次のステージへ向かうサインとは?

記事
学び
ありおすです。
新しいエネルギー伝授を受け、
毎日自己ヒーリングをしていくと
ある時、ふと
今やっている自己ヒーリングに物足りなさを
感じる時があります。


習いたての頃は、
変化や気づきがあって楽しかったのに
暫くしたら、普通に戻っちゃったような感覚。

これは、貴方が成長したからなんですね。

エネルギー伝授を受けると一段自分を引き上げて貰えます。
でも、肉体や心がそれに馴染むには
ヒーリングエネルギーが必要になる為
暫くの間自己ヒーリングをするわけです。

その自己ヒーリングに物足りなさを感じ始めた時
そのヒーリングエネルギーは一旦役目を終えた事になります。
(少なくとも今の段階では一旦終了)

役目を終えたヒーリングエネルギーを使っていると
何となく物足りない、
手持ち無沙汰感が増大してきます。

これは1つのサイン

次のステージへ行きなさい!
というサインです。

人は成長し続けていく生き物。
ここでいいというのは
ありません。

上り坂だと思っていた道が
平らになり
それが心地いい時は、
その心地よさを体験する期間。
それが過ぎて
物足りなさを感じ始めたら、
次の坂を上る、ステージに移行する
時期が来た
というサイン。

新しい伝授を受けたり
何か新しい事を習ったりしてください
というサインです。

これは仕事でも同じですね!
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す