私たちは日々いろいろと頑張っています✨
自分のやっていることは当たり前‥
誰にも見えないところで頑張っている自分。
仕事をしても感謝される訳でもなく‥😮💨😮💨😮💨
家事や育児をこなしても、
家族が『ありがとう』っていつも言ってくれる訳じゃない😭
みんな自分なりに頑張っています💖🙌😊
認めてほしい🙌💗
褒めてほしい🫧
労わってほしい😔
こっちを見て❣️
って思ったりする事あるけど、
私たちは自分で自分を認めるのがあまり上手ではないのです。
『もっとがんばらないと』
『こんなんじゃだめだ』
って、、
ムチ打って疲れ切ってしまうのです😔😔😔
誰かにありがとうって言ってもらうかわりに、
自分で自分に『ありがとう💗💗💗😊✨✨』って
言ってみてください❣️❣️
ねぎらいの言葉をかけてあげてください🫧
良く動いてくれる自分の身体にもありがとう💓💓💓
だって毎日支えてくれてるんだもん✨✨
『ありがとう』って足や腕などをさすりながら言うと、
疲れが抜けていきますよ🥰💝💝
自分をかわいがってあげてね✨✨
参考になりますように。
占い師 らむね