家族の相性Part2

コンテンツ
占い
こんにちは!ブログを見ていただきありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お気に入りにされると嬉しいものですね・・・☆感謝です!
今回は前回に引き続き家族シリーズです!!
前回は親子の相性だったのですが、今回は家族の運勢です。

家庭の状況は
いくら自分が絶好調でも、家族が身近にいる分、運も引っ張られて行きます。
運がいい人の近くにいれば、自分も運が良くなるのですよ☆

私は去年、個人的には絶好調!イェーーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
って感じの占い結果でしたが、実際は苦労の連続でした。笑
むしろここ数年で1番の修羅場だった気がする。
お金は本当に無くなって、電卓片手に買い物してましたね。
基礎化粧品も質を下げる。むしろ、ワセリンで誤魔化す。
働いても働いてもすぐ支払いに消える。。。私の努力は?
私の今まではなんだったの?泣くことも多かったです。
なぜそんな貧してしまったのか、理由は夫でした。(夫ごめんな、こんな言い方して)

夫は数年前から個人事業主になり、営業の仕事を一生懸命こなしていました。
正社員だった頃よりも実力が試され、収入はやはり浮き沈みがありましたが、夫にはそのスリルのある感じがあっていたのか、妻の私からみてもイキイキして見え、応援していました。

しかしコロナウイルスが蔓延し、営業活動が全くできない状況が続き、
リモートで営業を続けるも、夫の働く業界自体が不景気に陥ってしまい、自分の力だけではどうにもできなくなりました。
入ってくるはずだった給与も振り込まれない。
夫は精神的に弱ってしまい、
今までは「頼れる俺!稼げる俺!✌︎('ω'✌︎ )」といつでも自分に自信のあるタイプだったのですが、
容姿も変わってしまうほどでした。どっと老けた!
その年の夫は、12年に1度の乱気・殺界にあたる年でした。。。

すごい!!どの占いを調べても悪い!( ;∀;)笑
それは一緒にいる私も良い年になるはずないよね!!笑
いや〜、、でも一応夫が悪い年になることは知ってはいたんです。
でもここまでになるなんて。

でもですよ、お金は無くなっても、得るものは多かったです。

まず、愛が試されました。
正直、夫の悪い部分がすごく露呈したところで、離婚も考えました。
でも誰でも「貧すれば貪する」んです。性格だって嫌でも悪くなってしまう。
前よりよく話し合って、素直に二人で反省しました。

そして、自分達の怠けていた部分を克服するための試練が来ました。
お金の管理と生活の仕方ですね。ものの考え方とか、面倒だと思って避けていたものの大切さを痛いほど思い知らされました。

占いから見る、夫婦二人のウィークポイントはどこなのか?
お互いの愛を感じる所はどこなのか?絶対知っていた方がいいですね。
そのほうが、弱る前に対策ができるからです。
こんなことは占いをしなくてもわかることかもしれませんが、
痛い目を見た私、次の乱気こそ対策をして、少しでも平穏に乗り越えたい!( ;∀;)切実です。

・・・前振り長いけど、以下から運気の流れ表です。
去年から見たわたしたち夫婦の運気の流れをサンプルとします。
無題828_20231108132741.png




これを見ると、
いいことも悪いことも分け合いっこだなと感じます。
私が良くても、夫が低迷してたり、家族全員であまり絶好調とは行かない年もありますね!
ふふふふ、そんなの無視してめちゃくちゃ楽しい年にしてみせるぜ!( ^∀^)


運気が絶対ではありませんが、いつも家族の誰かのラッキーに引っ張ってもらって、家族全体がすごく落ち込む事がない、そう考えると十分ラッキーだと感じます。

家族はチームですから、助け合って生きていきましょう。
助け合わないと、いつか解散が来ます٩( ᐛ )و☆

ちなみに子供の運気が低迷すると、それは親にも影響します。
親御さんは子供の生活の変化に普段よりも気を付けてみてあげたり、
実は隠れた悩み事があるかもしれません。

大家族は大変だな・・・( ・∇・)

今回は以上です!長々と書いてしまいすみません!ありがとうございました♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す