湿度の高さと暑い夏に影響を受ける方へ

記事
コラム
突然ですが、
貴方は夏に強い人ですか?
それとも冬に強い人ですか?

私は湿度に弱いので夏は苦手。
寒くてもまだ冬の方が動ける人です。

夏に強い人、冬に強い人、
どちらも大丈夫な人もいれば
どちらも弱い人もいると思いますが
今日は夏に弱い人向けのお話。

暑いだけならまだいいのですが
湿度が高くなるとムシムシして
それで体力が奪われダルクなりますよね。

年々体力は衰えて行きますので
いまから意識してやって欲しい事は
運動と食生活と睡眠とそして自己ヒーリング10日間です。

運動と食生活と睡眠は分かるけど
自己ヒーリング10日間って?

エネルギー伝授の中には結果的に体力アップや
睡眠の質が良くなり眠りが深くなる
ヒーリングエネルギーがあります。

ヒーリングで眠りの質が上がるものとして
靈氣ヒーリングマトリックスマインド白い光のワーク
セキムセイキ―ム霊気等があります。

これらは自分で伝授を受けなくても
ヒーラーさんの方でヒーリングと言う形で提供されていますので
受けてみると良いですよ。

ただ、人によっては、回数が必要になる場合もある為、
自分でエネルギー伝授を受ける事で体力アップを促進できる
エネルギー伝授を受けた方が良い場合もあります。

こちらの方は自分で自己ヒーリングをして行く為
長い目で見ると経済的です。

DNAシャクティ
プレアデスライトスーパーイニシエーション
聖なるマリア
白い光のワーク
ライタリアンレイ
靈氣、
セキムセイキ―ム霊気、
女神ダナの金の杖

上記は経験上体力アップ、
眠りの質を促したものの両方を取り上げています。
(太字は私のココナラメニューになくても伝授の取り扱いがあります。
ダイレクトメッセージでご連絡下さい。)

湿度に弱く夏バテしやすい方で、なんとかしたいと
思われている方は、
体力アップを結果的に促すエネルギー伝授を
幾つか段階的に受けてみると良いかもしれません。

ただし、上げられるのは、エネルギーを取り込める器を拡大させることで
結果的に体力アップにもつながるというもので確実という事ではありません。
ヒーリングのエネルギーはその人にとって一番必要な所へと流れて行きバランスに近づけて行きます。
その為、日常的にも運動で基礎体力をあげるという事も
平行して行うと良いでしょう。

※エネルギー伝授は医療行為ではありませんので、予めご了承下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す