心はどこにあるかって?おっ○いに決まってんだろ❗️w

記事
コラム
今回はネタ提供です!

ありがとうございますm(_ _)m

テーマは「心は、どこにあるか?」

ネタ貰ったのはいいけど、
正直めっちゃ難しいw

だって
どこにあるかって言われても
お○ぱい、としか言いようがないw

君らも、お○ぱい
好きだろ?w

「ガリッガリは嫌いなんだ。
ガリの女は、俺は嫌いなんだ。
ガリだったらまだ太ってた方がいい。
ガリはダメです。
モチベーションが上がりません。」

↑このネタわかった人は、親友になれるねw

それはいいとして
俺の勝手な想像?で
無理矢理感満載だけど

心はどこに?=お○ぱい
お○ぱい=恋の病?
って結びつけたw

人が人を好きになる心理?
なんか昨日と似てっけど
よし、としましょう!w

まぁ、正直
どうでもいいって言うと
失礼だけど
どうでもいいかな?

だって、
同じ棚を見てる隣の奴が
どんな作品選んでても気にならんだろ?
別に病院で別の診察物でもいいじゃん?w

誰がどう思うか、
価値観なんて
人それぞれだし

他人がどう思うかなんて
人目なんか知らねーよ。

自分が好きならそれでいいじゃん?
人目なんか気にできないほど
好きなこと?好きな人に「夢中」なんだよ。

「LGBTQ」は
詳しくないから
あまり口出し、したくないけど

「なにが悪いの?」
って、俺は思う。

「人が人を愛す」

それのなにがいけないの?

俺はそこに
口出す気ないし

誰が誰を好きになろうと、
俺は自由だと思うよ?

別にそこで、
「おかしいよ」
とかって思う概念はない。

だって自然なことだろ?
それって、素敵なことじゃん!

好きな人を好きなのが1番!

自分に正直なのが1番よ。(*´ω`*)

人前では
「俺、エ○いのとか苦手で」ってw

馬鹿じゃねーのw

自分に嘘ついて
自分を偽って
そんな人生、楽しくねーよ。

反町も言ってたろ?
「言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ」
って

だから、堂々としろよ?

俺は女定員に
「鬼父、euphoria、回復術士」
は、どこにありますかって聞くぞ?

ゴミを見るような目睨まれても
「そんなのかんけーねー」

でもさ、
みんなそんな勇気がないんだろ?

だから
教えてやる。

某ハンバーガーチェーンで
色々注文した後に
「あっポテトも」って言うだろ?
その感覚でさりげなーく、いけ!w

定員に感動系のDVDの場所
聞いた後に

「あっあと素人ものってどこですか?」

って言えば
向こうは、いきなり追加を
言われて焦ってるから
へっちゃらよ( ・`ω・´)キリッw

それでもダメなら
俺に相談してこいw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す