見た目で、良い、悪い、を決めるっておかしくね?(´・ω・`)

記事
コラム
雨の日も
風の日も

サングラスに
黒マスク、キャップの
俺です┏●ドウモ

俺が声かける店員は、
一歩引くのはなぜでしょう(´・ω・`)w

今日は
「見た目で決めんな!」
って事を
俺は言いたい!

確かに見た目がよけりゃ
第一印象いいけどさ

見た目が「怪しくたって」
礼儀正しい人はおるぞ?

俺なんて、外出時は
いつもサングラス
黒マスクに、黒系の柄キャップ
だけど、
めっちゃ礼儀正しいぞ?w

向こうが謝ってんのに
何故か
「こちらこそ、すいませんでした┏●」
って、頭下げんだかんなw
俺もよくわかんねーよw

ある意味、ギャップだろ?w

でも、第一印象は、かなり悪いなw

外見も大事だけど
それよりも、
中身ってことよ( ・`ω・´)キリッたぶん

ほら、大人のサービス頼んでさ
「チェンジ!」ってなっても
何故か「チェンジ」しないだろ?w

チェンジより、
欲求が勝ってるんだな(´・ω・`)w

チェンジの待ち時間も待てないくらいの
欲求に襲われてんのよw

それに
スーパーの野菜だって高いでしょ?

あれだって、
わざわざ見た目が綺麗なのを
高く売るんじゃなくて
傷とかあってもいいから、
安くして欲しい。

味は変わんないんだから
見た目悪くても、
安い方がいいでしょ?

どう思います、奥さんがた?(´・ω・`)

傷があるから安く下ろす、スーパーって
あるんだろうけど
もっと増やせ(*`ω´*) 

俺は悩める主婦の味方だぞ(*`ω´*) w

品質も大事だけど
主婦も俺も安いのがいんだよ!

ある程度の質と量なんだよ(*`ω´*) 

世の男も
60分コースより
60分間以内なら、出し放題
を求めてんだよ(*`ω´*) 多分w

受付の説明なげんだよ(*`ω´*) 
行ったことないから知らんけどw

とっとと出してほしんだよ!

ん?
出させてほしい?
いや
出したい?

日本語って難しいな。w

とにかく早くスッキリしたいってことよ(´・ω・`)w

そして最後に

ブロッコリーの値段を下げろ(*`ω´*) 


安いスーパー知ってたら情報くださいm(_ _)m


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す