専門店。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この店に自動車を買いに行く時家族全員でお出かけしてどの自動車を買おうかみんなで選ぶ事になった。そして到着するとすぐにカウンターに案内されて大きな椅子に座らされ係の人がに来てくれた。このイエローハットには新車がいくつか展示されどれもピカピカに光っててクリスマス気分になれた。(*´-∀-)フフフッしかしこの店は自動車特有のゴムの臭いや油やオイルの臭いがしてあまり居心地が良くない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自動車部品】この自動車屋さんの臭いが全然好きになれなかった俺は外に遊びに行きたいと言いここから離れたくなる。すると父親が店の中を見に行こうと言って俺を連れてこの場から移動しこの場から解放してくれた。そのご父親と一緒に車用品が売ってる場所に行くと何が何だか解らない変な形の物がたくさん置いてある。これを見た父親はテンションが高くなっったようで明らかに目を輝かせて色々手に取って見始めてた。(∩´∀`)∩ワーイそして父親が少し興奮気味に俺に車の部品の説明をしだして自動車のうんちくを語りだし俺より父親の方が楽しんでた。しかし自動車の事が解らない俺はとうとう飽きてきてしまい他の場所に行きたいと駄々をこね別の場所に連れってってくれた。その
0
カバー画像

男性のおしゃれデート服はこれだ〜「きちんと感」と「カジュアル」のバランスを理論で説明〜

みなさんこんにちは!お悩み・愚痴・恋愛セラピストのノンです。今回のブログは、「ファッションセンスに自信がないんです!!!」という男性むけです。マッチングアプリでアポを取れたはいいけれども、いざ出かけるとなった時に「どうしよう!洋服がない!」という経験をお持ちの方も多いはず。(私もしょっちゅうです。笑)とても高いレストランならスーツでいけるけれど、客単価が6,000円以下のレストラン普段着で出かけるのがマナーです。でも、普段着って言ったって、男性の場合は展開しているアパレルブランドも、お洋服の形もバリエーションが少なく、悩みがちですよね。そして、何より、レディースに比べてメンズのお洋服ってお値段が張りますよね・・と言いたいところですが、実は「全身ユニクロでもカッコよくなれる秘訣」があるのです!それは「きちんと感」と「カジュアル」のバランスを1:1にすること!もう本当にこれに尽きます。具体的に「きちんと感」ってちょっとわかりづらいですよね。これって、要は「ビジネススーツのようなお洋服」のことです。そして「カジュアル」は、「ザ・ユニクロで売ってそうなお洋服」のことです。(ユニクロさんごめんなさい、私はユニクロ大好きです。)そもそものところ、なぜ普通のお洋服であなたのおしゃれ感が足りないのか考えてみましょう。上下、もしかしてとりあえず流行りのオーバーサイズだったりしませんか?これってとても危険なんです。骨格診断ファッションアナリストの資格を持つ私が断言しますが、「上下オーバーサイズは、よっぽどスタイルが良くないと貧相or着太りして見えます!」ですので、大人の男性の場合は特にカジュアルア
0
カバー画像

はじめまして!

本日から“coconala”で名刺・ショップカードのデザイン、印刷代行などを始めていきます、藤田です!簡単に自己紹介をします!名前:藤田 恭成  fujita yasunari 生年月日:1992/6.17 30歳出身:北海道 上磯町(現在は北斗市)居住地:北海道 札幌市趣味:旅行・温泉・ドライブ  ですが、基本的にはインドアです!シンプルなデザインが好きで、派手・奇抜なデザインはあまり多くはないと思いますが、しっかり皆様の要望や意見を取り込んで個人・企業、どちらでも作らせていただきます。最近はコミュニティでも名刺が流行っていて作っていても面白いです😊この機会にあなただけの名刺を作ってみませんか?是非、ご活用ください😊!
0
カバー画像

ヒーリング期間と効果

ヒーリングを購入するときにどれくらいの期間を受けるかどのようにして決めていますか?ヒーリングを購入するときはヒーリングによって得られる価値を感じられる金額を支払うかと思います自分で成就させるのが困難な恋愛叶えたい願いがある運勢を改善したい努力では難しい問題の解決様々な理由からヒーリングの力を借りようとしている方がほとんどだと思います24時間や1週間の短気施術3ヶ月以上の長期施術一体どれが自分に合っているのでしょうか?叡智のサイキックヒーリングの場合は単純に施術期間中に同じ程度の変化がずっと続くというわけではありません叡智のサイキックヒーリングは自然界のエネルギーをお客様の潜在意識にお送りしますそして、エネルギーによって活性化されたお客様自身の潜在意識の力によって現実に変化を起こしますそのため施術期間が長ければ長いほど潜在意識の活性化が進み動かせる現実の規模や影響を与える範囲が広がっていきます例えば24時間や1週間の施術ではどうなるか?あくまでイメージですが…図を見て頂ければイメージしやすいかと思いますが一時的に影響を与えることが可能です「お金がないので24時間の施術しか受けられません それでは効果がありませんか?」と、聞かれれば効果はあります…が満足出来るかどうかは一概には言えませんと、なりますヒーリングに使用するエネルギー装置は電気を使った機械ではありません条件が整えば必ず雨が降るように自然の法則を利用してエネルギーを集めているので例外なく自動的にエネルギーは集められお客様の潜在意識に確実にエネルギーが送られ潜在意識は活性化されます例えば 霊能者やヒーラーなど人がエネルギーを
0
カバー画像

