サービス向上のため、サービスの増加、メンテナンスを行いました。┏●ドウモ

記事
コラム
工事作業員に見せつつ
工事はしたことない
蓮です┏●ドウモ

メンテナンス中ってわかっていても
とりあえず
開いてみたくなる
俺です┏●ドウモ

メンテナンス終了5分前から
何回もログインを試す
俺です┏●ドウモ


というわけで、本日
サービスの増加と
現在出品中のサービスのメンテナンス?
を行いました┏●ドウモ

まず、増加したサービスがこれ!


やっぱ、みんなコロナ禍で
ストレス抱えてる人多いから、
「歌ってみた」
サービスを増加してみたw

思いっきり歌ってくれよ!
カラオケ感覚で、利用してくれw

もし売れたら、タンバリンとかマラカス
用意する予定(´・ω・`)w

それに
カラオケ感覚ってことは・・・

「こんなこといいな、できたらいいな
あんなゆめ、こんなゆめ
いっぱいあるけど」

俺は見てないんで、叶えてください(´∩ω・∩`*)

それがカラオケのロマンだろ?w

そして、もう一個はもう気づいた人もいるだろ?
↓これ!


これはですね。
ココナラって、クーポンを結構?くれるだろ?
あれって
結構使わないで終わっちゃう時あるから
クーポン消費用な(´・ω・`)w

そこの、奥さん!
心当たりあるんじゃないですか?( ・`ω・´)

とりあえずしまっておいた
財布に眠ってるクーポン

使おうと思ったら
期限切れ

そんなクーポンを
ワン切りでいいんで、
俺に使ってくださいm(_ _)m

旦那や彼氏の背広から
やましい店のクーポン見つけても
捨てないでください!

代わりに俺が
厳重に処分しとくんで
提供お待ちしていますm(_ _)m w

このサービスの売り上げは、俺の
「あんな夢、こんな夢」に、ではなく

現サービスの向上費用として当てます!
これはマジで

主にイラストや動画作成の依頼に
使わせていただきますm(_ _)m

そして最後に
現サービスのサムネ?画像を
増やしました!

何度も言うけど、やっぱ笑顔って大事で
相手からの印象が変わるんよ。

だってさ
右と左ならどっちがいいよ?

image1.png



断然、右だろ?w
安心感があると言うか・・・

無○正が見たい人は
「ウ○ト○マン 面白い」で検索してw

そういうことだから
「画面の前の君ら」
笑顔は忘れんなよ?(*´ω`*)
常に
にっこりな(*´ω`*)w

またメンテナンスするかもしれんから
よろしく(´・ω・`)w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す