絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

調子が悪いときの自己ヒーリング!やってみて(*^^*)

今日は自己ヒーリング・チャクラのバランスの整え方をお話しようと思います。少し調子が出ないな…って時は、自分でバランスを修正してみましょう。まず、チャクラには第1〜第7まであります。図のように、下からチャクラカラーが振り分けられています。チャクラの色はチャクラ本体が持つ意味と密接につながりあい、チャクラのパワーを高めてくれます。このカラーを使って瞑想することでチャクラの活性化を促す自己ヒーリング方法です。調整をすることによって生命や精神をコントロールし、心や感情など精神的な部分にも大きく良い影響を与えてくれます。第1チャクラ 赤:やる気や行動力、生命力赤色をイメージして循環させることで、やる氣や行動力があふれてきます。赤色は生きることへの恐れを手放し、本当の自分自身をしっかりと見つめ直す波動です。第2チャクラ オレンジ:性や感情、情緒オレンジをイメージして循環させることで、安心感や自分を認める力があふれてきます。オレンジは自尊心の欠如を手放し、とらわれの枠を外し輝いてゆく波動です。第3チャクラ 黄色:自信や不安、エゴ、強い精神力黄色をイメージして循環させることで、自分らしさ、個をたのしむ力があふれてきます。黄色は抱えているストレスを手放し、相手の思いを受け入れる心を養う波動です。第4チャクラ 緑:慈愛や希望、執着からの開放緑色をイメージして循環させることで、”今この瞬間”を感じる力があふれてきます。緑色は愛への執着を手放し、あるがままを受け取る波動です。第5チャクラ 青: コミュニケーションと表現力青色をイメージして循環させることで、自己表現力やコミュニケーション能力があふれてき
0
カバー画像

自分に遠隔ヒーリングを送る手法

こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。 https://coconala.com/services/1715903出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。 ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。 *自分に遠隔ヒーリングを送る手法について・咲希のオリジナルテキストであり、転売は禁止しています。他所では入手できないものです。・レイキ(セカンド以上)、および何らかのエネルギーワークを学んでいらっしゃるかたでしたら、キャリアの長短に関わらず、どなたでもご活用いただけます。(該当されないかたにはおすすめいたしませんので、ご注意ください)・エネルギーの種類は問いません。複数のエネルギーのミックス、強弱のバランス調整、組み直し、更新なども自在にできます。・自己ヒーリングでありながら、他者からの遠隔ヒーリングのような、不思議な感覚を得ることができます。 ・テキストは、理解のしやすさを心がけて作成しています。ご購入されたかたからは、「とてもわかりやすかった」とのお声を多くいただいております。エネルギーワークでは、自身への遠隔ヒーリング法は教わりません。ヒーラーは「自分を整えておくために、つねに自己ヒーリングを行う」ことが基本ですが、「多忙で時間が取れない」、「プロセスに時間がかかり面倒」、「つい後回しになってしまう」、と感じることもあるのではないでしょうか。テキストをお読みいただければ、自己ヒーリングがとても手軽にできるようになりますので、QOL(人生や生活の質、満足度)の向上が期待できます
0
カバー画像

流産を経験した私と、クンダリーニレイキ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ先日クンダリーニレイキを伝授して頂き、やっと自己ヒーリング期間が終わりました✨クンダリーニレイキってすごく強力だな!と実感する期間でしたよ♡体感もものすごくググッとあり、特に私の場合はバーストラウマレイキの時には号泣しました。自分のバーストラウマ(=産まれたときのトラウマ。母子分離や子宮から外の世界に出る不安など)を癒やすものなのですが…実は私、流産経験があるのです。この経験をした当時、仕方なかった、次を向くしかない、受け入れるしかない…本当にそう思っていて、泣いたは泣いたのですが、まだ泣き尽くせなかったのですね。これも一つのバーストラウマだったのかもしれません(私個人の考えです)💦バーストラウマレイキでの自己ヒーリングを行って、とにかく泣き尽くし、何よりさようならしてしまった子にちゃんと向き合えました。愛してるよ、本当に大好き、本当に会いたかったんだよ、心から愛してるんだよ、さようならしちゃったの寂しいんだ、ごめんねって、とにかく愛を伝えられました。これが本当に必要な時間だったと思います。自分とその子を癒やすことが出来た…心からそう思っています。このタイミングで、クンダリーニレイキを伝授され、このバーストラウマレイキの自己ヒーリングがあり、本当に良かった。自分にとって必要なエネルギーだったと思っています♡                        Mana☆
0
カバー画像

自分に遠隔ヒーリング

ちょっと面白い実験です。自分で自分に遠隔ヒーリングしてみました。(笑)やるとすぐに体が軽くなります。まあ自分でやっているのですから当たり前ですが、どうも私のヒーリングは浸透が早い気がします。宇宙空間に自分の疑似身体を作って、そこに光を注入していく訳ですけど、自分をあえて他者として見る視点がなければ出来ない訳です。そういう意味で面白いし、結構やりがいもありますね。実際効果もありますし。後、便利なのはコールインで1日間とか3日間とか決めておけば、毎日自分を浄化する必要が無い訳です。宣言してしまえば自動で常に自己ヒーリングを受けている状態になりますからね。これからはこの自己遠隔ヒーリングで自分を浄化していこうかな、と思っています。
0
カバー画像

