日記「誘惑の甘い罠」

記事
ライフスタイル

展示用_edited.jpg




【甘味処】



一昨日急に甘い物が食べたくなり
買い物に行ったついでに
あまい物買ってこようと思い
何を買おうか悩んでた。


幾つか候補を考えて
1つ目が大きなケーキで
2つ目がドーナッツで
3つ目がアイスクリーム。


その後しばらく悩み
大きなケーキなんて買ってしまうと
俺の事だからきっと1度に全部食べ
食事代わりにしてしまうのでやめた


2つ目のドーナッツは
5個位食べないと全然足りなくて
いつも一気に食べてしまい
胃もたれになるからやめておいた


なので3つ目のアイスを買う事にし
最近涼しくなったと言え
まだ日中の気温が26度もあるから
アイスが美味しいに決まってる。
(*´-∀-)フフフッ


そして買い物に行くと
駅ビルの中に「無印良品」がり
ここの洋服がユニクロより安く
更に上質と言う噂を思い出した。


さっそく無印良品に入ると
想像以上に広く商品が多すぎて
どこに何が売ってるのか解らず
完全に迷子になってしまった!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

gingerbread-house-571120.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【太る事決定】



無印良品で洋服売り場を探したけど
ここの店だと洋服売り場が無く
仕方ないので他の物を見る事にし
店内をグルグル回ってみた。


そして着いた場所が寝具売り場で
そこに俺の大好きなそば殻の枕が
1990円で販売してて凄く欲しくなり
思わず買おうか迷ってしまう。


しかしそば殻の枕の洗い方が解らず
洗い方を調べてからまた来ようと
この時念の為に買うのをやめて
目的のアイスを買う事にした。


その後7本入りチョコアイスを買い
家に帰って食後に食べようと
冷凍庫に入れて先に食事をし
その後のデザートとした。


食後チョコアイスを食べる為
冷凍庫から取り出して
太るから数本だけ食べようと思い
美味しく食べ始める。
(´∀`*)ウフフ


でもアイスがすごく美味しすぎて
途中で食べる事をやめられなくなり
結局7本全部食べきってしまい
太る事が確定してしまった。
(´・_・`)ショボン


次回甘い物を食べる時アイスだと
結局一気に食べてしまうから
ドーナッツを5個位買う事にして
次回こそ一気に食べないと誓った

pexels-tijana-drndarski-3338677.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す