私がココナラ サービスを始めた理由

きつねやについてはじめまして。きつねやと申します。私へ現在鍼灸師として会社に勤務しながらWed制作活動を行っております。Wed制作とは集客や商品のPRをする為にホームページや、ランディングページ(LP)を作ることです。今までは他のクラウドソーシングサービスでの依頼や制作会社に仕事を任せてもらいながら多くのお客様に喜んで頂いております。ココナラで活動を始めた理由今回ココナラで活動したきっかけはコロナ感染者が蔓延している中同業者である整体院や鍼灸接骨院の多くが廃業していることを知った為です。またその現状を知りながらも開業して多くの患者様を力になりたいという人が廃業する院よりも多く、その方達の力になりたいと思いと活動をはじめ今回このココナラでこのサービスを始めました。整体院や鍼灸接骨院は広告の規則が厳しく使ってはいけないワードが数多くあります。(「治す」「治療」「他同業者と比較する言葉」)などこれはホームページ制作でも知らない会社も多く時折同業者のホームページを見ているとよく広告の規制に引っかかるワードを使ったサイトが数多くあります。修正すれば問題ないとは思いますが修正にだってお金はかかりますし治療以外のことは出来れば他に任せて治療に集中したいと思うのが治療家にとって本音だと思います。ですが今の時代、治療技術だけあれば患者様が来る時代ではなくどうしてもホームページやLPを使ったインターネット集客が必要でありここに時間や労力が取られる院がほとんどです。だからこそ治療家でありWed制作を行っている私が治療院のホームページを作れば多くの治療家が治療に専念もしくは業務の大幅カットが出来るはず
0
カバー画像

~ミラーナンバーってなに!?~

みなさん、こんにちは~ 占い師の 七星やよい です☆☆☆☆☆☆☆ 今日は私が大好きなエンジェルナンバーにまつわるお話をします(*'ω'*)!※エンジェルナンバーとは・・数字を通して届けられる、天使たちからのメッセージです。よく目にする数字や、印象に残った数字は、エンジェルナンバーである可能性が高いです(^^)/※エンジェルナンバーの中には、『ミラーナンバー』というものが存在します。ミラーナンバーとは、例えば、121や1331といったように合わせ鏡になっているナンバーのことです。もちろんそれぞれのナンバーに意味がありますから、数字が違えばメッセージの意味は異なります。ただ、ミラーナンバーを見た際は、数字が鏡に映っているように見えるため、自分自身も鏡を見る必要があります!これは実際に鏡を見る、というわけではなく(^^)/「自分自身の内側に目を向ける」タイミングであるとも言われています。・我慢していることはないかな?・自分勝手になりすぎていることはないかな?・自分にも他人にも優しくできているかな?・将来はどうしようかな?わたしはミラーナンバーを見たときは、自分と対話することを意識しています。ノートなどにばーっと今考えていることを書き出したりすると、すっきりしますよ~(^_-)-☆また、ゆっくり自分と向き合う時間を取ることは、自分の癒しにもつながります。あわただしい現代だからこそ、意識して立ち止まる時間を取りたいですね。もちろん、最近忙しくてまともに鏡見てない人は、実際に鏡を見ましょうね(TT)みなさんいつもお疲れ様です。ヘアケアやお肌ケアして自分を労わろう♡ーーーーーーーーーー オラ
0
カバー画像

日記「Miwa The 珈琲」

【Miwaさん】一昨日滅多に紹介された事が無い俺の記事を紹介してくれた人がいた。それはMiwaさんと言う人で俺と同じころにnoteを始めた同期みたいな人。noteを始めた頃Miwaさんは1人でボイストレーニングをして歌手を目指してた人だった。( *゚Д゚))フムフムでも今はバンドも組んで周りに大勢の人たちが集まってたくさんの人たちと出会ってる。しかし俺は当時と変わらず1人で活動してて周りにだ~れもいない。(ノД`)・゜・。でも当時Miwaさんも俺も気が狂ったようにやる事をやってたきがする。その結果今は全然違う世界の住人になったがそれももつながりがある事がちょっと嬉しい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【退院】今日友達が潰瘍性大腸炎で入院した病院から無事退院できた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかし今後1ヶ月位自宅療養でそれから仕事に復帰するらしい。自宅療養は最初薬で体の調子を整え最終的に食事だけで体の調子をコントロールする。友達は体を鍛える事が趣味で毎日トレーニングをしてる。(ヽ´ω`)フゥ-3しかしこの病気にかかったせいで1日200Kgカロリーしかダメらしく筋肉をつけるのが難しい。でも限界を一歩超えるような攻めた運動が出来ないけど軽いトレーニングをするらしい。トレーニングの事はよく解らないけどたった1日200㎏カロリーで筋肉がつくなんて到底思えない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【シュークリーム】珈琲を飲む時俺はいつも砂糖を3杯も入れて凄く甘くして飲む。更にミルクも入れてもう珈琲の素の味なんて完全に無くなる位甘くする。しかし昨日この命に関わる砂糖を切らしてしまった
0
カバー画像

破格価格でHPを提供します!

