エーテル体に隠されている羽、天使の羽だけじゃない!

記事
コラム
ここ数年、「背中から羽が出た」
という人の声を聞く機会が増えてきました。

私達のオーラの一部にエーテル体という領域があり
羽はそこにあります。

卵の殻の中に入っているようなイメージで
濡れていてくっついています。(殻はありません)
そして鎖でグルグル巻きにされて
いるのが見えるんですね。
(中には鎖が無い人もいます。)

スピリチュアルな浄化が促進されてくると
エーテル体にある羽が自然と出てきますが、
多くの場合
何らかのきっかけ
が必要です。

例えば、
私の時は10数年前に
あるヒーラーさんの遠隔ヒーリングを受けた事で
一気に解放されました。

又ある人達は、
イリュージョンレイキやプラチナクリスタル
というエネルギー伝授を受け、
自己ヒーリングを行っていくうちに
背中に違和感を覚え、
ある日羽が出てきたことを感じた人もいれば、
木花咲耶姫さんの伝授中にボコッと出た人も
いました。

出るようになる
サイクルが早くなっているように感じます。


羽というと
大半の人が天使の羽(白くて大きな羽や白い羽)を
イメージしている事が多いのですが、
実際は違います。

天使のような羽が出てくる人もいますが、
透明なトンボの羽が出てくる人、
透明な蝶々の羽が出てくる人
薄茶色の鷹や鷲、梟の羽が出てくる人
もいました。

この羽は日常生活では殆ど使う事はありません。
が、
スピリチュアルな活動をしている時に
貴方をサポートしています。

羽が出て来たら、どんな感じででてきたか
聞かせて下さいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す