下を見てきたからこそ、見える景色がある❗️

記事
コラム
学生時代
カッコをつけて
ふと、空を見上げたら

非常階段にたまる
女子のスカートの中が
見えてしまった蓮です┏●ドウモ

ある意味、青空でした。

その後
のぞき野郎、として
学年に知れわたり
女子から鋭い眼差しで
睨まれ続けた
蓮です(;ω;)

あれってさ、
ふとした瞬間に見えるのが
いいのよね(´・ω・`)
ラッキー感というか

見る気はないのに
見えたら
ハ○ピーセ○ト買うより
ハッピーになるだろ?w

「見えそうで見えない」
いいって人もいるけど
見えなきゃ意味ないでしょw

これ語り出したら、キリがないから
おしまいw

本題だけど、俺は
下を見てきたつもりだから

「上しか見えんのよ」

だからって
↑の挨拶みたいに
下からスカートを
見上げてきたわけじゃないぞ(´・ω・`)w

人生で下まで落ちたら
あとは「上がる」しかないんだよ

もう、それ以上落ちる
心配ないから、堂々とできるんだよ。

ほら、みんなもよく知ってるだろ?
特に「男」

いつもは下を向いているけど
たまに上を向く奴、なーんだ?(´・ω・`)w

いつもは、なよなよ男なのに
あっちの方が上を向いたとたん
腰に手当てて
めっちゃ堂々とするだろ?w

いつもは下を向いて
下ばっか見てっから

空を見上げる(意味深)素晴らしさを
知っちまったら、堂々とするんだよw

でも、雨(意味深)降らしたら
また下向いて

ドラ○エみたいに
賢者目指すだろ?w

それと同じで
人生でも、下に落ちたら
とことん泣いて、泣きつかれたら
上に上がるしかないんだよ!
もう下に落ちることは
ないんだから
自信持って上を目指そうぜ(*´ω`*)

そして
ココナラ界の賢者を
目指すんだよ!w

俺は目指さんけどなw

今日は、いいこと書いた風で
8割9割、下○タだなw

これが俺のブログだし
ま、いっかw

俺は、私は
賢者を目指すんだ!って人は
↓からどうぞw

応援するぞw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す