カウンセラーも日曜くらい息抜きしようぜ?「俺は変な例えじゃないとわかんない❗️」w

記事
コラム
身長:129.3cm
体重:129.3kg
頭の周り:129.3cm
胸囲:129.3cm
足の長さ:129.3mm

実は地面から3ミリ浮いている

ドラ○もん、です┏●ドウモ

ちなみに手は
ペタリハンドと呼ばれ
何でも吸い付けられるそうです。┏●ドウモ


さて、今日は
のんびり行こうか‪(:3ꇤ[▓▓]‬

テーマは
「俺は変な例えじゃないとわかんない!」

こーさ
物事をすげー丁寧に
説明してくれる人
いるけどさ。

わかりやすいのと
逆にわかんなくなったりすることがあんだよね。

「○○は凄いんだよ!」
って言われても
どれくらい凄いか
「わからない」って
時あるだろ?

結構前に

普通は、半分に切った大根を
寝かせてきるけど

俺は
半分に切った大根を
縦に切る人だ!

↑違ってたらごめんw

って例えてくれた人がいて
感動だったね(´・ω・`)w

すげーわかりやすかったw

画面の前のあなた」も

加○鷹は、凄いんだよ!
レジェンドなんだよ!って
言っても
どれだけ凄いか
わからんだろ?

でも、
A○界の
ステ○ー○・ジ○ブズ
って言われたらどうよ?

「おぉーすげーー!」
ってなるだろ?

どれだけ凄いか
わかりやすいだろ?w

そんな感じでさ
嫁さんとか
彼女に
DVDとか見つかった時に

これは俺が旅(色んな店)で
見つけた
ワンピース!
なんだよ!

って言ってやれw

そんな大秘宝が(;ω;)
ってなるか
(´・ω・`)こんな感じの
2択だからw

割合的には
99.5%が
(´・ω・`)
になるねw


俺に
○○をカッコよく例えて欲しい!

って人は
↓からきてねw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す