こんにちは、Renka。と申します!(^ ^)✨今回は思い切ったサービスを始めさせて頂いたので告知させて頂きます!🎁🎅!クリスマスキャンペーン!🎅🎁  通常価格 .。.:*☆   ¥360,000(税込)       ↓↓↓  ☆*:.。クリスマスキャンペーン価格.。.:*☆      ¥130,000(税込)でHPを作成させて頂いております!(^-^)〜ここまで価格帯を下げられる理由〜 ・サービス事業が安定してきたこと ・人件費等、かかる経費をできるだけ削減したため         ↓↓↓ 🌸よくある質問🌸  Q:どうして、ここまでしてまでキャンペーンをするの? A:HPを作成させて頂くにあたって今までたくさんのお客様と  打ち合わせをさせて頂きました。  昨年度から新型コロナウイルスの影響で仕事が一気になくなり  一時期は経営困難にもなってしまったなど奥行ったお話をお伺いした際に  自分にお手伝いできることはなんだろうか、、と考えてみました。  そこで考えついたのが、自分の得意分野であるHPを極限までお安くし  お客様に提供させて頂く、ということでした。  ¥130,000も決して「お安く」はございません。  ただ、HPは「安さ」だけで判断していいものでは決してございません。  デザインはもちろん、お問い合わせにつなげることができるHPを  提供させて頂きます。Q:値段が下がることによってクオリティが下がってしまわないか心配。A:その心配はございません。  お客様から頂いたお仕事は誠意・熱意を持ってお作りさせて頂きます。  HP完成納品前に、こちらでも三段階チェックをして納
0
カバー画像

シンプルなデザインを提供します!✨

こんにちは、Renka。と申します!(^-^)私はこれまで様々な業種のお客様のHP・LPを作成させて頂きました!そのほとんどのお客様から「とにかくシンプルだけどインパクトのある」HPを作って欲しいとのお言葉をよく頂戴します。当初はそれこそ、「シンプルでインパクトってなに!?」とかなり頭を抱えてしまう毎日でした。。ただ、最近になってお客様の「シンプルでインパクト」というお言葉を理解してきた気がします。シンプルに伝えたいことを伝える(伝えたいこと→お客様の自社の強みであったり、得意とする分野)どんなに良い製品・良いサービスができたとしても、それらを使用する消費者・お客様に知られないと意味がありません。今は情報社会でネットで分からないこと1つ検索すれば100の答えが返ってきます。では、そんなこの世の中どうやって情報化社会を生き抜くのか、が当然鍵となってきますよね。また、生き抜く、だけではなく情報社会の中を先陣を切って走り抜く勢いでいかないとすぐに消されてしまう時代にもなってきました。(怖いですね。。)HPというのはお客様の情報が詰まったページ・サイトになります。私はそういったお客様の情報をいかにHPというページ・サイト内で出し切れるか、にこだわっています。こだわるpointを例として出すのであれば、細かくはなりますがフォントはどういったフォントがこのお客様の会社のイメージと合うのか画像は、文字はどこに挿入・配列したら伝わりやすいか・読みやすいか行間はどれくらい空けたらみやすいかターゲット層が30代から40代だから落ち着いたデザインの方がいいかフェイドを入れるタイミングはどのくらいにし
0
カバー画像

マイブーム、スニーカーにハマっています(^-^)!

こんにちは、Renka。と申します。本日は最近のマイブームをご紹介したいと思います!私の職業上、基本的にお客様とお会いさせていただくことが多いこともあり普段はヒールで歩くことが多く、スニーカーを履くこと自体が少なかったのですが、最近になって休日などスニーカーを履き始めたのですが、もう、、、どハマりしてしまいました!!なんといっても歩きやすい!!疲れない!!ということを知り、お気に入りのスニーカーを履きながら近所の公園のベンチに座ってぼーっとしたり、少し自宅からは遠いですが昭和記念公園など比較的広い公園を散策することが最近の趣味です。(笑)散策・散歩も決して馬鹿にできず、自宅で仕事をしている時どんなに頭を捻っても生み出せない答えがあったりしたときに少し外に出て、外の空気を吸って散策・散歩すると自分の考えではないようなひらめきであったり発想が次々と出てきて違う角度から・違う目線から考えることができ、とても仕事も捗るということを最近になって知りましたd(^_^o)こう話していくと、スニーカーがマイブームなのか、散策・散歩がマイブームなのかどっちなんだよ!!って思ってしまいますよね。(笑)どっちもってことにしておきましょう(^-^)ということで、、、本日はお仕事の話ではなく私の最近のマイブームブログでした!ここまで読んでいただいた方にはこんなつまらないお話を最後まで読んでいただいてありがとうございます!おまけとして、、、最後まで読んでくださったお客様だけにご報告です!現在HPを13万円でサービス提供させていただいておりますがここまで目を通してくださったお客様のみ、約半額の7万円でHPを
0
カバー画像

初投稿!現役SEの睡眠時間がやばい件

初投稿!みなさんこんにちは「るるらび」です。このタイトル見て、「いやいやそんなにだろ?私のほうが頑張ってる」という方もいるでしょう。皆さん本当に日々ご苦労様です!結論から言うと私の平均睡眠時間3時間~4時間です。その理由はざっくり言うとお仕事と勉強!ありがたいことに色々なお仕事をいただいているので知らないことのほうが多く、ずっと調べながらのお仕事です!でもやっぱり楽しいです!悩んで調べて失敗して、やっと完成してお客様が喜んでくれたときのやりがいはたまらないです!この前も知り合いですが、畜産をされている方のHPを作りました。すごい朝早いです。。。5時くらいには起きて世話をしにいってました。前の日も夜遅くまでしていたのにですよ!??本当にタフすぎて、マジリスペクトでした。情報いただくために私も付いて回ったりしてましたが、次の日には全身筋肉痛でした。(笑)やり方が分からないことも要望されたのですが、頑張って調べてみたところなんとかできました!期待通りにできていたみたいで本当に良かった!少し断線しましたが、私は喜んでもらうことが生きがいです!でもココナラは始めたばかりで実績がありません!無茶な要望どんどんください!できなくてもやります!私の生活のためにお金は発生しますが、格安に設定してます。インターネット関係があまりよくわからないから、どうしていいかもわからないし、、、という方にはしっかり最初から説明しますので大丈夫ですよ!誰かの笑顔につながれば幸いです!それが生きがい!相談だけでもOKなのでご検討あれ!
0
カバー画像

【高品質×格安】誰でも“簡単に”オリジナル動画が手に入る方法!!

今日も、こんにちは!ゆきち先生です。今回は、新サービスの発表をさせてください!サービス内容は、、、【高品質×格安】MV動画の制作サービス!です(^O^)/実は、ゆきち先生、大学2年生の頃から音楽活動をしております。最近流行りのネットミュージックというやつです!自分自身で作詞作曲をしますし、曲のMV(ミュージックビデオ)も制作します。詳しくは、下記の概要欄をご確認ください!最近は、パソコンを使って動画制作をする方が増えましたよね(;・∀・)上手な方が多いなぁという印象です。。。私も、自分の曲のMV制作を別のクリエイターさんに依頼したことがあります。毎度、見積もりを出してもらうのですが、、、、、簡単な「歌詞入れ」だけでも8,000円~全編動画制作+歌詞入れだと15,000~このくらいは当たり前に費用がかかります( *´艸`)この金額...学生にはきつくないっすか...バイト代が一瞬で,,,ということで、今回は私の方で格安のMV制作サービスを開始させていただきました!!!キーワードは、「高品質×格安」です!(私がこれまでに制作した動画は、本サービスの概要欄からご確認いただけます)◎歌詞入れのみ → 2,000円◎全編MV制作の場合 → 5,000円めちゃくちゃお得です!!!※ちなみに、本サービスは購入数に応じて価格変動する場合がありますので、興味のある方はお早めにお買い求めください<m(__)m>ということで、今後は本サービスもよろしくお願いいたします!!!
0
カバー画像

ひろゆきさんの切り抜き動画作成します!

0 2,000円
カバー画像

見た目で、良い、悪い、を決めるっておかしくね?(´・ω・`)

雨の日も風の日もサングラスに黒マスク、キャップの俺です┏●ドウモ俺が声かける店員は、一歩引くのはなぜでしょう(´・ω・`)w今日は「見た目で決めんな!」って事を俺は言いたい!確かに見た目がよけりゃ第一印象いいけどさ見た目が「怪しくたって」礼儀正しい人はおるぞ?俺なんて、外出時はいつもサングラス黒マスクに、黒系の柄キャップだけど、めっちゃ礼儀正しいぞ?w向こうが謝ってんのに何故か「こちらこそ、すいませんでした┏●」って、頭下げんだかんなw俺もよくわかんねーよwある意味、ギャップだろ?wでも、第一印象は、かなり悪いなw外見も大事だけどそれよりも、中身ってことよ( ・`ω・´)キリッたぶんほら、大人のサービス頼んでさ「チェンジ!」ってなっても何故か「チェンジ」しないだろ?wチェンジより、欲求が勝ってるんだな(´・ω・`)wチェンジの待ち時間も待てないくらいの欲求に襲われてんのよwそれにスーパーの野菜だって高いでしょ?あれだって、わざわざ見た目が綺麗なのを高く売るんじゃなくて傷とかあってもいいから、安くして欲しい。味は変わんないんだから見た目悪くても、安い方がいいでしょ?どう思います、奥さんがた?(´・ω・`)傷があるから安く下ろす、スーパーってあるんだろうけどもっと増やせ(*`ω´*) 俺は悩める主婦の味方だぞ(*`ω´*) w品質も大事だけど主婦も俺も安いのがいんだよ!ある程度の質と量なんだよ(*`ω´*) 世の男も60分コースより60分間以内なら、出し放題を求めてんだよ(*`ω´*) 多分w受付の説明なげんだよ(*`ω´*) 行ったことないから知らんけどwとっとと出してほしんだ
0
カバー画像

ホームページって実際いくらかかるの?

はじめまして(^-^)!Renka。と申します!^ ^今回は『ホームページって実際いくらかかるの?』を題材にしてブログを載せていきたいのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです(^ ^)実際、私もホームページ制作に携わらせて頂いているのでホームページの大体の相場は結構月毎に確認しちゃいます^^;相場は大体40万から60万円かかります^^;(、、、高っ!)ホームページを作成するにあたって、サーバー契約、ドメイン契約、デザイン制作が必要となってはきますが中々手が出せない金額ですよね。。基本的にホームページの作成の依頼をいただくお客様ってこれから起業するお客様だったりするのでできればコスト抑えたいですよね。私も通常36万円(税込)でホームページ制作を提供させて頂いてましたが今回、『キャンペーン』を実施しておりましてなんと!!36万円(税込)→33,000円(税込)で提供させて頂いてます!あれ、0一個少なくなってない?間違えじゃない?いえ、間違えではございません(^ ^)!最近では、安いホームページ制作企業も増えてはいますがメンテナンス保障等もなく実際納品してから使用方法も何も教えてもらえなかった。などと聞くこともあります。私は『納品後』もお客様との関係を持ち、ホームページに関してわからない点・不安な点はいつでもご相談承ります(^○^)!24時間体制でココナラさん確認していますので早めに問題点解決できるご返答をさせて頂きますのでご安心ください!!
0
カバー画像

【 出品しました 】Web制作、各種デザイン承ります!