レイキ3➡セイキム3へバージョンアップすると

ariosuヒーリングセンターのありおすです。世界3大レイキの1つにセキムセイキームレイキがあります。発展系レイキとも上級レイキとも呼ばれています。このレイキは、レベルという観点ではなくファセットでみていきます。ファセットは7つあり、そのうちの1~3までを受けるとレイキ3からセイキム3へとバージョンアップされます。セイキム3になるとレイキ第1シンボルと第4シンボルは、2つに分かれます。2つに分かれたレイキ第1シンボルを仮に第1シンボルXとYとします。レイキ第1シンボル➡セイキム第1シンボルXとセイキム第1シンボルYになります。使い方としては、セイキム第1シンボルXは、ほぼレイキ第1シンボルと同じような使い方をしていきますが、シンボルは立体になります。前置きが長くなりましたが、今回のメインのお話は、セイキム第1シンボルYの方です。このシンボルは新たに生まれたシンボルで第1シンボルと第2シンボルの要素を兼ね合わせていて、必要に応じて第1シンボルのバージョンアップの側面と第2シンボルのバージョンアップの側面が目的によって使い分けられるようになっているように思います。その為、使い方も普段の自己ヒーリングのような使い方ではなく特殊な使い方をします。セイキムレイキは、シンボルよりもマントラを重視しますので普段の自己ヒーリングではマントラを使ってヒーリングしますが、この第1シンボルYを単独で使う時は、シンボルとマントラの両方を使います。使っていくと最中から、吸われている感じがあってハートチャクラに使うと直ぐにスッキリ感がでてきます。今回は、初めて腕を打撲したので直接腕に手をあて、反対側の手で
0
カバー画像

心理療法の一つで確かな効果が期待できるコーピングリストの作成を始めました

コーピングとは、対処すること。英単語 cope (対処する)からきている用語で、心理療法の一つで、ストレスに対処する方法です。自分が、これをしたら、気持ちが落ち着く。癒される。気分が明るくなる、心地よさを感じる。といった 行動をリストアップして書いたものが、コーピングリストです。私たちの感情には波があって、落ち込んだり、いらいらしたり、気分がふさいだりしますよね。そんないろんなネガティブな気持ちを 常々感じながらも、なんとかパランスを保ちながら 毎日の生活を送っています。でも時に、自分でも制御不可能な、悲しみや、辛さや、怒りや、孤独感に襲われるものです。そんなときに、助けになるのが、コーピングリストなのです!!平常心の時に、作っておいて、 心が 負のスパイラルに陥ったときには、まず、自分のリストを眺めて、どれかを行動する!♡行動することで、感情が落ち着いてくるという 心理療法なのです♡作り方は、自分のこれまでの 経験を思い出して、★具体的に、書くことが ポイントです。家にいても、すぐにできることや、外出を必要としても、お金が少ししか、かからない行動。一人でできることが基本です。なるべく沢山書いて、アイディアが尽きたら、これからの日々で思いついたときに、足していけばよいでしょう(^^♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※私のコーピングリスト現在35個です。 ご参考までに 載せておきますね。カテゴリーなどなく、いろんなものが混在していますね(笑)1 近くの自販機まで 午後の紅茶 を買いに行く2 昔書いた、自分のヤフーブログを読む3 宮本浩次の 冬の花 夜明け
0
カバー画像

お家ヨガで、ココロとカラダを整えましょう♪

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの RITA です♡皆さんは、定期的になにか運動をされていますか?会社勤めや、家事や、子育てなどで、毎日は忙しすぎて、、、自分時間も、趣味の費用もなかなか捻出できないのが現実ではないでしょうか? 私も、これまで、何度か、思い切ってジムのキャンペーンの時に入会したり、ヨガスタジオの三回格安チケットなど買って参加などもしたけれども、、どれも金銭的にも、時間的にも、継続は難しかったです。。で、、、解決策の一つ!★精神のバランスを整えるため、体の柔軟性を育むために、皆様にお勧めはおうちヨガです!!お勧めは 深堀真由美さんのDVDつき書籍です。(アマゾンで取り扱いがあります。)初心者でも、しっかりついていける丁寧なガイダンスなのです!数冊持っていますが、最初に購入した 『基本のヨガ入門』は、何年も飽きずに続けることができました。そして今 はまっているのは、『体軸ヨガで美ボディになる』です。1日15分のプログラムが沢山はいっています。自粛生活+寒い今日この頃 で 固まってきている背中をほぐして、背骨、骨盤のゆがみを正してくれますよ♡★それともう一つ 無料のリモートヨガ(バリ島からの配信です)が、毎週日曜日の朝の楽しみになっています♪Facebook で、チャクラワーク・グループで検索してくださいね。とても楽しくて、ココロが解放されるチャクラワークになっています♪忙しい毎日で、自分のことはついつい 後回しになりがちですが、ぜひ、おうちヨガで、自分のココロとカラダを整えましょう♪
0
カバー画像

エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングをするようになったら

ariosuです。今日のお話は、エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングが出来るようになった人向けのお話です。自己ヒーリングをする時、伝授を受けたヒーリングエネルギーによって「シンボル」があったり、「マントラ」があったりします。「シンボル」の場合は、そのシンボルをイメージしてエネルギーを呼び起こし、「マントラ」の場合は、「マントラ」を唱える事でエネルギーを呼び起こす事ができます。私は「マントラ」の方が得意ですので、今回は「マントラ」の話をしていきます。「マントラ」を唱えるとヒーリングエネルギーが流れ始めますが「マントラを唱えた後、どの位そのままでいたらいいのでしょうか?」という質問を良く受けます。マントラを唱えた後の事も大切ですが、マントラの唱え方も凄く重要なんです。マントラを唱える時はゆっくり唱えます。早く唱えるとヒーリングの作用が十分に働きませんのでゆっくり唱えるようにします。次に唱え終った後は、最低でも15秒から20秒そのままヒーリングエネルギーを味わうようにします。マントラを使って自己ヒーリングをする時のポイントはこの2点です。これをちゃんとやっているかどうかで天と地ほどの差がでますので自己ヒーリングをする時は、この2点を最初のうちは意識するようにしてみて下さい。(慣れてくると自然とできるようになります。)又、最初のうちは毎日10日間は行うようにしてみて下さい。10日を過ぎた辺りからエネルギーが変わります。毎日ヒーリング日記をつけて行くと後で見た時に気付きがでてきますのでそれも並行してやってみて下さいね!
0
カバー画像

湿度の高さと暑い夏に影響を受ける方へ

突然ですが、貴方は夏に強い人ですか?それとも冬に強い人ですか?私は湿度に弱いので夏は苦手。寒くてもまだ冬の方が動ける人です。夏に強い人、冬に強い人、どちらも大丈夫な人もいればどちらも弱い人もいると思いますが今日は夏に弱い人向けのお話。暑いだけならまだいいのですが湿度が高くなるとムシムシしてそれで体力が奪われダルクなりますよね。年々体力は衰えて行きますのでいまから意識してやって欲しい事は運動と食生活と睡眠とそして自己ヒーリング10日間です。運動と食生活と睡眠は分かるけど自己ヒーリング10日間って?エネルギー伝授の中には結果的に体力アップや睡眠の質が良くなり眠りが深くなるヒーリングエネルギーがあります。ヒーリングで眠りの質が上がるものとして靈氣ヒーリング、マトリックスマインド、白い光のワークセキムセイキ―ム霊気等があります。これらは自分で伝授を受けなくてもヒーラーさんの方でヒーリングと言う形で提供されていますので受けてみると良いですよ。ただ、人によっては、回数が必要になる場合もある為、自分でエネルギー伝授を受ける事で体力アップを促進できるエネルギー伝授を受けた方が良い場合もあります。こちらの方は自分で自己ヒーリングをして行く為長い目で見ると経済的です。DNAシャクティ、プレアデスライトスーパーイニシエーション、聖なるマリア、白い光のワーク、ライタリアンレイ、靈氣、セキムセイキ―ム霊気、女神ダナの金の杖上記は経験上体力アップ、眠りの質を促したものの両方を取り上げています。(太字は私のココナラメニューになくても伝授の取り扱いがあります。ダイレクトメッセージでご連絡下さい。)湿度に弱く夏
0
カバー画像

自分でできる、簡単ヒーリング

ヒーリングを学んだことのないかたでも、今すぐできる簡単な自己ヒーリングの方法をお伝えします。 ①目をつぶり、目の前に川が流れている様子をイメージします。 ②悩みごとをひとつ思い浮かべ、それを「フーッ」と音を出して、口から吐き出してみましょう。 風船をふくらますようにして、悩みごとを風船の中に封入するイメージで行います。 ③できた風船を川に乗せて流します。風船が川を流れて、視界から消えていく様子をイメージします。 ④「私の悩みごとは、流れて消えていきました」、「悩みごとは、浄化されてなくなります」、「浄化していただきありがとうございました」、のように口に出します。 ⑤悩みごとが複数ある場合は、②から④を繰り返します。 実際に川に行かなくても、イメージだけで行なえますから、必要時にどこでもすぐにヒーリングができます。 ・川は、急流ではなく、ゆっくりと流れる川をイメージしてください。 ・せせらぎの音もイメージできるとさらにいいですね。自然の効果音をかけながら行うのもおすすめです。 ・悩みだけではなく、いらだちや怒りの感情、気分がモヤモヤする時などにも有効です。 ・風船を作る時、私は、チューブの液体入りでストローをつけてふくらませるバルーンをイメージして行いますが、どんな風船でも自由です)
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら