一瞬の迷い、一時的な感情で判断するのは命取り❗️

一瞬の迷い、一時的な感情で判断するのは命取り❗️

記事
コラム
ラッシーじゃなくて
マンゴーラッシーの方が
好きな、蓮です┏●ドウモ

正確には、マンゴーの部分が
好きな俺です┏●ドウモ

俺のブログをよくみてくれる
人なら
伝わってると思います┏●w


と言うわけで
今回は
「一瞬の迷い、一時的な感情で判断するのは命取り」って
書いたけど
「命」は、あんま関係ないですw

判断に関しては
神様でもねーし
未来のことなんてわかんねーけど

一時的な感情で判断するのは
良くないな(´・ω・`)

画面の前の人も
経験あるんじゃない?

一瞬の迷い、が
不幸な結果?になった事(´・ω・`)

ほら
もう、こんなんなって「ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ」
この子で!って言った後に
「やっぱ、こっちの子!」って
言って、後悔する事、よくあるだろ?(´・ω・`)

しかも
お土産も、もらって
散々な目にあったことあるだろ?(´・ω・`)w

晩御飯は「カレー」にしようかしら!
ってなって、ルンルンで
カレー作ってたら
学校から帰ってきた子供が
給食カレーだったパターン(´・ω・`)

子供は
「やったー!カレーだ!」
「ママのカレー好きだよ!」
ってニコニコしてっけど

本音は、こちとら
イ○ド人じゃねーんだから
そんなに何回もカレー食えるかいw
って思ってます(´・ω・`)
でも
怒らないでください。

子供は意外と「デリケート」なんです。
保健体育の教科書だけで
「カッチコチ」になるんです。

「世の中のママごめんなさいm(_ _)m」

とにかく
一時的なム○ム○で
判断を決めるなってことよ!w
なんか
かなりずれてるけどもw

一時的な感情で判断すると碌なことない。
株、FX、その他の投資もそうだろ?

トイレを、まだ我慢できる!って思って
漏らすだろ?w

はぁ
今日もつまんねーな
なんだかなー

自分でもつまんねーってすげーわかる

何で疲れてんだか
なにが疲れてんだか
よくわからんw

せっかく最後まで読んでくれたのに
つまんなくてごめんな!


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す