はじめまして!WebデザイナーのYUSAKU_Design Studioと申します。現在フリーランスとして活動しています^^私はどんな仕事でも「丁寧な対応」をこころがけております。「この人に頼んでよかった!」と思っていただけるように、気持ちの良い関係を作り上げ、精一杯お仕事をさせていただきます。また、フリーで活動していることのメリットとして、「迅速な対応が可能」ということがあります。お急ぎの方も是非ご検討ください。ココナラでの実績は全然ありませんが、企業からの依頼から個人の依頼まで、多数の実績があります。ポートフォリオを参照していただけると幸いです。ご依頼・ご相談お待ちしております。よろしくお願い致します!↓出品サービスはこちら
0
カバー画像

お金の使い道~未来への投資~クーポン♡

皆様こんばんわ☆\(^o^)/今日もあっという間の1日!!私は日々四柱推命!!!今日から1週間ボチボチ頑張りましょうねっ!ところで私よく旦那に「安物買いの銭失い」って言われるんです笑笑笑100円shop大好き\(^o^)/安いもの大好き\(^o^)/特に好きなのは「鞄!!!」とにかく安い鞄をよく見る!見る!見る!!!そして購入してある程度使ったら飽きる・・・(´・ω・`)リサイクルショップに持ち込む(´・ω・`)そこでも鞄を見てる!もう私異常だ(´・ω・)100円shopなんて、「また行くの(゜o゜)って言われるくらい笑しかも旦那に限らず娘たちまで(≧▽≦)💦今日も行ってきたよ(^_-)-☆笑笑それくらい安いものが大好きなんです。みんなも安いのは好きでしょ???好きだよね???悩みや、未来の投資が安く聞けたり出来たりしたらどうしますか???私なら安く悩みや未来への投資がしたい!!投資っていっても、幸せになる為の投資。=鑑定。幸せになる為に未来の事を聞く。悩みがあって相談して、解決やヒントを得てハッピーになる♡最高じゃない???そんな皆様に!!!ココナラからクーポンが発行されていますよ♫私なんて600円も貯まってた✨使いたい!!けど、使い道がない・・・みんなも期限が切れる前に使わなきゃ損だよ(´・ω・)このクーポンで未来への投資・幸せをゲットしてね♡↑めっっちゃ安く鑑定できるよ(≧◇≦)(なんかココナラの回し者みたいで・・・嫌だな・・・笑回し者じゃないからね(´・ω・)???)
0
カバー画像

新しいサイトを作成しました

STUDIOで作成するサイトのバリエーションを増やすために定期的にサイトを作成しています。今回は美容系のスパサロンのイメージです!画像はこちらで準備してよければ選定いたします。スキルを磨きながら準備しておりますので、気軽にお問い合わせくださいね^^
0
カバー画像

YouTubeチャンネルロゴの納品が完了しました。

今回のご依頼は、YouTubeチャンネルを開始するのでロゴを作成して欲しいというご依頼でした。チャンネルの内容を伺って、こちらからその内容に即したロゴを作成しました。チャンネルの内容的に「クイズ」と「保育士」という2つの要素をロゴに収めたかったので、その部分で苦労をしました。作成したロゴを確認してもらうと、非常に喜んで頂けて、無事に納品させて頂くことができました。
0
カバー画像

今が買い時!アイコンイラスト最低価格で提供中!!

なんと、なんと! 販売実績が9件になりました。ご依頼いただいた皆さま、本当にありがとうございます。 長い間そのままにしていたココナラ。 今年に入り、もう一度力を入れてみようか、とふと思いつきました。 それからは「お客さまに信頼されるようになるには」を徹底的に調べ始める日々。 そして、5月!本格的に行動を始めました。 プロフィールやサービス内容の見直し。サービス画像を作り直し、ブログも始め、ポートフォリオを充実させていきました。そうこうしていても、依頼はなかなか来なかった。 「もう来ないのかな」と諦めていたその時! 朝起きたらココナラから『サービスが購入されました』のメールが届いている!! 本格的にやり始めてから、7月にやっと初依頼のお客様が。 (依頼を待っている間はとても長く感じましたが、こうしてみると2ヶ月で来てるんですね) それをきっかけに、その後2人の方に依頼していただき、今は2人の方と取引中です。 (お願い中が2人になっているのが信じられない)今まで最低価格で提供していましたが、10件になったら価格を値上げしようと思います。 そのきっかけは、実際にご購入いただけたお客様からのお声です。 私のイラストで喜んでくれている、とかなりの自信になりました。 ちなみに、実際に購入して下さった方々の評価です。 そして1000円で提供していると、実際に振り込まれる金額は780円。せめて1000円はほしいという事で、1500円に値上げさせていただきます。 その際、サービス内容も少し変え、値上げした分お客様にもお得を感じて貰えるような内容にしようと考えています。 お願い中の方がいても、販
0
カバー画像

