初投稿!現役SEの睡眠時間がやばい件

記事
IT・テクノロジー
初投稿!みなさんこんにちは「るるらび」です。

このタイトル見て、「いやいやそんなにだろ?私のほうが頑張ってる」
という方もいるでしょう。皆さん本当に日々ご苦労様です!

結論から言うと私の平均睡眠時間3時間~4時間です。
その理由はざっくり言うとお仕事と勉強!
ありがたいことに色々なお仕事をいただいているので
知らないことのほうが多く、ずっと調べながらのお仕事です!

でもやっぱり楽しいです!悩んで調べて失敗して、やっと完成して
お客様が喜んでくれたときのやりがいはたまらないです!

この前も知り合いですが、畜産をされている方のHPを作りました。
すごい朝早いです。。。5時くらいには起きて世話をしにいってました。
前の日も夜遅くまでしていたのにですよ!??
本当にタフすぎて、マジリスペクトでした。

情報いただくために私も付いて回ったりしてましたが、
次の日には全身筋肉痛でした。(笑)

やり方が分からないことも要望されたのですが、頑張って調べてみたところ
なんとかできました!期待通りにできていたみたいで本当に良かった!


少し断線しましたが、私は喜んでもらうことが生きがいです!
でもココナラは始めたばかりで実績がありません!

無茶な要望どんどんください!できなくてもやります!
私の生活のためにお金は発生しますが、格安に設定してます。


インターネット関係があまりよくわからないから、どうしていいかもわからないし、、、という方にはしっかり最初から説明しますので大丈夫ですよ!

誰かの笑顔につながれば幸いです!それが生きがい!
相談だけでもOKなのでご検討あれ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す