第一回、なんで○○になったのシリーズ❗️

記事
コラム
土、日のショッピングモールで
制服着た若い子が、
かなりのおっさんと
手を繋いで歩いてるのが
疑問で仕方ない
ピュアな俺です(´・ω・`)w

きっと親子なんでしょう(´・ω・`)w

おっさんを「パパー」って呼んでたし(´・ω・`)

まさか親子で金は発生してませんよね?
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw

というわけで
今回からスタートします!

「なんで○○になったの?」
シリーズ!

ネタが無さすぎて
他の人の「なんで占い師になったの?」って
ブログから
パクってきた(´・ω・`)w
もし、本人見てたら見てたら

「本当ごめん!」w

俺は
あえて○○にして
シリーズ化することによって
ブログのネタに困らない
という作戦に出たわけです( ・`ω・´)キリッw

ネタ提供してくれ!
って言ってもやっぱり
難しいから、これなら

なんで、あっちの方に帽子被せてるんですか?
なんで、テント職人なんですか?
写生と射○の違いを教えてください!
とか
色々考えやすいだろ?w

こんなんでいいから、気軽にネタくれよw
ちなみに↑の答えは、長くなるので
答えませんw

本当なら
「サービスから聞いてくれ!」
って言った方が、いいんだろうけど
俺は「漢」なんで「せこい」
真似はしない。

まずは、今、画面の前にいる人に
俺への興味持ってもらう
ことからだからな(*´ω`*)

このシリーズが、今日で終わるか、続くか、は
「画面の前のあなた」にかかってるから
どんどん提供してくれw
別のネタでもいいぞw

既に長くなったから
短く行こうか!
ブログって、長いのダラダラ読むより
短い方が読みやすい!(俺わw

○漏の俺には持ってこいよ( ・`ω・´)キリッw

てなわけで
記念すべき第一回は
「なぜココナラを始めたのか、なぜカウンセラーになったのか?」

既に知ってる人は飛ばしてw
知らん人は

これを読んでから


これを読んで(´・ω・`)w


恋愛でもそうだけどさ
よく女性から
「なんで私を好きになったの?」
って、セリフ聞くけどさ

これって「画面の前のあなた」
ならどう答える?

変に答えると気まずくなるし
すげーピンチだろ?

でも
ピンチをチャンスに変えんのが
「漢」だろ?( ・`ω・´)キリッ

そこで
ここまで読んでくれてる人に
俺から文章をプレゼントw

「好きになるのに理由っているの?
お前は○○が好きだけど、理由ってあるの?
お前が○○を好き以上に俺は、お前が好きだよ。」
って言ってやれ!

どうよこれ( ・`ω・´)キリッ
かっこいいだろ( ・`ω・´)キリッ

しずかちゃんの
しずかちゃんだろうと♡w

「なら、それ以上に○○が好きだけど?」
って言われたら

諦めるか、俺を頼れ(´・ω・`)

この
「ド蓮もん」がその上の文章を
考えてやる( ・`ω・´)キリッ

なん卑猥な名前になっちまったけどw


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す