新サービス、出品いたしました。

初心者におすすめ!格安でHP・LPを作成いたします!ご覧いただきありがとうございます。本日、ココナラにて新サービスを出品させていただきましたのでご報告させていただきます。【出品サービス】・WordPressサイト(ワードプレス)でホームページ・ランディングページ制作こちらはWordPressの知識のない初心者の方はもちろんのこと、個人様、個人店舗様、企業様におすすめのサービスとなっております。【作業内容】・トップページ+4ページ(計5ページまで)  ※お問い合わせ・記事一覧・プライバシーポリシーなど ・オリジナルデザイン ・自動でスマホサイズに変換対応(レスポンシブ) ・ブログ機能付き 【お渡し時のサイト状態】 ・SEO対策(上位に検索・表示されやすくなります) ・SSL化(https) ・セキュリティ設定 ・基本プラグインのインストール(自動バックアップ・文字化け対策など)本日より上記諸々を最安値級でご購入いただけます。WordPress・ホームページ(HP)・ランディングページ(LP)に詳しくなく、今後の運用にご不安がある方も「安心無償サポート」をお付けしておりますので安心してご購入いただけます。さらに詳しい詳細は商品ページに記載しておりますので、ご購入をご検討でしたらぜひ一度ご確認ください。よろしくお願いいたします。こちらから出品サービスをご確認いただけます↓
0
カバー画像

結婚式のホームページおつくりします

海外でも人気の自分たちだけのウェディングホームページ!結婚式の案内をのせて招待状がわりにでき、前撮りで撮影した写真を載せたページを作りますLINEやSNS・メールなどで簡単に送れます♪結婚式後は写真や動画などゲストとの思い出を共有できます。・新郎新婦のプロフィール、馴れ初め ・結婚式場、二次会会場の案内 ・二次会のへの招待、出欠確認(ゲストの住所管理も可能) ・ゲストからの寄せ書き ・当日の写真の共有 ・結婚式後の新郎新婦からのお礼メッセージの掲載これ以外にも、盛り上げるためのオリジナルコンテンツや、お知らせなどを掲載することも可能です。参考:how-to-inc.com/my-wedding-homepage-24751これから結婚式の準備を始める新郎新婦は、作成をご検討されてみてはいかがでしょうか。お気軽にお問合せください ↓ https://coconala.com/services/1312318#web招待状 #ourwedding #ホームページ #結婚式 
0
カバー画像

超お買い得アンドロイドスマホ!

こんにちは ジンです。この値段設定で、信じられないスペックを持っているアンドロイドスマホが超激安で販売中です!在庫はかなり薄くはなっておりますが、見つけられた方はラッキーだと思います! aquos zero2・画面サイズ  6.4インチ 1080 x 2340. ・カメラ性能  20MP. F値/1.7. ・内臓メモリ  8GBメモリ Snapdragon 855. ・バッテリー  3130mAh. 2.0, Type-C 1.0.・SIMサイズ NanoSIM・重さ     143g・ストレージ  256GBざっくりですが、この内容!CPUも1x2.84 GHz Kryo 485 + 3x2.4 GHz Kryo 485 + 4x1.8 GHz Kryo 485 8コア, 2.84 GHz(とりあえずそこそこ良い)がついてますのでゲームもok!有機ELで画面をかなり綺麗!元々の販売価格は10万円を超えるものだったのがなんとソフトバンクから回線契約なし、本体単体購入で2万3千円ほどで購入できます!急な本体価格の値下げで、オンラインショップでは在庫なし、ショップにはあるようですが、本当に狙い目なのですぐなくなる可能性が大です!さらにpaypayクーポンも対象になってますのでさらに1万円値引きで購入可能!ただ、悲しいことに本体を単体購入しようとソフトバンクに来店しても断られるという報告もあります。回線契約と本体購入は別で出来るように総務省が命令したのが2019年回線契約をしない客など客ではないように、嘘をついて「購入できない」や「在庫がない」などいうショップもあるようです。以前に書
0
カバー画像

新宿勤務の一人暮らしにお勧めの家賃7万円で住める新江古田駅(東京いい駅ジワる駅)

・・・東京で一人暮らし、どこに住む? この質問はその後の社会人生活に大きな影響を与えます。なぜなら、人生の最も成長できる時期に地方から東京に来て、一人暮らしを初め、仕事も遊びも充実した日々を送るには失敗しないパワーエリアと部屋選びがとても大切だと実感しているからです。 ぜひ、職場へアクセスだけでなく、あなたに合った週末を充実できる利便性の高いエリアへのアクセス両方を加味し、4,000件近い失敗例を生かし、生活や予算に合った部屋探しをサポートしていきます。 0.一人暮らしにちょうどいい、東京いい駅ジワる駅まえおき 今回は、以前調べた職場のある新宿や週末を楽しむ、中野・高円寺へ20分以内に行け、平均家賃相場も7万円台の駅、新江古田駅に焦点を当てて、街の良さ?を解説していきます。 まず、「新江古田駅」と聞いてぴんと来ない方も多いと思います。ですが、この「新江古田駅」調べてみると、都心へのアクセス、日常生活の買い物など便利ポイントがたくさんあったんです!駅周辺には、スーパーやドラックストアがありますが、夜遅くまで営業しているお店が多く、仕事などで帰りが遅くなってしまっても安心して買い物をすることができますね。また、新江古田駅の近くには、江古田の森公園という大きな公園があります。運動不足が気になる方や自然の中でリフレッシュしたい方にはおすすめの公園です。1.具体的なターミナル駅へのアクセスについて 参照:ZESTY新江古田 公式サイトより 新江古田駅には、都営大江戸線が通っています。そのため、新宿や池袋などの都心のターミナル駅へのアクセスが非常に良いです。ちなみに、都営大江戸線を利
0
カバー画像

