初婚だ?再婚だ?年下だ?年上だ?そんなん知らねーよ❗️

記事
コラム
初婚
○根の
違いがいまいち
よくわかっていない
蓮です┏●ドウモw

今回の記事は俺の勝手な
意見なので

暖かく見守ってください(´・ω・`)w


早速だが、

年上だ、年下だってさ
日本人?はすげー
気にするんだよね。

ちょっと前?までは、結婚するなら
「男が年上で、女が年下」って
決まり?じゃないけど、あったけど

今は時代が流れてんだよ?
ガラケーポチポチする時代から
エ○ク○ビ○オとか
ポ○ノ○ブ
になったろ?

今では
女性が年上で、男が年下って
のが定着しつつあるんだよ?

それだけ、現代の男は
バブみ?(母性)を求めてるってことよ!w

男の子供がいたり
彼氏がいたり
男友達でもいいよ

スマホの検索履歴見てみ?

大体、
「熟女 素人 ナンパ」とか
「人妻 素人 ナンパ」とか
入ってから(´・ω・`)w

それに
巨根だー、再婚だーって
のも
俺は本当、意味わかんねー。

まぁ確かに
女性とか、その親方とかは
「次は幸せになれるんだろうか?」
って
すげー悩むんだと思うけど

そんなんで、結婚を悩んでる
男に言ってやる

どっちも
「関係あるか?かんけーねーだろ?」

自分たちが、どう思うか
ってのが問題だろ?

親が
再婚相手はダメだ、
年上の女、年下の男はダメだ
って言う。

「そんなん知らねーよ」
「周りに流されてんじゃねーよ」

再婚で悩んでる女の不安を
取り除くのが男だろ?

年上で、歳の差で悩む女を守んのが男だろ?

そんなんで、悩む時間があったら守れ!

一度、愛した女なら
周りが、どう言おうと
とことん守れ!

「俺の巨○で君を幸せにするよ( ・`ω・´)キリッ」
くらいの
冗談でも言って笑わせてやれよ?

相手が笑えば、自分も幸せだろ?
それ以外に、なにがいる?

それで十分だろ?



今日は、すげー真面目に書いたなw

いつもは、おっ○い、とか、ち○ち○
っていって
ゲラゲラしてっけど

これが俺のギャップって武器よ!

もっと恋バナしたいって人は
↓からどうぞ!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す