1000YEN占いの全容です↓CHECK☆

コンテンツ
占い
1000YEN占い、始めたはいいものの、
「1000円で一体どんなもんが来るねん!」
具体的に、というか1000円でくる占い、
今日は全資料出したいと思います☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+
◆まずは基本性格と幼少期の性質、壮年期の性質の変化です。
無題758_20231110133337.png

◆仕事運、金運
 仕事の適正や仕事上での注意点、お金の使い方の癖が知れます。
無題770_20231113151441.png


◆恋愛運
 自分はどんなタイプの人を好きになって、どんな人が相性がいいのか。
注意すべき事も書かれています。
無題765_20231113151007.png


◆家庭運
 家庭に入ると、自分はどんなタイプになるのか、パートナーに対しての態度や、自分のしたいこと、して欲しいこと。具体的に考えていても、盲点もここで見つかるかも!?
無題774_20231113151650.png


◆健康運
 健康は、、、大切なんです。
無題763_20231113152017.png



◆ラッキーアイテム
無題768_20231113143906.png


◆来年の運勢
IMG_2126.PNG


こんな感じです!☆٩( ᐛ )و
1000円といえば、なんとか星人とかの本が1冊買えるお値段ですよね。
あれ同じタイプの人のこともまとめて書いてあるので、
「もっと自分のこと知りたい!別の占いも気になる!」
ってなりません?( ・∇・)買うのが私です。✌︎('ω'✌︎ )

でも似たように、自分だけに絞ったものはなかなか手に入らないので
「貴方だけ」
をつくってデータでお送りします!
プレゼントや、来年へのやる気の一つに!ぜひいかがでしょうか〜!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す