編集生活

曜日感覚がないせいでさっそく更新日が遅れてしまいましたw毎日スキル向上のため動画編集に明け暮れる日々です。ココナラで出品を始めて暫く経ちますが、なかなかお仕事がもらえないのが現実ですね~今私が設定している金額でそのまま依頼を受けることについて(*_*)やっぱり初めて依頼される方は、この人で大丈夫かなという不安があると思うので、この度、初回限定で半額で依頼を受けようと一念発起しました。なんというか・・・主婦目線、関西人目線?なのかなw少しでも安くてイイものが欲しいという心理が働いて利益度外視で半額にしちゃいましたww私としては最初安くても、リピーターがついて結果的に継続してお仕事が貰えれば結果オーライなので、少しでも気になった方はお気に入り登録してもらえれば、それだけでも励みになります(^^)安すぎて逆に不安って方もいるかもですけど、仕事の詳細画面にある動画くらいはできるので、~できますか?という質問だけでもして頂けたらお答えしますよ皆さん求めていることは千差万別なのですこしでも不安を拭ってお互い取引したいですよねプロではないですがある程度の事はできるので、もし依頼を考えている人は相談してください。相談後も無理に仕事を取ろうとは考えていないので、意見が合わなかったり、イメージと違っていたら断っていただいて構いません(^^)/このブログを見てくださった方、依頼を考えてくれた皆さんに感謝です。毎日相談があるかチェックしているので、いつでもお気軽にご相談ください。でも深夜は寝てるんで無理ですよwではまた来週(^o^)丿毎週木曜日更新活動域*ココナラ*cw(gozen02)
0
カバー画像

shopeeで購入する人の本音

自分は台湾人の友達が多いですが、彼ら彼女らもshopeeを利用することが多いです。利用する理由は何ですか?と聞いたら、「安いから」という答えが異口同音に返ってきます。この言葉を聞くと日本人セラーの進むべき道は見えてくると思いますが、日本人セラーは配送料も高いし、仕入れ値も高めです。このようなハンディを乗り越えるためには、商品の魅力を伝えるしかありません。幸い良い商品であれば、台湾人は少しぐらい高くても買ってくれます。商品の魅力を伝えるには商品ページの活用が一番ですが、言葉のハンディがある日本人は、画像や動画を活用するのがいいかもしれません。商品ページには文章を入れますが、決して難しい文章を書いてはいけません。シンプルな言葉を使うのが基本で、文章も短めの方がいいです。この方が現地の人に伝わりやすいからです。一度お試しください。
0
カバー画像

ライティングの最低金額は、1000円になってます。

プロフを作る時、ライティングの最低金額は、1000円からになっています。このシステムを作ってくれた、ココナラ運営さんに感謝です。ただ、文字数は、おまかせだけどね。私は、500文字で、1000円にしています。プラチナランクキープするのに、低価格で、どんだけ肩を痛めてるんだ!でしょう。敵もさるもの。10000文字で、1000円がダメなら…。500文字で、100円。それを、20記事。見た瞬間は、おー書けそう!と錯覚するでしょ。でも、これ、500文字×20記事で、10000文字ね。100円×20記事で、2000円。そんな仕事あってはならないから。なかなか巧妙になってくるなあ~。ライティングを安く見積もられては困ります。もちろん、なにを書いているのかわからないものに、お金を払うのもどうかと思いますけどね。文章は一部の天才を除き、どれだけの量とジャンルを、人生の経験も加味してこなしてきたかですから。そして、技術です。
0
カバー画像

焼肉ってどこが安くて美味しいの?

皆さん、こんにちは。最近は雨の日が続き気温の差が少しあって朝は肌寒かったりしますがこの大雨の日があけると真夏が来ますね。蝉も泣き始めたのでそろそろかと思います。そして夏バテしないためにも美味しい焼肉屋に行きたいのですがどこかいい所あるでしょうか?安くて美味しい焼肉と言えば「ワンカルビ」ですかね?確か事前予約不可だったと思いますが土日・祝日は待ってる人が多く見受けられます。しかも料金が安い!焼肉で2時間食べ呑みで5000円ぐらいで行ける!ただ、食べ放題と飲み放題は別々で飲み放題を付ける場合は全員がつける必要があります。50代・60代・70代と年齢が上げるとどんどん金額も安くなっていくらしくシニアの方にも人気で結構、家族で来ている人が多いですね!安くて美味しい焼肉を食べたければ是非ワンカルビへ!
0
カバー画像

webサイト作成を頼む際の相場は?

ホームページ作成を頼むさい相場ってどれくらいなんだろうと悩む人はいませんか?ココナラで値段順でみてもレスポンシブ対応とかそうした面はどうなるかわからないというコメントもあると思います他の人の相場とかそう変わらないですが私の場合だとデザイン非対応として下記のようにしています。HTML/CSSコーディングで3,000円,レスポンシブ対応2,000円LP制作で15,000円,ホームページ(wordpressで無料テンプレート使用)で2,0000円くらいで請け負っています、あくまで現在の値段でいまのうちならレスポンシブもおまけで対応しますが、上記以下だとココナラで設定しづらいので細かいことを気になるかたは一報ください
0
カバー画像

サービス

Word Pressでお洒落なHPを制作します "ハイネスタジオ"WordPressオリジナルHPを制作!新しいサービスを出品しました!!お気軽にお問い合わせください!!
0
カバー画像

1000円占いはじめました!

