嫌よ嫌よ、は好き❗️は真っ赤な嘘だから、マジ気をつけろ❗️

記事
コラム

嫌がる奴を
もぐらたたき並みに
叩きまくって
教師に通報された
蓮です┏●ドウモ

叩いてほしい!
って奴を叩いても
面白くありません。

叩いて嫌がる奴を
叩くのが
好きな俺です┏●ドウモ

というわけで
今回は
「嫌よ嫌よ、は好き!な証拠」って
よく聞くけど
あれは
嘘っぱちだ!って事を
語りましょう!

そもそも、嫌よ嫌よ、と言いつつ
本当は嬉しい!
なんて、ただのドMだろw

叩かれて喜ぶ人は
世の中にどのくらい、いるよ?w

数%だと思うよw
だから
「嫌よ嫌よ、も好きのうち」
ってのは嘘嘘(´・ω・`)w

俺は
逆だと思うぞ?

嫌よ、嫌よ、言う人が
相手を「好き」なんじゃなくて

本人が
嫌よ、嫌よ、言う人に
興奮してるわけで
あってですね(´・ω・`)

そうでしょ?
画面の前のそこの君(´・ω・`)w

しずかちゃんが
「キャーやめて!」
って言うの
好きだろ?ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァw

逆に金払って
「叩いてくれ!踏んでくれ!」
って変○も
おるんだろうけど
俺には、わからんね(´・ω・`)

叩いて喜ぶ奴を
叩いて
何が面白いの?w

俺は
「叩いて、嫌がるからこそ
叩きがいがあんだろ?」
ついでに
金も取るw

画面の前の君と同じさw
でも
やってる事はジャイアンだかんな?w

本気で嫌がる人に
しつこくしても、
ブチギレられて、終わるか
泣かせて終わるし

限度の見極めが大事だな!

あと、相手の見極めもw

逆に返り討ちに遭う可能性もあるし
頼んでもないのに
踏まれる可能性もあるぞw

というわけで
俺に
巻き上げにあいたい人!
↓からどうぞw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す