脱もやし、カモン❗️ブロッコリー❗️金を稼ぐって大変だ。裏には勉強と努力があんだよ。

記事
コラム
もやし、もやし
言いながら
実はこっそりカップヌードルを
食ってる、蓮です┏●ドウモw

3分表記のカップヌードルは
1分で食べる俺です┏●ドウモ

「辛」が好きです┏●ドウモ


今回は、俺の主食を
もやしからブロッコリーにするために!

に、ついて話そうかw

単刀直入にいうと
ココナラ界で売れること
プラチナランクを目指すこと
なんだけど
それが、簡単にいかないわけよ。

俺と同じく、もやし食ってる奴ら!

「このままでいいのか?」

俺らがもやし食ってる中
プラチナランクの人たちは
ワイン飲みながら
毎日ステーキ食ってんだぞ?たぶんw

↑は俺の勝手な想像なw

こちとら、
スタンダードしか買えないってのに
プラチナさんは、常に
プレミアム バキ○ームカップだぞ?
これもたぶんw

「画面の前の君らも」
バキ○ーム生活したいだろ?

でもさ、改めて
「金を稼ぐ」って、大変なんだなー
って実感してる。
外に働きに出てりゃ、1日で決まった
額は入るけど
「在宅ワーク」は、1日の額って
決まってない

ある意味「夢」は、あるけど
その逆もある

金持ち、人気な人って
羨ましい!って思うだろ?
でも
その裏には、すげー努力と勉強があって

金持ちも人気者も、その成果なんだよ!

ココナラ界でも同じ、
ステーキ食って
プレミアムバキ○ーム使ってる人も
苦労と勉強の結果だと、俺は思う。

あんたらだって
1時間とか探し回るだろ?w
でも実際してみると
10分だろ?w

似てないけど
頑張った結果が10分って奴だよ(´・ω・`)w

ほら、ウル○ラマンだって
「私は3分でいく」って画像あんだろ?w

頑張った結果
3分なんだよw

なんか、よくわからんくなったけど
俺も
もっと勉強して
プラチナ目指さんとってことだw

俺も、プレミアムバキ○ームはいらんけど
毎日、ステーキ食いたいぞ。

「画面の前の君」
一緒に頑張ろうぜ?

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す