 こんにちは。ブログを見ていただきありがとうございます!私は占いと食事が好きな元気いっぱい30代女性すぅいふとです。٩( ᐛ )و☆みんなも好きですよね食事と占い!占いは幼少期から好きで、占いというか、「自己分析」や「他人に好感を持たれる方法」「上手な接し方」とかそういうことが好きでよくその類の本を読んでいました。要はモテたかったんです。笑いろんな本を読んで気がついたんです。「楽しいけど、本あり過ぎて買えない。これ誰か一冊にまとめてくれないか」( ͡° ͜ʖ ͡°)星占い、統計学、四柱推命、風水・・・特に自分にあってるものを調べるのってすごく大変ですよね。そんなあなたのお手伝いができるように!!!占いができたらいいなと思っています٩( ᐛ )و
0
カバー画像

お金よろず相談案内所の「でこすけ(42歳)」です。

■日本は金融機関や不動産業者が儲けてばっかり・・・。 ・いったいいくら手数料とられてるんだろう。 ・説明がないのはなぜだろう。 ・大事なことの文字が小さいのはなぜだろう。 誤った方向に誘導され、心の底からうんざりしています。 微力ではありますが、正しい情報をベースに、お役に立ちたいという想いからこのサービスを立ちあげました。【実現したいこと】 ・低コストでの優良なサービスを行いたい! ・売り手としてではなく、相談者さまの立場で! 【キャリア】 ・金融業界に勤続20年以上 ・元銀行員、元証券マン。 ・現在M&A事業会社に所属。 【資格】 ・宅地建物取引士 ・財務2級 【経験】 ・住宅ローン・カードローン・アパート融資・投信・保険・不動産投資 ・事業承継・M&Aなどよろしくお願いいたします。でこすけ
0
カバー画像

こんにちわ!

こんにちわ!!!藤田です!今日の札幌は天気が良く、程よい風が吹いています😊!残暑?なのか昼と夜の寒暖差も秋口を感じますね!名刺やショップカードのデザインですが、まだまだ空きもあり、すぐに作業が行えるようになっています!コミニュティや副業などでお渡しするようなデザインも依頼を受けることもあります!まずはご相談ください😌!一部ですがこれまでのデザインも少しずつ載せていきますね!!!
0
カバー画像

新しいアイコンサービス始めました!

こんにちは。今日から表情アイコン4点セットのサービスを開始しました🙌先着5名様限定、2,000円!ブログやSNS、YouTubeやLPなどあなたのビジネスにお役立てください・・!アイコンが表情豊かだと、それだけで親近感がわきますよね🌸ご相談、お見積りだけでも大丈夫です。通常価格は5,000円を予定しています。是非宜しくお願いします(^^)
0
カバー画像

文字占いも始めました☆彡【キャンペーンクーポン有】

GWも過ぎて梅雨に入ってきましたね。雨も多く低気圧がやられ気味です泣。このブログを見た方限定にて【2022年5月末日まで適用】クーポンワードを記載します☆彡クーポンワード【ダイエット完了】です。2000円で見れるのが1500円ですこのチャンスに手相文字占いをどうですか?ザンギより
0
カバー画像

ミニキャラも描いています(*´▽`*)

通常の等身キャラを良く描いていますが実はミニキャラも描いています♡カバー画像のようなミニキャラさんは全身で8000円になります(*´▽`*)上半身ですと6000円になります♡お顔が命なのでお顔に一番時間をかけていてお顔のお値段が一番高いのです(〃´∪`〃)ゞえへへお見積もりをいただければお値段に合わせた描きこみが出来ますのでお気軽にご相談くださいね⋈♡*。゚
0
カバー画像

Worspressでホームページのサービスを出品しました

テーマを使用して、崩れにくく操作しやすいホームページをスピーディーにお届けいたします。オシャレでワクワクするホームページを作成します【こんな方にオススメです】・WordPressでホームページを持ちたい方・独自ドメインでサイトを持ちたい方・名刺代わりにホームページを作りたい方・ご自分で投稿や更新をしたい方・サイトを作りたいけれど、何をしたら良いかわからない方・全てお任せしたい方・SNSとの連携させたい・集客したい・満足できるサイトが欲しい方・SEOに強いサイトが欲しい方などなど。サーバーをお持ちでない方もすでにサーバー、ドメインをお持ちの方もお気軽にご相談ください!
0
カバー画像

ココナラ占い始めました ~ワンコイン占いススメ~

はじめまして!改めて、ムー子と申します!自粛が続く長期夏休みを何か有効に使えればと思い こちらで占いを始めてみました!ありがたいことに何名かの方から占いのご依頼をいただき 鑑定をさせていただいております🔮ココナラ占い駆け出しの立場として、 サービス精神盛りだくさんに鑑定させていただいております✨ワンコインでぜひお試しいただければ嬉しいです!ちなみに、相変わらず電話鑑定のやり方はわかっておらず 持ち前の「ねえママ聞いて~」感は出せずに奮闘しています(笑) 理想はお酒🍶でもティー☕でも飲みながら、 気軽に想いのたけをぶちまける、くらいなノリで お話をさせていただくことです。 占いって、お互いに安心できることが大事だなと思うので、 心理的安全も感じていただきながら鑑定できる場所に いつの日かできるといいな~と思っています。 皆様からのお問い合わせ、いつでお待ちしています~♡ムー子
0
61 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら