絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

84 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ラプンツェルに殴り込みをかけているシンデレラはお家に帰りましょう。…【ツインレイ(魂の片割れ)】

ラプンツェルは、与えられた世界の中から、己の本当に欲しいものを選んでいるのです。己の欲しいものがわからなくなっているのです。みんなに合わせてきたからです。自らが、責任を持って選ぶ。「己を生きる」それを学んでいるのです。═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════シンデレラは、家に帰るのです。すべてはそこにあるのです。ちゃんと自分で選び取ったはずです。それを信じるのです。大丈夫、貴女は消えません。例え、その他大勢でも。貴女の王子さまは、貴女を見つけてくれます。たぶん。←貴女が、自分の王子さまを見つけたように。です。たぶん。←それを信じるのです。もはやそれしかできることはありません。それがシンデレラの学びです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説龍の子供を産んでいく母となるツインレイたち私が案内をするツインレイは、これから子供を産むことになるツインレイたちのことなのです。あなたのなかに無価値観があるとき、それは母の器だという説明を前回ではしました。今回は、あなたのなかにある「自分」についてです。 きっと、あなたは「自分の意見」がありません。それに「自分の意思」もあまり持たないでしょうし、「自分の感覚」すらも少々鈍感になっているかもしれません。あなたのなかに自分がないとき、あなたを見つけるツインレイはあなたのなかに愛を見つけるのです。あなたに自分はいりません。だけれど、自分の意見があるときはあるでも構わないのです。無理に「自分」を創り出さなくてもいいのです。あなたがもし「自分に意見がなくてはならない」と思っているのであれば、それは大きな誤解です。あなたに
0
カバー画像

【ツインレイ(魂の片割れ)】…2人で1つとして。

私はずっと、自分の人生を自分だけのものとして生きて来ました。1人で、自転車を漕いでいる感じです。要するに、己の人生には自分で責任が取れると思っていたのです。「自分で責任を取って生きて行くしかない」と、そんな感じです。だけど貴方を知って、それは2人乗りの自転車に代わるのです。それはもう、降りられません。はじまってしまったからです。後ろに進むことはできないのです。どこか死にたがりだった私はもう死ねません。この世界で生きて行きたいのです。貴方がいるこの世界で。私は、自分の人生は「自分だけのものではないのだ」と、そんな気持ちになりました。それから、悔いました。貴方に出会えると知っていたら。ツインレイやスピリチュアルに詳しければ、もっと。もっと、違う方法があったのではないか。と。もっと、スムーズにいく方法があったのではないか。と。私は、何か。自分が、落ちこぼれているような気持ちもあったのです。私は「私のツインレイ発信」のせいで、あとで貴方に迷惑がかかるような事になったら困るな。と、それは心配でした。https://coconala.com/blogs/2997019/386096こんな女と結婚して大丈夫なのだろうか? と、貴方が心配されたら我慢がならないのです。だけど、もう、その心配はいらないのかもしれません。***で、まぁ走りはじめる訳です。この自転車に2人で乗ってね。でも、重いのです。1人で漕いで進むのには限界があるのです。つまり、今まで1人で自転車に乗っていた時のように好き勝手できない訳です。で、まずそもそも、私が乗りたいのはこんな自転車じゃない! ピンクがいい!俺は黒がいいんだよ
0
カバー画像

松竹梅

この3回分の記事から、ピックアップした3枚を、編集で傾けて、一度保存して、保存したデータから必要分カットして、傾きに合わせて縦にずらして並べて、保存して、これまた保存したデータから傾きをもどして、で、一直線にトリミングすることで斜めカットの画像を作る。と言うのにチャレンジしていました。「画像斜めにきりとり」と検索すると、他にも方法が出てきます。疲れましたね……。梅の写真は別の単体で花アップの写真にした方がよかったような気がします。まぁ、気持ちの問題と言うことで……。
0
カバー画像

【夫婦円満】…アメジストとアクアマリンの相性

ある時、「さざれ石が捨てるほどある」と言う話を目にして。くれないかな。と思いました。欲しいなと思ったのです。しばくらして、出先で鉱物を扱っているお店を見つけました。さざれ石がありました。丁度それだけ仕入れた。みたいな話です。それはアクアマリンでした。別の日に行ったら他の種類もありました。その時はそれだけだったようです。また別の日に行った時に、なんだかお買い得だと言うのでアメジストを買いました。サイズ感はこんな感じです。で、この話をするのにこの石、本当にアメジストだよね。と調べ直したのです。と、ページを流し見していたら……。「アメジストとアクアマリンの相性」……(*゚・゚)ンッ?パワーストーンの風水ストーンきらきらラボアメジストの意味・浄化方法・相性【基礎知識】アメジストの相性アメジストは水晶系の全てと相性が良いです。その中でも特に相性が良いパワーストーンは、シトリン、アクアマリン、ルチルクォーツ、ローズクォーツになります。また、浄化効果のパワーストーン(浄化石)と組み合わせることで、より効率的にパワーを発揮してくれる特徴があります。相性の意味と効果を解説いたします。...アメジストとアクアマリンの相性効果【夫婦円満】【二人の絆を強めたい】意味夫婦の絆を強め、幸せな結婚生活を送ることができる組み合わせです。それは、家庭運にも繋がるので、家族が豊かに良い結果に結びつきやすくなります。
0
カバー画像

夫婦間では「わたしたち(We)」と言う主語を意識する事で連帯感が生まれ、よい効果が望まれることもあるそうです。パート2

話を読み返した方がいいような気がする。と思ったので雑誌を買ってきました。『家庭画報』2024年2月号- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°そう言えば、雑誌を自分で買うことはあんまりないです。こうやって気になるトピックスがあれば買うことはあります。チョコレートの部分が見返せるのでちょうどいいです。←食い気。可愛い話になりますが、2022年の話です。もし、バレンタインを前にツインレイの相手に再会するのかもしれない。そうなってもいいように。と、私は先走ってチョコレートを用意しようと考えました。まぁ、すでに貴方をエネルギーで感じてはいるのです。貴方と連絡が取れなくなってから、貴方をエネルギーで感じるまで。https://coconala.com/blogs/2997019/307825『いい加減で俺を信用しろ』と、声が聞こえた気がするのです……。私、別に神様の声が聞こえるとか、見えるとかありませんよ?部屋の中見渡してしまいました。←当たり前ですが、何も変わりありません。………。私は貴方に怒られたのでしょうか……?←まぁ、しかたありません。私はそれを、受け入れました。それからです。何かに、腰を掴まれているような気がするようになったのは……。だんだん背中をなぞるようにもなりました。って言うか、エロいです。←まぁ、恋人にバレンタインでチョコレートとか、ちょっと乙女の憧れワードです。ツインレイにいろいろ思うことはありました。相手が貴方なのかも疑ってもいました。が、とにかく。そこは買おうと考えたのです。その時は、買いたいと思ったメーカー通販で購入を決
0
カバー画像

ータロットカードと私―「XX 審判」と「XVII 星」

タロットカードの大アルカナのみを使っています。 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです) .そのまま集めて .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて .整えた一番上は、「XX 審判」です。カードが2枚 「XX 審判」と「XV 悪魔」https://coconala.com/blogs/2997019/317725復活、奇跡が起きる。みたいなニュアンスで述べらていることが多いな。と思うカードなのですが……。Irresistible desire.  :抗いがたい欲望。抗いがたい欲求。DeepL 翻訳……。なんかもう欲望まっしぐら、みたいになってますけど……(  ̄- ̄)トオイメ...で、2枚目(貴方)は「XVII 星」です。カードを1枚 「XVII 星」https://coconala.com/blogs/2997019/313246なんかもうこれでもか。と愛を注いでいるイメージのカードです。「XX 審判」と「XVII 星」……。「私のわがままが聞きたい」と言うことになったのですが……。←そう言えば、過去にこんなことを書きました。【ものもらい】https://coconala.com/blogs/2997019/207835超訳すると、『私が意識的に言ったわがままは、レベルが低すぎてわがままとして認めていません。もっとがんばりましょう』と言う事になりますがよろしげですか?確かに、誰かに遠慮しているようじゃ本物ではありませんね。私は、貴方に認められるわがままが言える女になれたのでしょうか?←
0
カバー画像

ツインレイ…神社で言うと私は旦那さまにとある神社を指定されています。他の神社に行くと拗ねるのか、次に必ずその指定の神社に向かわれます。

住宅街の中にぽつねんとあるような。もはや通り過ぎても当然のような感じです。地元にあるのですが、実はそんなところに神社があるなんてほんとここ数年の間に知ったのです。ツインレイを追いかけてからです。しかも、その神社はどうしてか貴方を連想させるキーワードがあるのです。***私は勝手に旦那さまをモチーフに“これ”と言うイメージを決めてあるのです。そのモチーフは旦那さまなのです。私が勝手に決めました。旦那さまから連想されるものhttps://coconala.com/blogs/2997019/223796旦那さまから個人的に連想されるものがあります。時々、それをモチーフにしたり、思い浮かべるものを見つけるとしばし眺めてしまいます。どうかしたら、店員さんに「これ見せて下さい」とお願いします。でも、買ったら負けた気がする。と、いつも買いません。店員さんは、え? とちょっと肩透かしと言うか拍子抜けされます。もう買いたい。と言わんばかりなのでしょう。完璧に目星を付けているものまであります。そこに買うなら、それしかない。のです。永久に欠番状態です。←まぁ、小物です。無くても困りません。ある日、そんなところに神社があると気がついて向かったら。その神社にそれがあったのです……。私の地元にどうして私が貴方のモチーフと決めたそれがある神社があるんですか。人生どうなっているんだ。確かに、ツインレイを追いかけると決めてからは神社に向かうことが多かったです。まぁ私の7人目のツインフレームの彼女は特にそう言ったものに詳しかったので、私もなんとくそうなのかな? と、ふと目にした時にいろんな神社や寺に立ち寄ったので
0
カバー画像

本人が「自分はツインレイだ」と主張していても、そこには、少なからず学びの段階の違いが存在しているようです。

だいたいわかってきましたね。いくら本人が「己はツインレイだ」と主張していても、そこには、・そもそもがツインフレーム・ツインレイに進めなかったツインフレーム(ツインレイの相手がツインフレームの座席に生まれた)・第一サイレント中(現実には再会していない)・第二サイレント中(現実には再会していない)・現実に再会したツインレイと言うことになるようです。「ツインレイのサイレント期間は二段階ある」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/415548これが彼女の言う、理解値は同じではない。と言う話ですね。「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/406543けっきょく、これって『どういう関係性からツインレイと結ばれていくのか?』という経緯に過ぎない。いわゆる、その魂の立場がツインレイの相手がどこにいるのか? っていう話だ。だけど、立場や関係性に囚われてしまうと『だれがツインレイだかさっぱりわからねー!』っていう状態にもなる。...もし、ツインフレームという立場のツインレイと結ばれていくツインレイが『王道よりも下』というと、そうでもない。三元性の視点からみれば『ツインレイと結ばれている』ということには違いがないからだ。その経緯がどの経緯だったのかによる違いが生じているが、それぞれが役割分担され、その役割のもとに進んできたということ。そのために必要な役割配備が『このようなことだった』というだけで、邪道だから下だとか、上だと
0
カバー画像

ツインレイ…「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」by私の7人目のツインフレームの彼女

その当時、なんかエロい。と言う話をしたら、私の7人目のツインフレームの彼女はばっさりと「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」と言い。世のツインレイで「性エネルギー交流」と説明しているものの大半はまだ何か(照れのようなもの、他)を隠そうとして本人は説明しているため、そこには誤魔化しが存在する。あれは問題である。と言っていました。で、それを彼女が一言で説明したのが、「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」もはや言葉になりません。でも、すごい納得してしまった私がいました。←***その話はここにまとめました。私は貴方をエネルギーで感じている。と言うことにもなるようです。https://coconala.com/blogs/2997019/390811 目次【前書き】彼女曰く「自分の女とヤりたいために信念体飛ばしているだけ」【新しいHPでの彼女】「性エネルギー交流は、エネルギーを循環させていく事」【私の進行度】私は貴方を感じるのです。で、エロい。でもちょっと怖い。【まとめ】「秘めたる魅力も愛している」ことに抵抗したい私もう1つまとめたのはこちらです。私の“女”を、貴方が愛してくださるのです。 / 「ツインレイと次元間妊娠」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/415389私は、貴方が我を忘れて求めるほど魅力的なメスで、貴方の種(思い)を受け入れて育むことができる母でもある。現実に、貴方が傍にいるか、本当に子ども産めるかどうかではなく、私はそう言う器なのだ。それを貴方が、私に感じさせてくれるのです
0
カバー画像

他者愛・自己愛

私は私の7人目のツインフレームの彼女から徹底的に< 一対全体 >を学ばされたようですね。血反吐(꒪ཫ꒪; )はいたわ!血反吐(ちへど) とは?血のまじったへど。非常な苦難のたとえにも用いる。「—をはく思い」goo辞書つまり、あの時点で私はすでに「孤高の存在だった」と言うことでしょうか。人に合わせられない・譲れない、「譲らない」と言う意味ではそうでしたね。だから肝心なところで伝わなくて喧嘩になったのでしょう。ええ。身に覚えはありますよ。「自己主張の塊」です。それでラプンツェルに喧嘩を売りましたが、私の話「シンデレラはラプンツェルが嫌いなのです」https://coconala.com/blogs/2997019/414699それぞれの独立を迎えた。と言うことでいいようです。「四獣から五獣へ」…私の7人目のツインフレームの彼女と私https://coconala.com/blogs/2997019/420972また、繋がった縁は消えないのです。「願いのかけら」https://coconala.com/blogs/2997019/416707┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなたの願いのかけらですあなたも願いのかけらです୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧***「社会に対して実存主義(心理)的なものを望み、心理に対して構造主義(社会)的なものを望んでいる」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話。https://coconala.com/blogs/2997019/413372おそらく、ツインレイに出会う前までに、どっちかに寄った処世術を手に入れたはずです。私で言う
0
カバー画像

貴方の責任の半分を私に背負わせてください。例え頼りなくても。私は貴方が見ているその世界を隣で見たいのです。

それがきっと。わたしたちです。***私が、貴方と等しく責任を負っていると知ったその日、私がどんなにうれしかったか貴方は知っていますか?【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」https://coconala.com/blogs/2997019/255845The responsibility is held equally by both of you. At this point you have proven yourself worthy of the title, as together you have both conquered the densities to return as one love, one life, one entity.その責任は、あなた方二人が等しく負っているのです。この時点で、あなた方はその称号にふさわしいことを証明しました。なぜなら、あなた方は共に次元を克服し、一つの愛、一つの生命、一つの存在として戻ってきたからです。私が貴方の役に立てるんだ。とそう感じたからです。私は、貴方の役に立たないから、選ばれなかったのだろうとそう思っていたからです。だけど役に立つ以上に、貴方と責任を共にしている。そっちの方が嬉しかったのです。いっそ死なば諸共(しなばもろとも)と言った感じで、どん底にいるようなものです。でも、貴方が私を信頼してくれているのだろう。と、そう思いました。私に自由を。私は貴方以上に好きな人はいないのです。https://coconala.com/blogs/299
0
カバー画像

―わたしとの約束―…簡単に言ってしまえば「自分を愛せるか」ってことです。自分って自分自身じゃないですよ。いわゆるブループリントを決めたその“私”です。【ツインレイ(魂の片割れ)】

だいたい「ブループリント」なんだそれ。と、そもそもは知りません。調べるとこう言うことのようです。・ブループリント(宿命)=生まれる前に決めている=変えられない・ホワイトペーパー(運命)=自分の自由意志で決める=変えられるブループリントとホワイトペーパーの2つを入力して現実創造するのが潜在意識。そのため、実際のところ書き換えられるのはホワイトペーパー(運命)になる。なので、・ブループリント(変更不可)・ホワイトペーパー(書き換え可)・潜在意識3つはそれぞれ役割が違うが、混同されがちである。とのことです。参照サイトはこちらです。八雲エンライトメント・ブループリントな人生 ホワイトペーパーな人生・運命と宿命-変えることができる運命・宇宙の創造力を活用する(その1)この方は引用がお嫌いなようなので、私なりにまとめました。ちなこのサイトは私の7人目のツインフレームの彼女が見つけてきました。***で、ブループリント?そんなのいつ決めたんだ。だいたいなんでそれにした。そんなもんもはや、他人です。ようするに、私をこの地獄に叩き込んだ張本人です。私です。←納得できるかぁっ(ノ゛ ̄^ ̄)ノ゛☆彡┻━┻と言う感じです。まぁ、良いこともありますよ。中には。だけどちょっと意味わからんこともある訳です。まぁ、要するに机上の空論を現場で、は? みたいになる訳です。いやこっちの方がいいじゃん。みたいな。現実には。みたいな。でも「創造」ができればいけるんですよね。たぶん。で、それ(創造)をしろと。誰が。私が。なんで。“私”が決めたから。責任者出てこーい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵例え神様(比喩
0
カバー画像

いいですか、ツインレイは「唯一無二の存在」とか言っているのは自分たちですよね?「貴女のどこが唯一無二なんですか?」

唯一無二 とは?この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと。▽「唯一」「無二」は、ともに二つとないことを表す類義語で、これを重ねて意味を強調した語。 goo辞書もうちょっと言いますよ。少なからず理解値が同等ではない。から、私のようには私の7人目のツインフレームの彼女の話も理解できない。と言うことですね貴女方。私の感情論じゃ意味わからんだろうと理論を持ち出してあげているのに、その理論が理解ができないのか。「教科書が難しい」状態だったんですね。ようやくわかりましたよ。彼女の話の“私の解釈”をどこまで述べたものかわかりませんでしたが、まぁ、今の私がまとめるのならそれでいいようです。***彼女のこの話を、「ツインレイ女性が共依存・ツインレイ男性が回避依存」…言わば、これがランナー&チェイサーと呼ばれている所以にあり、結局のところ2人の関係は「依存にある」らしいです。https://coconala.com/blogs/2997019/392176私なりにざっくりとまとめると。共依存はツインレイに価値を見出しているから「私はツインレイなんです!」と、それっぽいツインレイ情報をまるで己のように発信して“己の承認欲求を満たそう”とする。ツインレイの価値や素晴らしさを世に認めさせようとする(見栄を張る)ような言動が多い。それは「己が役に立てるツインレイたちを探している」から。なぜなら、相手の上に立って自分の話や自慢と言うアドバイスをして承認欲求を満たしたい。=依存回避依存は「これがツインレイなんです」と誰にも通じるような内容を持ち出して貴女にはこれが必要
0
カバー画像

< それは世界を彩るような。>

~ツインレイ記事のまとめ~ 20240415からhttps://coconala.com/blogs/2997019/414837に入れたいので、別の記事から必要分だけ持ってきました。< それは世界を彩るような。>✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなたは何か、予感のようなものを感じていたのではないでしょうか。なりたくないものに、自分がなって行くような。それは、自分が「絶対になりたくない」と思っていたものです。だけど、それは。そこは避けては通れない。と、どこかで。その部分もあったと思います。あなたはたぶん、本当に真面目で、己に嘘がつけないからです。いつも。いつも。それを思うと。なんとなく悲しい気持ちです。それは、たぶん。これに近いものなのだろうと思います。だけど「貴女」を愛してくれる相手がいるはずです。相手にするとこうなるようです。ちょっとよくわかんないですよね。この花の中のどれかが私なのか? と言うとそうでもないのです。なんかもう「すべて」なのです。じゃぁどれでもいいのか? と。なんでもいいんかい。みたいに思いますよね。それにちょっと腹も立てると思います。彼らは説明が苦手なのです。たぶん。思い当たる節はあると思います。「どんな貴女でもいい」のです。それはどれでもいいと言う意味ではないのです。「貴女から出てくるそれがいい」のです。それは彼らにとって、花束のようなものなのです。世界を彩るような。だから、たぶん。貴女がいないと。彼らの世界は回らないのです。“愛”とはどんなものでしょうか。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.
0
カバー画像

あるがままを、みたままに 己(おの)が真実をみつめるだけ

「純化」純化(じゅんか) とは?[名](スル)1 まじりけを除いて純粋にすること。また、邪心などをなくすこと。醇化。「不純物を除いて成分を—する」「精神を—する」2 複雑なものを単純にすること。単純化。goo辞書それはもしかしたら、あなたとは違う一面を見ているかもしれません。鏡ではなく、向こう側を見るような。見詰める(みつめる) とは?[動マ下一][文]みつ・む[マ下二]対象から目をそらさずにじっと見つづける。凝視する。「顔をじっと—・める」「現実を—・める」―――――見据える(みすえる) とは?[動ア下一][文]みす・う[ワ下二]1 じっと見つめる。「相手を—・える」2 本質・真相などを見定める。「現実を—・える」goo辞書私はあなたの裏側です。あなたは私の裏側です。コインに表と裏があるようなものです。鏡ではありません。ガラスの向こうはすでにある(有)。だから「ない(無)」の証明がいるのです。ガラスはないのです。それは繋がっているのです。
0
カバー画像

「創造」…それが自分にできること。永遠と循環の輪

本人ができないからそれをやっているんですね。己の理想を追い求めているからそれをやっている。だから本人にすれば、いつだって旅の途中。新しいことを発見する日々。それが自分にできること。「創造」それはきっと永遠です。循環の輪……。じゃぁ「はじまり」と言う概念はどこから来たんですかね?無無に限りを付けて、無限考えたら、なんで無に限りがあって無限なんですかね?無限ウィキペディア(Wikipedia)―――――無限(むげん、infinity、∞)とは、限りの無いことである。「限界を持たない」というだけの単純に理解できそうな概念である一方で、有限な世界しか知りえないと思われる人間にとって、無限というものが一体どういうことであるのかを厳密に理解することは非常に難しい問題を含んでいる。このことから、しばしば哲学、数学、論理学や自然科学などの一部の分野において考察の対象として無限という概念が取り上げられ、そして深い考察が得られている。本項では、数学などの学問分野において、無限がどのように捉えられ、どのように扱われるのかを記述する。 「限りが無いことを示している」から。捉え方の問題か。何がって、なんで「無」と言う漢字に限りを付けて無限にしたのだろうか? と思っただけです。そう言う話ではないようです。無限(むげん) とは?[名・形動]《infinity》数量や程度に限度がないこと。また、そのさま。インフィニティー。「—な(の)空間」「—に続く」⇔有限。―――――有限(ゆうげん) とは?[名・形動]かぎりがあること。限度・限界があること。また、そのさま。「—な(の)資源」⇔無限。goo辞書じゃぁ「ある」
0
カバー画像

「ツインレイ女性は迷子・1人では進めない・困っているんだ」=進む道に満足できない。...わかりました。やっぱりその発想はツインフレームです。

ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。https://coconala.com/blogs/2997019/411251この肉体による欲求をセーブすることが出来ていないがゆえに『自分はツインレイと出会っている特別な存在』と思い込んでしまうんです。しかし、それを満たすことが出来ません、理由はツインレイではないから。自分的にツインレイ(だと思い込んでいる相手)に満足することが出来ないでいるがゆえに『人に伝えることで満足したい』という形によって行動にでてくることになります。ここでは『心』と『言葉』による不一致が起こっています。精神的に自分自身をツインレイだと思い込みたいがゆえに、言葉でツインレイだ! と発言をするということです。己が進んでいる道に満足できない、迷っている。“道を進めど満たされない”理由は「ツインレイではないから」***私は少なくても、何かが満たされたり、きっかけによって進みます。少なくても何か蓄積されているからです。例え同じところをぐるぐる回っていても。それが何千回目なのかわかるのです。わかるって実際数えているのではありません。自分が同じパターンを繰り返していることはわかるのです。ただ、そこにある何かが解消されるまでは進めないのです。私が何かを選んだり、手に取るまで待っているのです。心が整うまで。ちゃんと、私がそれに向き合いたいと知っているのです。2022年5月の私の日々https://coconala.com/blo
0
カバー画像

ツインレイの相手と未来像 ⊱❖⊰「時間への執着 / 自分のこと以上に、大事なものがそこにはありました。」

ツインレイの相手は、どこか、己の理想のような。己の未来像でもあるはずなのです。そこに未来が見えるのです。自分がそのものになる。と言う話ではありません。そこは男女で違うからです。だけど、どこか。そこに未来が見えるはずなのです。***そこで、ただただ辛いんだ。とか。崩壊するんだ。とか。そう言うことしか述べられない。と言うことは、貴女はツインレイの相手に「己の未来像を見ることができなかった」と言うことです。同じく、これは運命。みたいな。運命だから許される。とか。運命だから許しちゃう。とか。そう言うことでもないのです。いつまでも運命にこだわる時点で「相手を己に落とし込めていない」と言うことです。***相手を受け入れられるか。です。「相手の人生を」です。基本的に、相手は王子さま(王様)ではないはずです。例え本人の社会的地位や稼ぎを貴女と比べた時、そこに差を感じても。そこに対しての「私は釣り合わないんだわ」みたいなものも含まれます。たぶん、ツインレイの相手に対しては、社会的要因をいくつか除いて見た方がいいのかもしれません。そこにある社会的な地位や成功、目に見える数字といったものではなく、相手の人生です。人生そのものです。本人の人生があって、そこに事実があるのです。肩書や結果や数字が、そこについてきただけです。要するに、それだけなのです。見るべきは本人(相手自身)です。どんな人生を、生きてきたのか。どうして、そうなのか。貴女は、わかるはずです。***それは、きっと、「貴女の理想の未来像」です。逆に言えば、だからこそ許せないのかもしれません。(私が男だったらよかったのに)……。もしかして、自分
0
カバー画像

「待つことが苦手な貴女が 強いられる受け入れるだけの世界は 貴女に予想以上の 試練を与えるかもしれません」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔受け入れる世界ツインレイに出逢いチェイサーが立たされるのは“受け入れる世界”相手のすべてをありのまま受け入れるという事は現実的には相手のペースに合わせることですが無条件の愛を学ぶためにあなたからの要望はあまり叶えられないでしょう—❀パートナーシップの面においてただ受け入れるだけの愛をたぶんあなたは今まで経験した事が無いと思います...~中略~ ツインレイの世界は思うように現実が動いてくれませんチェイサーが自ら起こした行動は裏目に出る可能性が多いのです...待つことが苦手なあなたが強いられる受け入れるだけの世界はあなたに予想以上の試練を与えるかもしれませんそして、時としてこんな惨めな想いをするのは生まれてはじめてだと嘆きたくなる日もあるでしょう...相手のすべてを受け入れることは愛が無ければ不可能ですそして、受け入れる事を繰り返しながらあなたは愛の器を大きくしていますそれは注がれるための器でなくあなたの真実の愛がとめどなく永遠に溢れる器なのです愛に限りはありません“受け入れる世界”はあなたに無条件の愛と無限の愛を教えてくれるのですTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦……。なんか妙になんか。あれですね。かぼちゃの馬車買いましたけど。まぁ、私の経験は生きているとそう言うことで。***どうなのでしょうか。私は過去に生きて行くのでしょうか。「0」を通り越して「-1」と言うやつです。なんかそんな話しましたね。もはやこの当時の記事は遡るのがちょっと辛いですね。黒歴史に近いものもあ
0
カバー画像

「形に囚われない2人は、お互いに自由です それは、自由である根底に信頼があるからです」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔決まりごとのない世界ツインレイの関係性は決まりごとのない世界の中にありますそれは、次元を超えた存在の2人が3次元の形や制約の無い愛を地上に体現する働きがあるからですこうしなければならないという掟は形も約束も持たない2人の間に存在しませんむしろ、掟を作ろうとしても上手くいかない現実を思い知らされます...相手は自分自身の魂であり自分の中にある自己制限や制約を相手を通して体現してしまうからです自分にかけられた呪縛を解き放つために相手を自由に解放することは本来の自己を取り戻すツインレイ統合の重要なステップです成長過程で受けた親からの制限や制約社会の常識、男女間の決め事…それらを相手に求めても括ることの出来ない葛藤を味わった人も多いでしょうそして、愛のためにはそれらを手放すしか方法が無いことにやがて気付かされるのです...自分自身に自由を許可して制限から解放されることに集中するのです枠の無い世界で自由に生きているあなたを思い浮かべてみてくださいそして、あなたの現実を見た時その自由に制限をかけているのは何でしょうか鍵は “そこ” にあります形に囚われない2人は、お互いに自由ですそれは、自由である根底に信頼があるからです...形も約束も、制限も制約も無い時空を超えた永遠の繋がりの2人は時間や距離さえも関係無くいつ何時でも、繋がりあう事が可能です形が無くても求め合える関係性こそ本来であり、真実なのです地上の楽園とは決まりごとのない自由な世界に存在します究極の愛の喜びはお互いの自由を尊重した上に成り立つのですTwinray’
0
カバー画像

私の話「~シンデレラ、ラプンツェル殴り込み~論」…【ツインレイ(魂の片割れ)】

何からまとめたものか考えていたのですが、「シンデレラ、ラプンツェル殴り込み」論が面白かったのでそこから行きます。基本的にシンデレラは、働いているのです。いつか王子さまが~とか、義姉のように私も~と思うことはあっても、それは自分ではないのだろう。と。目の前の仕事を粛々とこなしている訳です。それが私の現実なのだ。と。そこでね。たかーい塔の上からね。しかもその塔から一歩も出たことがないで、何かの本で得たような知識で、窓から見える景色だけ見て「世界とはこうなっているんだわ」と、頬杖ついて世の中を語る女がいたら、現実を教え込みたくなる訳ですよ!!!←私です。でも、シンデレラは「王子さまと結婚する」と言う未来がある訳です。だから、そっちを信じないといけないのです。「舞踏会の招待状は私には来なかった」と言う現実を受け入れて、家で待つのです。そこで現れた魔法使いを信じてかぼちゃの馬車に乗って、お城に行かないといけないのです。つまり、「家にいないといけない」のです。「王子さまと結婚すると言う未来を、信じられない(信じていない)」のは己なのです。だから“いつまでも”どこか別の物語に、殴り込みに行っていてはいけないのです。主役不在じゃ進みません。***自分は、シンデレラなのです。それはラプンツェルとは違うのです。例えラプンツェルが、自分が選ばなかった未来そのもの。そうもありたかった理想、=「“自分が選ばなかった”道で成功している」ように見えても。例えラプンツェルが、「己が一番大事にしているものを平然とゴミ箱に捨てていても」それはラプンツェルだからなのです。ラプンツェルは、ラプンツェルの未来のために今
0
カバー画像

自分の人生の主役になれないから、誰かの人生をその主役の座から引きずり降ろそうとするんでしょうね。

シンデレラが、ラプンツェルの物語に殴り込みかけてる。みたいな。例えとして伝わりますかね?そもそも番組が違うのです。それと比べているのは己です。まず自他の区別がついていない可能性があります。区別がついていると述べるなら次です。free bird 自由に楽しく想いのままにTop > 暮らし > 気づき > 嫉妬心は自分を開花させる種火。炎を内に灯すことで花が咲く。『嫉妬』とは、「自分より優れた者に対する妬み。嫉み、恨み。」また、「自分の愛する者の愛情が他の人に向けられるのを恨み憎むこと。やきもち。」辞書で意味を調べると、このように書かれています。人生を歩む上で、誰しも一度は抱く感情ではないでしょうか。...『嫉妬』とは、一体、何なのでしょうか。また、人は、なぜ、『嫉妬心』を持つのでしょうか。そのヒントを得るため、『嫉妬』の言霊を調べると、下記のように読み解けます。「現象が自然と集まり統合する」エネルギーであり、「中に入る力」「呼吸をゆっくりと整え、邪念を捨て、相手を受け入れ、自身を開花させることで喜びを得る」「意欲、解明、発火、努力により成就」~中略~ 『嫉妬』とは、『あなたが心から欲するものを持っている存在』が現れたり、去ろうとした時に湧く感情と言えるのではないでしょうか。しかし、その時に、嫉妬の炎を外に向けるか、内に灯すかが、運命の分かれ道。炎を外に向け、相手を攻撃したり束縛しても、自身の心が満たされることはありません。自身の心に火(炎)を灯し、育て、自分自身の光を外へと放つことで、あなたというオンリーワンの花が咲き、喜びに心が満たされるのです。言うなれば、『
0
カバー画像

【ツインレイ(魂の片割れ)】って、「自分が男・女に分かれた」ことを“忘れている”んですね。

いや、お前なに言ってんのっΣ(・□・;)!? みたいな話だと思うんですけど。ツインレイ概念(ツインレイの知識)として知っている。と言うことではなく、「わかった」と言うことです。***まぁ、ゆってしまえばサナンダの話なんですけどね。【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」https://coconala.com/blogs/2997019/255845Many of us have journeyed long and far to reconnect with that one complete half of who we are. For the experience of duality, we split in two separate spheres of Light, and now it is time to once again complete the divine union between our male and female God-self.私たちの多くは長い間旅をしています。それは私たちのもう一つの完全体と繋がるためです。二元性の経験のために、私たちは2つの別々の光の球で分裂しました。そして今、私たちの男性と女性の神である自己の間の神聖な結合をもう一度完成させる時が来ました。As all beings are created from the source substance, we are all a part of Mother/Father God. In the gran
0
カバー画像

「現象を通して内面の気づきを与えられているのが この道の大きな特徴でしょう」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔意識ツインレイはいつもお互いの意識を共有して生きていますいま、どんな状態で何を考えているのかすべては瞬時に相手に伝わり常に相互作用が働いていますそして、共鳴して生み出す意識波動は感情や思考のみならず2人の現象にも影響を与えます✵    ✵    ✵ツインレイの繋がりは意識が具現化するスピードが早く現実的な距離にも影響を与えます愛と信頼が高まった時に2人が近づき不安や悲しみの中にある時は2人の距離も遠ざかります調和は2人の現実を調和させ不調和は2人の現実を不調和にしますこれほどまでに意識が現象にダイレクトに影響を及ぼす関わりは他に無いでしょう...不安や恐れを手放して愛に向き合うことが出来ているかが鍵となりますそして、2人の距離は2人の愛と信頼における意識レベルに比例します現実が動かない時は不安や恐れに囚われたネガティブな要因が自分を留めているから現象を通して内面の気付きを与えられているのがこの道の大きな特徴でしょう...あなたの現実はあなたの意識が生み出した結果でありその現実はいつでも変えることが出来るのですそして、あなたの意識は瞬時に相手に伝わり、変化を促します愛を深めるのも、愛を遠ざけるのもあなたの意識次第なのですTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦ある時、ツインレイは繋がっていて。なんと、男性の発信で「女性の様子が見えた(リアルタイムで脳裏に浮かんだ)」と言う話を見つけました。私はできません。私の7人目のツインフレームの彼女はどうも近いことができるようです。私
0
カバー画像

人生、私が主役⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♡…「自分自身が綺麗になると、鏡である相手も綺麗になる」そうなのですが……。

私ってば己を磨きすぎでは(˙˘˙*)?          ま、彼女たちは「ツインレイ」を救いたいのです。私(カルハ)の投稿に感謝することでしょう。https://coconala.com/blogs/2997019/410325「問題を長引かせて拗らせて己を頼らせよう」とか。そんな悪質なことは考えていないはずです。磨けば磨くほど光る。みたいな。……。まぁ、中身が充実している。と言うことにしておきましょう……。***ちなみに、第一回目はこちらです。***「すべては私の中で起きている」から、あなたが救わないといけない(救いたい)人は外側にはいない。「だから自分自身を救いましょう」と言うことになるようです。https://coconala.com/blogs/2997019/390930何かを救わないといけない原因は、あなたの内側にあるからです。
0
カバー画像

私は例え反抗期(考えたら確かに反抗期だったようです)でも仕事はする女です。ただね。

その反抗期で力任せに道連れにしてしまった人がいたことは確かです。←た、たびはみちじゅれーよはなしゃけー(*ノ>ᴗ<)テ、テヘッ♡Σ\( ̄ー ̄;)ソウジャナイダロ旅は道連れ世は情け【読み方】たびはみちづれよはなさけ【意味】旅は道連れ世は情けとは、旅をするときに道連れがいると心強いように、世の中を渡っていくには人情をもって仲良くやっていくことが大切だということ。【注釈・由来】昔は情報量も少なく、旅先に知人などもおらず、今と違って旅は大変不安なものだったことから、旅に同行者がいるということはとても心強く感じられた。同様に、人生の旅も人の情けや思いやりがあってこそ心強く感じられるものだし、助け合う気持ちが大切だということ。『江戸いろはかるた』の一つ。故事ことわざ辞典
0
カバー画像

「それはとても長い時間をかけて 何度も繰り返し、運命に訓練されていきます」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔チェイサーの軸に統合されるチェイサーはランナーのすべてを受け入れることそして、ブレない不動の軸となることを学んでいますそれはとても長い時間をかけて何度も繰り返し、運命に訓練されていきます...チェイサーから離れたランナーはチェイサーの元に戻り、その軸に統合されます受け入れることを徹底的に学ぶ理由は最終的にランナーを受け入れる日のためにあるのです目に見える現象は、自分自身の内側の顕れランナーは本当は逃げているのではありませんその時をずっと、待っているのですチェイサーに出来ることは自らの恐れを自らの力で、手放して超えることそのために、内側の闇を見て手放す作業が必要であることを理解できるでしょうすべては愛するランナーのためにTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦貴方が傍にいてくれるのだろうか?そんなことを意識していた訳じゃありません。だけど、考えたら。あの日、まるで貴方がそこにいるかのように。私は、現実にいながら、偶然を疑っていました。偶然にしてはできすぎているような。それは確かに、貴方を知ってから加速して行ったのかもしれません。私は、貴方を、受け入れられていたのでしょうか。私は何か落ちこぼれていて、何か取りこぼしてしまっているのではないだろうか。受け取れきれていないのではないだろうか。何かを置き去りにしていないだろうか。1つでも欠けてしまったら嫌なのです。それが貴方の愛なのだと思えば、例えひと欠片でも。私はすべてが欲しいのです。***そんなことを繰り返すうちに、まぁ、いろ
0
カバー画像

未来の私が、乗り越えたいと思うほどの最高の過去の自分を「今」創るのです。

「継続」の前に“経験”がある。継続(けいぞく) とは?[名](スル)1 前から行っていることをそのまま続けること。また、そのまま続くこと。「討議を—する」2 以前からのことを受け継ぐこと。継承。 「オヤノショウギョウヲ—スル」〈和英語林集成〉―――――経験(けいけん) とは?[名](スル)1 実際に見たり、聞いたり、行ったりすること。また、それによって得られた知識や技能など。「—を積む」「—が浅い」「いろいろな部署を—する」2 哲学で、感覚や知覚によって直接与えられるもの。[用法]経験・[用法]体験——日常的な事柄については「経験(体験)してみて分かる」「はじめての経験(体験)」などと相通じて用いられる。◇「経験」の方が使われる範囲が広く、「経験を生かす」「人生経験」などと用いる。◇「体験」は、その人の行為や実地での見聞に限定して、「恐ろしい体験」「体験入学」「戦争体験」のように、それだけ印象の強い事柄について用いることが多い。―――――goo辞書✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈最近、「恋文」のハッシュタグを使っていません。ちょっと前からです。ただただ気持ちを、心を。書き綴った日々がありました。海にたどり着いた川の水が溶け込んでしまうことを、私は少し、惜しんでいるのです。だけどその水の色は、海の深さを物語るのかもしれません。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.
0
カバー画像

最近なんか一周して応用と言うか適応能力(指導力とは言いたくない)を磨かせようとしていませんか……。

この記事なんですけど。「女性らしさ(女の子なんだから)」…急に時代が変化してしまったので、私の子どもの頃もこうだったらよかったのに。みたいな。https://coconala.com/blogs/2997019/406530何かの理想や憧れが。手の届かないものではなくなってしまったんでしょうね。あの日の、思いを。時代(世間)に潰された恨みはきっと、深いのでしょう。前だったらここまでになっていたんですよね。ここまでで投稿していたと思われます。なんと言ったらいいのかわかりませんが、一致点があるのです。これ以上は削れないみたいな。それが「1」なのです。「0」ではありません。「1」です。で、それは一致するのです。何と。何かとです。***逆に言えば、それが一致するまで削られるのかもしれません。それは、砂時計の、真ん中を通すようなものなのか。それとも、花瓶のくびれを作るようなものなのか。と考えて、「ルビンの壺」の話を思い出しました。ウィキペディア(Wikipedia)ルビンの壺―――――ルビンの壺(ルビンのつぼ、Rubin's vase)とは、1915年頃にデンマークの心理学者エドガー・ルビンが考案した多義図形。日本においては「ルビンの壺」と言われることが多いが、ルビンの顔(ルビンのかお、Rubin face)、図地の壺(ずちのつぼ、figure-ground vase)、ルビンの盃・ルビンの杯(ルビンのさかずき、Rubin's goblet-profile)……等とも言われる。背景に黒地を用いた白地の図形で、「向き合った2人の顔」にも「大型の壷」にも見えるという特徴を持つ。初出は、ルビン
0
カバー画像

私は、「ツインレイのサイレントは辛い・大変と刷り込んで“己を頼らせよう”とする業界人」が嫌いなのです。

「風の時代を軽やかに生きましょう♡(土の時代より楽)」とか言っちゃう女も嫌いです。【毒親】と言う言葉も嫌いです。***この件についてどうまとめたものかと思いましたが、たぶん、この辺の解釈が違うのです。怒りをマイナスに捉えている人には自尊心はないのでしょうか? https://coconala.com/blogs/2997019/393748プルチックの感情の輪では、8つの基本感情を組み合わせることによって混合感情が生まれるとしています。...今回は1つおきの事例を上げます。喜び+恐れ=罪悪感信頼+驚き=好奇心恐れ+悲しみ=絶望驚き+嫌悪=憤慨悲しみ+怒り=悲憤嫌悪+期待=皮肉怒り+喜び=自尊心期待+信頼=運命とのことのようです。私は「感情を抑える=大人の対応をする」、と言うよりは喜怒哀楽を感じていたい女です。https://coconala.com/blogs/2997019/394273嫉妬心について、このように述べている記事がありました。...「感情を抑えるのが大人の対応」みたいなことばかりをもてはやしているから、コントロールを学ぶ機会がないのかもしれませんね。まぁ、大人で言ったらそれはもう自己責任の域になってしまうのかもしれません。いくら、その当時の親の教育が悪かったんだ。と言っても。もう大人なのです。自らの意志で学びに行くしかないのです。「positive」は「肯定的な」「積極的な」「好ましい」~中略~といった意味を持つ形容詞であり、「利点」「長所」「陽性反応」といった意味を持つ名詞である。https://coconala.com/blogs/2997019/39801
0
カバー画像

【追記あり】私は「他人からの称賛は受け入れましょう」と言うお達しを受けているのです。

まぁ、だからそう言うことなのでしょう。たぶん。←- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°3月8日の夜のことです。私は食事を終えて部屋に返ってきたのです。パソコンでYouTubeで曲を聞きながらネットサーフィンをしていたら急に曲が止まりました。1時間近くあるメドレーです。おかしいのです。読み込み中です。更新しても再生されません。読み込み中です。ネットには繋がっています。YouTubeだけ再生されません。しかたないので、パソコンのプレーヤーで別の曲を再生しようとしたのですが……。これまたはじまりません。再生はクリックできますが、秒数が進みません。なぜ(???゚Д゚)ノノ!?スピーカーはさっきまで使えていたのです。データが消えたのかと思いましたが、ファイルにはあります。こうなるとちょっとホラーです。しかたないので無音で続けましたが、どうにも落ち着きません。これはもう何か「パソコンから離れろ」とそうなのか。と。じゃぁふて寝でもするか。でものど乾いた。と、リビングに向かいました。父親が見ていたテレビ番組で、万華鏡の話がはじまりました。なんと、万華鏡・カレイドスコープ (kaleidoscope) の発明者は、色の三原色(赤、青、黄)の定義を行っている。と言うのです。Wikipedia:ウィキペディア万華鏡――――――――――万華鏡(まんげきょう)は、2枚以上の鏡を組み合わせてオブジェクトと呼ばれる内部に封入または先端に取り付けた対象物の映像を鑑賞する筒状の多面鏡。同義の英単語をカタカナ表記して、カレイドスコープ (kaleidoscope) と
0
カバー画像

人生で置いてきぼりにした。何かを、もう一度と。もう二度と行くものか!と思っていた場所に足を運びました。今なら、できるような気がしたのです。

私は貴方と結婚するのなら、「母への怨み」とか「過去の人生の負債」みたいなものをもって嫁ぐのは嫌だと思いました。https://coconala.com/blogs/2997019/347936貴方との3回目のやり取りを終えました。私は、世の中にこんなに私のことをわかって下さる人がいるんだ。と、受け入れてもらえたのがうれしくて。人生で置いてきぼりにした。何かを、もう一度と。もう二度と行くものか! と思っていた場所に足を運びました。今なら、できるような気がしたのです。・辞めてしまった職場・喧嘩別れした友達が進めてくれた公園・そこへ行って帰りに喧嘩になって嫌な思い出が残った場所なんとなく、話題にするのを自分で避けているような場所へ。建物はあるのに、そのフロアには違う会社が入っていることもありました。HPで調べたら事務所をうつしたようです。そこはお店で、実際に中に入ることも、遠巻きに人が働いている様子を眺めることもありました。閉店して、違うお店になっているところもありました。あ、私は転職回数で、履歴書が埋まる感じです。←まぁ、そこまで行かなくていいだろう。と言う場所には行きませんでした。私は転職回数で履歴書が埋まる感じなので、まぁまぁ数をこなすことになりました。一度にすべては無理な感じです。もちろん、そこに行きたいな。と思えたので行ったのです。行きやすいところから。です。もう閉店して、別の店になっている場所もありました。変わらずお店で、中に入ることもありましたし、外から様子を眺めるだけで終わることもありました。まったく顔ぶれが変わらず、なんだか働いていた時そのまま。みたいな場所もありま
0
カバー画像

私と私の7人目のツインフレームの彼女で課題感が違うな。と感じること。

簡単に言っちゃうと彼女はこうなのです。私がそう感じるだけです。本人がどうなのかは知りません。どうも違うんですよね。これって、あくまで、・私が、貴方の、幸せを願う・貴方が、幸せでいるってことですよね。私の場合は、「私が、幸せでいる」「貴方がどうであるかは関係ない」みたいなところなんですよね。だから、貴方と連絡が取れないと知ってこうなった訳です。せめて年に一度だけ、<声が聞きたい>と願う事だけ許して下さいhttps://coconala.com/blogs/2997019/215546私は今年の1月、貴方との唯一の連絡手段のアカウントを葬りました。あ、「2010年 10/17」はこの時そこまでの理解がなかったので、そのつもりで聞いてください。私は、二度と貴方に会うことはないのだろう。もう、二度と貴方に私の話を聞いてもらうことはない。私が、誰かに「いい」とか「間違っていない」と言われなくても、自らの判断を信じて進んで欲しい。貴方の言葉ですら必要としなくていい。と、送り出してくださったのだ。この空の下のどこかに貴方がいてくださる。きっと、どこかで、私の成長を見守って下さるのだろう。そう思いました。だから私は進みます。貴方が信じてくれた、私を信じて。だから私はアカウントを葬れました。貴方がどこかにいて下さるこの世界で、私は生きていきたい。でも、ひとつだけ、「せめて年に一度だけ、<声が聞きたい>と願う事だけ許して下さい」私は死にたがりでした。どこか、明日死んでもいいように生きていました。だから、やり取りをしていた時、貴方が私を受け入れてくださったのが嬉しかったのです。私のことを、こんなに理
0
カバー画像

私たちはハマグリの貝殻(二枚貝は対となる殻とのみ組み合わせられる)の、ようなものなのかと。

どうしてか、私が私の7人目のツインフレームの彼女のHPで好きなフレーズがあるのです。ここで引用した彼女の話に繋がっている話だと思うんですけど、また別の記事です。ツインレイの自己統合とは『末那識と仲良くなること』ツインレイの自己統合とは、末那識に存在する意識と繋がり仲良くなることに意味があります。末那識は、裏側に存在し、ツインレイたちにとって知覚されない存在でもありました。しかし、ツインレイたちは末那識をツインレイによって呼び起こします。それはツインレイのふたりが『ひとつだったときの記憶』さえをも呼び起こしています。末那識は「大事に出来ない(´・ω・`)」といい「嫌われてるモン(*・ω・)」とツインレイの相手を誤解しています。この誤解をツインレイたちは自らによって解き「大事にできる」「嫌われていない」ということを実感していきます。これが引き寄せの法則などで使われている『無意識との会話』や『無意識の書き換え』なんです。...末那識の声を聴けるようになっていくと、ツインレイたちは『自らの本当の欲求』を理解していくようになり、どうやって生きていきたいのかを理解していきます。末那識の声とは『小さな子供』のようなもので、ツインレイの出会いのときに「なんでか幼児化してしまう感覚がした」方々がいたかと思いますが、それが末那識の感覚なんですね。末那識を迎い入れてあげることで、私たちは自分の本来ならば、無意識のなかに存在し、自己主張をあんまりすることができない奥深い魂の欲求に応えていくことが出来ます。...意識が末那識を受け取ることができるようになるんですね。そして、その末那識には『ツインレイの相
0
カバー画像

自分のパートナーに不満があるのであれば、それをきちんと伝えられるようになりましょう。

私は、ツインレイの貴方のことを貴方に相談することができませんでした。「貴方のことを、貴方に相談する」それを言って、嫌われてしまったら困ります。また、喧嘩になってそのまま別れても困ります。でも、「貴方のこと」を“貴方に相談”できなければ。うまく行かないのだろうと思います。***ツインレイの貴方を頼りたい。https://coconala.com/blogs/2997019/247989それでいいんだな。と言う気分です。まぁ、貴方がそのようにがんばったのです。貴方はいろいろな手段で私に伝えてくれています。ふと目にした文字でも、漫画でも、音楽でも、人から掛けられた言葉とか、置いてあるものとか、その場所のテーマとか、探し続けて見つけたこととか、閃いたこととか。なんかもうとにかく、私が、これは、と思えばそうなのです。******私は貴方と、どうも。夫婦喧嘩をしていたんじゃないか?と感じる時期もありました。まぁ、今にして思えば、思い当たるようなことはいっぱいあります。と言うか、私が貴方とやり取りをしていた連絡先を葬ったその当時は、もう貴方と何かと言う事はないのだろうと思っていました。貴方が私のツインレイの相手だとは思えなかったのです。だから、やり取りしていたアカウントを葬って、貴方は予告をくれていました。だから私は「もしかして、今後、貴方と連絡が取れなくなるのかもしれない」と言う予感はあったのです。https://coconala.com/blogs/2997019/343563「せめて年に一度だけ、<声が聞きたい>と願う事だけ許して下さい」それで一生、生きていけると。私は考えました。迷惑
0
カバー画像

「私が見ている白昼夢」

昨日(今日の深夜です)、イメージで子ども産んだ気がする……。そんな気がするだけです。ここで話にはしましたがイメージで、「子ども」として産んだのは1人。でもあるのです。ツインレイで「イメージで妊娠する=次元間妊娠」が起こることもあるようです。https://coconala.com/blogs/2997019/392657「イメージ妊娠」と言う説明もありました。「ツインレイ 次元間妊娠」とか。「ツインレイ 妊娠」とか。「ツインレイ イメージ妊娠」で調べても出てくると思われます。1回目…動物8体+子ども1人+胎盤2回目…蛇2匹とするなら、やっぱり人型? としては1人だったんですかね。この時は男の子だったのです。今回は女の子でした。それで、産まれたと思って、寝ました。***なんかもう、慣れたもの。みたいになってきましたね... (  ̄ - ̄) トオイメ...。言い方は悪いですが、もはや「必要に応じて対応している」感あります。急にきた。みたいな。まぁ、もしかしたらちょっと前からそれを訴えていたけど、私の中で繋がっていなかっただけなのかもしれません。体調で何かと言うことより、考えれば「感情の起伏」みたいなものはありました。殺気立ってる。みたいな。←だけど数日前からずいぶん落ち着いたな(きっかけは頂きました)。と思っていて。どうにも、寝る直前にのどが渇いていました。自分でも、こんなにってぐらい飲みました。考えると、私は子どもは2人以上欲しいな。と言う希望はありました。これは結婚願望みたいなところからの、私の夢と言うか、将来像を考えた時に2人欲しいな。みたいな。だからなのかわかりませんが、こ
0
カバー画像

方や「それがツインレイなら、分離の前に愛の確認作業を行い、自らの意志で離れること選択をしています」と説明をし、

方や「分離期間(サイレント)はとても厳しいので私を頼りましょう」と自身の承認欲求を満たすための何かに相手を誘導して金儲けをする。考えたらすごい業界ですね。あ、もちろん全員じゃありませんよ。***私は、この記事でも述べていますが、ツインレイでサイレント(分離)は辛い・苦しい・再会のためにこれが必要・こうすべき。みたいに刷り込んでくる業界が嫌いなのです。ツインレイでサイレント(分離)は辛い・苦しい・再会のためにこれが必要・こうすべき。みたいに刷り込んでくる業界が嫌いなのです。https://coconala.com/blogs/2997019/387640で、ツインレイについて調べると、私には疑問があったのです。「急に連絡が付かなくなる」みたいな説明です。私は予告をいただいているのです。それを蹴ったからこうなっているのです。なんか違う。のです。また、ツインレイの7つのステージと言うのもどうにもあいません。ランナー・チェイサー、サイレントとはどっから来た言葉なのか?調べて行って、サナンダの話を見つけました。だから、サナンダの話からツインレイの7つのステージを否定した私は、当時こう考えました。私は貴方に予告を頂いたのです。ちゃんと選択もいただいたのです。私は貴方の愛を受け取れるような女だったらよかったのに。本当なら、それを素直に、受け取れるような女だったらどれほどよかったか。貴方と並んで、見劣りしないような女だったらよかったのに。貴方にはちゃんとお相手がいるのだろうと思っていました。私に、私のツインレイの相手のところに行けと言われているのか。とも思って、相手が貴方じゃないなら、ツインレ
0
カバー画像

旦那さまに遠慮しない私。

タロットカードでのろけながら、わがままについて考えていました。「わがままが言いたい私」です。でも、それは「傲慢」でもあります。ちょっとブログを「わがままか傲慢」で検索をかけました。出ましたね。読み返しました。どうやら題材はもう、わがままからは離れているようですね。まぁ、自分で作りだしてしまったとでも言うか。「お前のわがままを叶えられるのは、宇宙広しと言えど俺だけだ( ॑꒳ ॑ )キリッ」と証明させろ。と?← https://coconala.com/blogs/2997019/354084私は「恋人にわがままが言いたい」と思う事がありました。でも、それのせいで貴方に嫌わられたら困ります。私は、自分がとんでもなくわがままである。と言う自覚はあるのです。だけどやっぱりどうしてか、貴方には気持ちを抑えることができないのです。そして、貴方はどうしてか、私のわがまま聞きたい。と言わんばかりでした。...私は、貴方に認められるわがままが言えるに女なれたのです。だから、貴方にすら遠慮せず、私の望みの通りに。旦那さまは、「お前のわがままを叶えられるのは、宇宙広しと言えど俺だけだ( ॑꒳ ॑  )キリッ✧」と証明したいのです。私が旦那さまに遠慮していたら、それはそれでおかしいのかもしれません。私は、2人で幸せが2倍。と言う話より。「責任を半分こ」とした方が嬉しいのです。まぁ。あんまり、可愛げはありません。それをちょっと気にはするのです。でも、そう言えば。私たちでした。夫婦間では「わたしたち(We)」と言う主語を意識する事で連帯感が生まれ、よい効果が望まれることもあるそうです。https://co
0
カバー画像

私は「私のツインレイ発信」のせいで、あとで貴方に迷惑がかかるような事になったら困るな。と、それは心配でした。

こんな女と結婚して大丈夫なのだろうか? と、貴方が心配されたら我慢がならないのです。だけど、もう、その心配はいらないのかもしれません。***私たちの場合は、貴方が上なのです。私はそれに不満がある訳ではありません。だからこそ私は、私でいられるのです。貴方に勝てない私でいさせて。https://coconala.com/blogs/2997019/257482だから私は貴方にとって、「敵わない私」でいられるのです。恋の駆け引きは永遠ですか?それは愛を超えてしまいますか?好きはどこまで行くのでしょうか?そこには愛もいてくれますか?愛も恋も貴方も。愛と恋と私と。どこまでも。もう、そこに区別はないのでしょうか?私は貴方で、貴方は私でした。でも、私は私で、貴方は貴方です。私は貴方の人生を、否定したい訳ではないのです。でも、どうして貴方は私だけの貴方ではないのだろうか? と、考えることもありました。ツインレイー貴方は貴方、私は私。https://coconala.com/blogs/2997019/241466貴方は私のものだと言いたくなるのです。だけど、貴方は貴方で、私は私なのです。知っています。わかっています。でも、納得できない事もあるのです。どうして、貴方は私だけの貴方でいてくれなかったのか。と。わがままを言いたい気持ちが湧いてくるのです。今さら、と言ったら、そうかもしれません。そして、そもそも魂はそうだったはずです。魂はひとつで、2つに分かれて学ぶことを選んだ。私はそれを知りました。知っている。わかっている。それで私に説明は付かないのです。貴方は貴方なのです。貴方の人生は貴方のものな
0
カバー画像

夫婦間では「わたしたち(We)」と言う主語を意識する事で連帯感が生まれ、よい効果が望まれることもあるそうです。

連帯感(れんたいかん) とは?仲間同士で同じ気持ちをもっているという感情。「—を高める」goo辞書***買い物帰りにお茶を飲んでいたのですが、置いてあった雑誌に書いてありました。夫婦間についてのお話で、もっと細かくいろいろ書いてありました。***わたしたち……。そう言えば、ずっと、貴方と私ですね。「私たち」です。私たちの将来について考えますか( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )きゃ♡改めて言われると恥ずかしいやつです…(*ノノ)キャー私たちについて。そこで生まれる連帯感。責任は半分こです。貴方と半分こ|•,,)ドキドキ...♡下手なことは言えないような気もするのですが……。まぁ、すでに近いことは述べているような気もします。アレルギー…自分を責めないhttps://coconala.com/blogs/2997019/374905「自分を責めない」それが貴方のメッセージです。: (っ`ω´c):ムムムムムゥ......Σ(' '   )ハッ!!!じゃぁ“貴方もやる”ですよ。それならやってやりましょう<( ̄^ ̄)>エッヘン!←脅迫か。なんかいつも、脅迫めいているんですよね。「死なばもろとも」みたいな崖っぷち感です。自分でネット調べられる以上、相手を無知だと思って『己が都合のいい事を刷り込ませよう』には限界がある訳です。https://coconala.com/blogs/2997019/323808なんで、私はいつもこう……。なんとなく後ろ向きな感じなのでしょうか……。←もうちょっと、こう、貴方と会えて幸せ♡ みたいな感じですよね?ほら、<病める時も健やかなる時も…>
0
カバー画像

私は失われないのです。

その愛を受け取ってしまったら、もうあとには戻れません。私はそれを感じていたのだろうと思います。どうしてか「ブログでツインレイを語ったら一生だろう」と、その覚悟でこのブログでツインレイを名乗って発信を始めました。私は、愛を受け取るには、何かの証明が必要だとも思っていました。選ばれるために。でも、そのために選ばれたのであれば。それの証明が無くなったら、もっとできる人が現れたら、捨てられてしまうかもしれません。世の中はテスト、お試し。と、何かと比べて合否を判断します。それが普通でした。愛ですら、誰かから奪うものであるかのように。***私が、ただ、私であればいい。のだ。それは失われない。じゃぁ、「私」って?私のすべては失われないのだ。と「私が納得する」まで、それは続きました。そんなことしたくない。と思っていたことすらしても、平気で。わがままな女だと思われたくないけど、恋人にこれでもかとわがままが言いたい私もいました。そんな嫌いな私であっても、今まで世間に見せてこなかった姿でも。どうしか、今まで通りなんだかうまく行くのです。むしろ、待ってました。と言わんばかりでもありました。私の知らない私も、私が認めたくない私も、私からは見えない私も、私なのです。貴方が、私のすべてを愛して下さるのです。私は貴方の愛に応えたいと、貴方の愛を受け取りはじめて、なんだか怖くなってしまって。いつか、捨てられるんじゃないかと考えて、そんなことないと思いながら、どうしても。何かの証明を、どこかに、これです。と、示さないといけないのかと思って。そうなったら、一方的に貴方を思っている時がどんなに楽だったか。この気持ちが
0
カバー画像

「ツインレイだからこう苦しむもの」みたいな決めつけが嫌いだったんだな。と、ふと思いました。

まぁ、そう思わなかった訳でもありませんが。その時の苦しみだけ切り取って強調するように刷り込まれても。なんか、違うな。と思ってしまいます。それだけでは解決に至らない話だったんだな、と今なら思います。***ツインレイを知って、「こんな気持ち知りたくなかった」と。そう思うこともありました。私は己の中に、醜い独占欲のようなものがあると知りたくなかったのです。貴方に「好きです」とその一言が言えないのに、「この世の女をすべて殺して貴方の選択を奪えば私だけ」とか考えました。どうしてか、やってやれないことはない。と思っていました。まぁ、それでは成立しません。ちょっとね。と言うところです。でも、本当に欲しかったのです。私は1人でなかったのです。貴方を知って、私はそれを知ったのです。明日死にたいと思っていた私が、貴方がこの空の下にいるのなら。と、この世界で生きて行こうと決めたのです。だから、1人では向き合えなかったそれに、向き合ったのです。それは貴方のおかげなのです。マトリョーシカのように蓋を開けて行った先。何もない何も持っていない何もできないただ、そこにいるだけでも、それも私であるそれは誰でもない「私」です。元から私の中にいるのです。私の奥底にいるのが、何をすることもできない「何もない無能な私」だったなんて、知りたくなかったのです。だけどそれと向き合えたのも、貴方がいたからです。貴方を試すような真似をしたこともありました。そんなことしたくないのに。とんでもない幸せを感じながら、次の瞬間台無しにするようなことを考えては泣きました。あとで知りましたが、脳は特大の幸せを感じるとエラーを起こして、元の状
0
カバー画像

愛は変わらずそこにある。それは、私が「ここまで」と区切るものではないのです。

あまり、新年の抱負。とか、今年の目標。とか。考えることはしません。逆に、ない方が私にはいいのです。ただ……。私の人生はどこまで行くのでしょうか?https://coconala.com/blogs/2997019/316033わかりません。でも、1つだけ。「貴方の地獄」についていける女に、私はなりたいのです。いつまでも「地獄についてく」はちょっと体裁が悪い。と。【地獄】\_( ゚ロ゚)ハィ! ここ! 変更! みたいな。考えたら貴方の力量不足のようにもなってしまいます。私からしたらこれ以上ない殺し文句みたいなものですけど。気持ちはわかった。と。わかりました。確かに、言われた方はもうちょっとあるだろ……。みたいな。だけど指摘しづらいと言うか。根本的に何か究極なのに、ロマンチックとはかけ離れた感じです。夢も希望もあるようなないような……。なんでいつも(←)こう、、、こう、、、こう言う。何かからかけ離れているような。それでいて絶対離れない。だけれど、そこ!? みたいな。妙にピンポイントなんですよね。おかしいなぁ(・‸・̆,, )んー。***私はもうちょっと可愛げのある女に憧れたはずなのです。って、うっかり忘れていました。可愛げは旦那さま行きでした。可愛げは旦那さま行き。https://coconala.com/blogs/2997019/228816そうですね。他人に媚を売る必要はない。かわいげは旦那さまにだけ見せればいい。それを他の人間が知る必要はない。と。……。言い過ぎでは? いいのか?わかりました。遠慮なく業界に喧嘩を売りましょう。私に煮え湯を飲ませた世界が悪いのです。クレームは
0
カバー画像

片方が自由で、片方が不自由な世界は終わりを告げるのです。

私は貴方と連絡が取れなくなった時、貴方の大きな愛を感じました。「私に自由を、貴方にすら囚われず」それが貴方のメッセージなのです。そして、貴方がどんな気持ちでそれを設定したのだろうか。とも考えました。私は、どうしてもそれを受け取りました。と証明がしたくて。当時のアカウントを葬りました。「せめて年に一度だけ、<声が聞きたい>と願う事だけ許して下さい」と、それだけ願いました。┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈まぁ、その前(それこそ2週間くらい前です)に貴方が私にわかるように「ツインレイ」を伝えてくれた時、私はそれを無視しました。当時、貴方にはちゃんと相応しいお相手がいるのだろう。とそう思っていました。だから私の勝手な片思いのままでいるつもりだったのです。でも、私には私のツインレイの相手がいて。そっちに行けと言われているのかと思って。私は「貴方が相手じゃないならいらない」と、ツインレイが嫌いになったのです。自分に、何か。貴方と並んでふさわしいものがあればよかったのに。私は「私一人で何かを成す」と、それを蹴ったのです。┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈だから、連絡が付かなくなっていると知って。貴方はどうして、私の願いを完璧に叶えてくれるのだろうか。と。私はアカウントを葬りました。もちろん、消さないなら消さないで進んだんだと思います。そう言う手段もあったのかもしれません。でも、私は消しました。他に方法が思いつかなかったのです。そう言うところ、猪突猛進な感じです。だけど私は、あの日の私の選択を否定したくはないのです。だから、もし
0
カバー画像

私は味のある女なのです。スルメのように噛みしめて食べるのです。

食べやすくさくのは認めます。ただし自分でやってください。←あ、旦那さまの分は私がやります。待てよ(□`;)アッそれが旦那さまの仕事なのだろうか……=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ぅそん。ヾ(・▽・ ; )ノ ぁれ?ヾ( ; ・▽・)ノ ぁれぇ?何か妙なことに気が付いてしまった気分です(˙˘˙*)私は味のある女なのです(2回目)。提供方法は旦那さまにお任せしましょう。***話は変わりますが。何年か前にテレビで山椒農家の話がありました。海外から買い付けにもくる。と向こうのバイヤーさんの様子も映っていました。なんに使うのか? と思ったらチョコレートに入れるそうです。えっΣ( ºωº )!?最近は、山椒入りのチョコレートって何かで売っているのを見ることもあります。話を思い出して買いました。美味しかったと思います。が、もううろ覚えです。そのうちまた何か機会があったら買いましょう。でも、当時テレビでその話を聞いてびっくりしました。山椒と言えばウナギです。チョコレートに合わせようとは思えません。農家さんが言っていました。向こうでは「こう使う物」と言う先入観がないからなんにでも使う。と。あー。ぁあー。そう言われるとなんでもOKな気分になってしまうのはなぜなのだろうか? と、私は不思議に思ったものです。私は伝統を否定している訳ではありません。元の「型」があるから栄えるのです。だから知識や技術を応用させるだけの下積みが必要であることもわかります。それを繰り返す必要性だってあります。確かなものとして提供するために。いつでも、同じ。と言う安定のために。閃きはどこからくるのでしょうか?後ですか?先ですか?
0
カバー画像

私が私の想像を超えたところに、貴方は私を連れて行きたいのです。

なんだか引っ張り上げられているようです。もう、振り返る隙は与えてくれないのです。ある意味で考えたら、どちらかと言えば貴方はスパルタなのかもしれません。もう、そこにい続けるのはおしまい。と言わんばかりです。まぁ、貴方は、いつでもずっと、それでいいと言ってくれているようでもあったのに。私がずっとそこに居続けた時間もありました。それでずいぶん苦労したのかもしれません。私は貴方と、足並みをそろえた方がいいのです。ちょっと悔しいですけど。貴方の手のひらの上にいたいのは私なのです。大丈夫、私がここにいたことは消えません。失うこともありません。私はそれを知りました。先に進むことを選んだのは私なのです。想像の先に。私は何を創造することができるのでしょうか。それは私も、見たことのない景色なのです。「向こうの景色を見に行こう」
0
カバー画像

私が私であればいい。

私は自分に責任を負いたかったのです。でも、この身は自分だけのものではなかったのです。納得はしました。そのためでもあったのか。と己の選択が嬉しかったのです。ただ、そうなると終わりがありません。報われることはないのか。と、悲しくもありました。少し、腹を立てたりもしました。ツインレイを知ってから。私は自分に責任を負いたいと思いながら、それが貴方の迷惑になったらとも思いました。やっぱり、この身は私だけのものではないのです。だけど私は、自分に責任を負いたくもあるのです。どうにも、明け渡してはならないのです。腹が立つこともあって、私は何かに、折り合いを付けようとしました。それは、なんだったのだろうか。私は自分の心に責任を負えばいいのです。私の、感情のすべてに。喜び 怒り 哀しみ 楽しみ平等に混ぜ合わせ過去と未来と現在をたぐり時を操る僕は理想に戻れるだろうか?溢れる感情に乗せて歌うあるがままを受け入れて悲しみ形変え 喜びを手に繋がる2016年の歌唱力については不問です……。←こっちは2021年に作詞を考えました。2022年に曲も作ってもらいました。CDには入れられません。自分で歌うだけです。でも、私はこれを5曲目としました。私は歌を歌うのが好きなのです。
0
カバー画像

私は「“貴方の地獄”についていける女になりたい」と願いました。

私の人生はどこまで行くのでしょうか?https://coconala.com/blogs/2997019/316033わかりません。でも、1つだけ。「貴方の地獄」についていける女に、私はなりたいのです。もしかして、ドンピシャで何かぶち抜いちゃった感じですか(˙˘˙*)?***私は感情でこなす女なのです。でも、愛の告白にしては物騒にも感じる訳ですよ。ちょっと言い過ぎたかなぁ……。とか、私、重い女? とかそう言うものをです。だけど、旦那さま実は「お気に入り(๑´ `๑)♡」なのかなぁ。そうですね。「後悔はさせない( -`ω-)キリッ✧」と言う貴方の意気込みを感じることにしましょう。_________________ ʚ♡ɞ _________________愛とはどんなものかしら?そこに恋もありますか?2つは共にあるのです。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
0
カバー画像

きっと出会いのやり直しをするのです。

今の貴方と、今の私で。それはきっと、過去の貴方のどれでもない、過去一番の今の貴方です。まぁ、お互いに水に流したいこともあるのでしょう。←私ってば貴方の渾身の告白を無視したようにも思います。貴方は、なんだか、ある意味では制限のある中で頑張ってくださいました。私もちょっと告白まがいなことを言ったことはあります。でも、そこでの関係はそれ以上ではないのです。だからそれの進展はしませんでした。たぶん、私は。あの時ストレートに何かを言われても、信じなかったと思います。受け取ったそれを、壊さずに、きちんと、ずっと。持っていられる自信がなかったのです。取り落として壊してしまわないか。誰かに奪われるのではないか。と、疑うことになるのなら。「受け取らない」と言う選択をするのです。あの日の私は、そうだったのです。だけど、それが、本当は一番欲しいのです。貴方は、あの日、私が欲しいものを下さいました。私が受け取れるようにして下さいました。私は、それを、ちゃんと。受け取っていたのです。だから私は、今の貴方がくれるものを。今の私が欲しいものを。これから来るその時、きっと。受け取れるのです。
0
カバー画像

旦那さまかっこいいーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

……。何か称賛を求められている気がしただけです。←***最近、ちょこちょこ音楽と言うか歌に縁があるな。とは感じていました。原因は知っています。私が変なこと口走ったせいです。←ベッドでの安らぎのひとときを……https://coconala.com/blogs/2997019/270884歌を歌う事は旦那さまはあまりお好きではないかもしれません。その代わり、私の苦手な楽器が何か弾けるのではないか? 疑惑です。だから、たぶん。子守歌は歌えないけど、「ベッドでの安らぎのひととき(←言い方)は提供できるよ」みたいな。「俺だって歌える"(*´○`)o¶~♪んだぜ( *¯ ꒳¯*)ドヤァ」みたいな……。練習したのかなぁ(( ´-` ) .。oO←疑いすぎか。貴方は私のムチャぶりに応えたたすぎです。***この記事を書いた「ツインレイと私」のハッシュタグではずいぶんとまぁのろけのようなものを書いた気もしますね。ざっと見返していてすごい記事を見つけました。私と仕事とどっちよ。と私は言いたくなかったのです。2023/02/14 09:26https://coconala.com/blogs/2997019/272824これでもかと私が泣き喚いていたら、何か迷惑になるのではないか。と、私は悲しくなって泣き喚いた後にまた、(*´..)ショボーン。みたいになりました。なんか、ツインレイは相手に感情が伝わる。みたいな話を目にもしたからです。でも、それで貴方に何か迷惑になる。のであれば、究極に言うと私は、「仕事」と「私」を同列に考えているのかな。と、またなんか、ガーン...(_ _|||)です。これはこ
0
カバー画像

去年の私にとって「愛は無限」だったようです。

もう1個のブログのホームに「1年前の12月に書いた記事があります」として表示されていますあ、全部を紹介はしません。自分で、そんなことあったなと終わることもあります。_________________ ʚ♡ɞ _________________私は広がり続ける。https://coconala.com/blogs/2997019/257547愛は私で。愛は無限なのです。私は、他の誰にもなれないのです。なれなかったのです。だから私は、広がり続ける。憧れと共にいられる。愛は私で。愛は無限なのです。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°この前は「不変的な愛」について考えました。不変的な愛とは。https://coconala.com/blogs/2997019/372867この木の花は咲くのだろう来年も例え この世に人間がいなくなっても春を迎えれば“春”だって、人が決めた概念でしかないこの木はこの花はその日を迎えたら咲くのだろう誰かに春だと言われなくても (カレンダーがある訳じゃない)誰が花を必要としなくても (よくやったと認めてもらう事もない)ただ、そこで咲き続けるのだろうもし、不変的な愛を述べるなら「この花は来年も咲いているのだろう」と、どうしてか信じられるのです。まぁ、現実には木が切り倒されてなくなっていたり、私がどこか別の場所に引っ越してそこに行くことは二度とないかもしれません。だけど、どうしてでしょうか。花は永遠に咲き続けるのだ。と。もちろん、開花の時期はあります。四季は巡るのです。また土地ごとにも変わります。でも「花
0
カバー画像

恋に焦がれて、愛に溺れて、身を亡ぼす前に。愛も恋も一緒にいたいですか。

貴方に愛されたくて、私は恋に焦がれ(己惚れ)るのです。私が恋しくて、貴方は愛に溺れ(求め)てしまうのです。……。考えたら、同じところをぐるぐる回っているようです。それを循環と言ってもいい物か、悪循環か。←私が、貴方のように考えていたこともあったかもしれません。*****私が好きな人が私を好きhttps://coconala.com/blogs/2997019/232152貴方は私のツインレイなのか私はずいぶん悩みました貴方が私のツインレイなのだ私はやっぱり悩みますだって、私が好きな貴方が、私を好きだなんてそんな日が来るなんて考えたことなかったのです私は、恋人にはかわいい姿だけ見せたいと思っていましたでも、愛する人はー…私を愛する人は、私をかわいい恋人にはしてくれないのです。どんなに怒っても、どんなに恥ずかしくても、例え誰かを陥れた過去があっても、目を覆いたくなるような醜さも、だらしない所も、ちょっとサボりたいと思うことも、何かを台無しにすることも、耳を疑いたくなるような図々しさもある。それが例え理不尽な言いがかりだったとしても。貴方はそんな、わがままな恋人を欲しているのです。私は、どんな私でもいいのかと、貴方を試すような真似をしてしまいます。その度に貴方に惚れ直します。その度に私は自分がズルい女ではないのか、と悩みます。そして、貴方は私の隠し事を全部知っていたのかと知って引きこもりたくなります。折り合いを付けるのが大変なのです。でも、私は何度でも貴方に恋をします。やっぱり、私は貴方が好きなのです。そして、どんな貴方も、愛おしいと思う気持ちが湧いてくるのです。私たちは共にいたい。
0
カバー画像

「ツインレイへの執着を手放せ」とか言うアドバイスありましたよね。←

魂で繋がっている(そもそも分離していない)から、「現実の再会や結婚を統合として“ツインレイ統合”に執着しなくてもいい」と、言う意味だったんですかねぇ?←業界は「サレンダー」がどうとか言ってくれましたけどねぇ。←✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼機会はいずれ訪れる。それは宇宙の采配である。だから、そもそも分離してもいないのに統合に執着するな。魂で感じるそれを信じろ。「俺はちゃんとそこにいる」✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みたいな。……。なんか、妙にいい感じのお話になってしまいましたねぇ(  ̄ - ̄) 遠い目...←***まぁでも「魂の望みで生きる」って、そう言うことになるのかもしれません。その上で、現実が付いてくるんですもんね。←そう言う意味で、現実の生活では欲しい物が手に入ったり、困りごとが解決したり。本当は不必要なものは手に入らなかったり、残るものと残らないものがあったり。1人では向き合えなかったものに向き合ったり。心の内を話せてお互いに恋人についてのろけ合って遠慮なく喧嘩ができる友達(仮)が欲しいと言う望みが叶ったり。←そうやって何か、過去の願望に決着がついたら。今度は、まるで貴方がそこにいるかのように2人で。貴方となら何がしたいのだろうか。と。貴方がそこにいるのなら。と。もっと欲しいが止まらなくて。私は人生でこんなにもわがままを言ったことはない。といわんばかりで。世界に私たち2人だけでいい。と、そんな気分ですらありました。そんなことを考える私は、貴方に嫌われてしまわないか悩みました。私が明日考えることが、貴方を幻滅させてはしまわないか。「そんなこと
0
カバー画像

ツインレイ…貴方に当てたラブレター(2022年11月28日)

朝起きて貴方のことを考えると、貴方が好きだなぁ。と言う気持ちでいっぱいになります。貴方が好きだと気がついてからどんどん大きくなるそれは、止められなくて。私は重苦しい女で、貴方の迷惑になるのではないかと泣きました。本当に、大きくなる一方だったからです。でも、物でも、言葉でもなくて。心がいっぱいになるそれは。昨日より大きいんです。愛が減った増えた。と、はかっているのではないのです。ただ、どうしてか。私は貴方でいっぱいなのです。そこまでしてもらう価値はないのだ。と、恐れたこともありました。貰えるなら全部欲しくて、もっと善行を重ねなければ、と追い詰めたこともありました。いずれ、失われるのだろうともどこかで考えたからです。一方で、私は選ばれたのだと自惚れていました。私は愛されたかったのです。自分の好きな人に。私は私なりにやってきました。ただ、私は私が好きな人に愛されたかったのです。だから、他の愛では満足できなかったのです。もちろん、家族はいます。友達だっていました。私は自分が関わった人たちと、きちんと関係を築きました。去って行った人も、自分から去ったこともあります。そこには、やっぱり満足できないようです。今、貴方に愛されて。まぁ、いろんなことがあったなと思う中で。なんでか、貴方を知る前に貴方がいたのかと感じるんです。狙っていますか?確信犯ですか?お気に入りの物や、どうしてか持っている物、引かれる場所。貴方に関係があるのかと思えてきます。実際、そうとしか言いようがない物もあります。あの時貴方が指定したのでしょうか?貴方は私が産まれた時から、すでにストーカーだったのだろうか?そんなことまで考
0
カバー画像

「物事を俯瞰して見ましょう」って言うじゃないですか。「貴方に愛されている私」と言う恋愛小説があったら、読めない訳ですよ。←

だって、恥ずかしいじゃないですか。恋愛小説とか。少女漫画とか。大人向けのラブストーリーとか。読んで、こう、、、。(*ノωノ)キャッ・・(*ノω゚)ノ チラッ・・(*ノωノ)キャッ・・(*ノ゚ω゚)ノ チラッ・・(*ノωノ)キャー♡みたいなお話な訳です。完全に、私の趣味全開。みたいな。その、「貴方に愛されている私がこの地球上に存在する」と言う「その存在(事実)」を、私は、なんかどっかで見ているような気持ちにもなる訳です。恥ずかしいでしょ。←一周して否定したくもなる訳です。←その事実を受け止めきれない。みたいな。だってなんかもう逆に言えばすべて公認。みたいになる訳です。ちょっと、引きこもっていい? みたいな。←***「貴方に愛されている“その私が”この地球上に存在する」その事実(存在)を、私が受け入れる。なかなかにねぇ……。なーかなかにねぇ……(  ̄- ̄)トオイメ...。時系列を考えると色々出てくるのです。いつから? どこで? みたいな。あとで尋問の時間を取ってやる! と意気込んでいたこともあります。まぁ、質問攻めにする必要はもうないかもしれませんが……。聞きたいことは色々あります。←私ってば、シャイなんですかねぇ……。←奥手。みたいな。ゆっちゃうと、完全にこじらせているようにも思います。恋愛の経験値は低いのかもしれません。改めて考えるとやっぱり恥ずかしいです。でもまぁ、ずいぶん慣れたものです。←そう言えばツインレイを調べはじめた最初の頃、とある事柄の話で「もう慣れた」みたいな投稿があって。「慣れんの工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」とか思いましたけど、あの投稿者もこんな気持ち
0
カバー画像

どうにも解釈違いを感じる彼女。

昨日の夜、もう1個のブログの方でハッシュタグからのツインレイの新着記事を眺めていたら、気になるワードを見つけました。私の7人目のツインフレームの彼女が説明していたお話です。……私はすでにそれを知っている……。←まぁ、彼女だけがそれを言っている訳じゃない。のだろう。と言うのは漠然と思っちゃーいましたけど、そこに説明されているとああー。となります。彼女の説明の方が淡々としている。と言うか、魂はこう言う構造である。みたいな話です。どの説明がいいと言うものではありません。ただ、私はその話は初見ではなかった。と言うだけです。で、他に説明している人はどんなものかと調べて、ついでに彼女の記事も読み返しに行きました。いちおう、そのままトップページに行きました。……( -”-)クッ ←最新の更新分で、なんかびみょーに、この記事に絡んだ話をしている気がしますね。「貴方を好きな私が、ここにいていいんだなぁ」と。ぼんやり。https://coconala.com/blogs/2997019/362316本人曰く、「死を求めて生きる」というような感覚『虚無』『虚空』『とるにたらん価値のない存在』なんかでも解釈違いですね。←たぶん「ある・ない」のはじまりの基準がそもそも違うのです。私は意味がないことをあるに変えて生きてきたのです。すべてをあるに変えているから、あるのです。これもない、あれもない。と言う確認とは違うのです。***別の話になりますが、彼女にとっては、ツインレイの縁は、それが『神からのプレゼント』らしいです。どうなんでしょうね?そのように言われればそうなのかもしれません。過程の説明としてはわかり
0
カバー画像

なんとなくテーマは繋がっていたようです。まぁ、すでに知っている。と言えばそうだったのかもしれません。

もう1個のブログで、去年の11月に書いた記事です。とまた出て来ました。余談ですが、ホームに必ず「去年の今月 or 本日の記事です~」と出てくる訳ではないのです。出てこない日もあるのです。仕組みがいまいちよくわかりません。貴方が貴方である貴方を、私は迎え入れたいのです。それが貴方なのです。今あるすべてが貴方なのです。何かが欠けていてもダメなのです。良いことも悪いこともあって、楽しい思いも辛い思いもした貴方が貴方なのです。そんな貴方から出てくる言葉が、そんな貴方から感じるすべてが、私は心地よく感じるのです。私は、貴方がほほ笑んだ女には嫉妬します。貴方が辛い時に傍にいられなかったことが悔しいです。貴方を支えてくれている他の人が羨ましいです。でも、それも貴方なのです。貴方の人生は貴方のものなのです。苦くも、甘くも、貴方が自分を貫いた。私はそれが嬉しくもあるのです。それが貴方であるのです。だから貴方がいるのです。すべてが貴方になるのです。貴方がそこに、いるのです。私が心から好きなのは、貴方が貴方である貴方なのです。だから、貴方の人生のすべてを、私は迎え入れたいのです。貴方は貴方でいて下さい。私は、貴方の生き様が好きです。貴方の志が好きです。例え多くの理解が得られなくても、曲げられなかったことがあるのだろうと思うのです。貴方の内に秘めた思いも、すべて。私は欲張りなので、貴方のすべてを愛したいのです。貴方が貴方になる貴方も、私は迎え入れたいのです。私は、貴方をネットで見つけた時、母への恨み言の解消の証明ができる人を探していました。それはネット上のやり取りでできるようです。私の疑問に完璧に対応
0
カバー画像

年齢で恋をする訳ではありません。私にとって一番若い時に、私は貴方を思うのです。

私は、貴方との過去のやり取りの中で、もっと早くにツインレイを知っていたり、スピリチュアルにもっと興味を持ったりしていれば違ったかな。そう言ったことにもっと造詣(ちな「ぞうけい」と読むらしいです最近知りました。←)が深ければよかったのに。と考えることがありました。【貴方と連絡が取れなくなった時、貴方はそれをどんな気持ちで設定したのだろうか。と、】私はそれを考えました。https://coconala.com/blogs/2997019/309046私は、貴方と連絡がつかない。と気が付いて、いろんなことが駆け巡りました。自分が、辛いのと。貴方に、それをさせてしまった。と言うのが辛くて。もっと何かの知識や、ツインレイについて知っていれば。何か、違ったんじゃないか。と。貴方にそこまでさせなくてよかったんじゃないかと。~中略~もし、私が、もっと何かスピリチュアルに造詣が深ければ、せめて貴方の迷惑にならなくてすんだのかな。と思うと、もうちょっと、もうちょっとだけ、何か、できることがあったんじゃないのか。と考えてしまうのです。だけどあの時、同時に貴方の愛を感じました。それはとても大きいもので、私は、どこか、背中を押されるような気持ちになったのも事実なのです。【私は貴方と連絡が取れなくなった時、「自分を信じて生きて欲しい。】貴方にすら囚われず」と大きな愛を感じました。https://coconala.com/blogs/2997019/296881で、当時のアカウントを葬りました。私は、「貴方の愛を受け取りました」と。どうしても証明したかったのです。アカウントを消す以外に思いつきませんでした。
0
カバー画像

『手放す』のか「今までと違う方向に進む自分を受け入れる」のか。

どうにも『手放す』『手放し』と言う言葉が嫌いです。さっき勢いで書いた文面を眺めていたら、これは、(私の気持ちに)だいぶ近づいてきたな。と思うものがありました。***私は自分を殺すように大掃除をしたことがあります。それはやりすぎました。今になって思えば、部屋の中にある物はいくつかに区分できました。・真っ先にいらないな。と思うもの・人からいらないけど貰った物・捨てるかちょっと迷う物=変わりは手に入る・捨てると思うと迷う物=思い出とか・これを捨てたらもう手に入らない物まずは「真っ先にいらないと思う物」「人からいらないけど貰った物」を捨てればよかったのです。そうすれば部屋の空間が空きます。そこで、ちょっと悩むとか、かなり迷う物の仕分けに移ればよかったのです。全部一緒にやっていろいろ捨てすぎました。←捨てたい。の感情が先走ってしまったのです。でも、どうしてか、「これは捨ててはならないのだ」と、帰ってくることがあります。捨てようにもうまく行かないのです。私の場合は、これだなと思うことが2回ありました。注文品を取りに行った帰りに質屋に売ろうと荷物に入れて置いたら、引き取りの際の雑談でその話になって、それを見せたら、「良い物をお持ちだから長く使ってください」と言われました。……。売らずに持って帰ってきました。そして、燃えるゴミにしようとまとめていたゴミ袋の中から、お気に入りのぬいぐるみを取り出しました。これは、やっぱり捨てません。また、不燃ゴミの分別が面倒で不用品引き取り(お金は自分で払う)トラックを呼ぼうとして、そこに父の荷物も含めると話が広がって、ひとまず、すぐにトラックを呼ぶことはなくな
0
カバー画像

“貴方との再会のため”には、私は「それより前に幸せを感じてはいけないのだろう」と思っていました。

「“愛”は、何かで交換されるものではない」と、知らなかったのです。***貴方との再会のためには、私は「それより前に」幸せを感じてはいけないのだろう。……。まぁ、なんか、サイレント期間を明けるためにはこれがなくては~と言うもので考えるとそう言うことになるのかな? みたいになっていたのです。だって、貴方との再会がゴールなのです。それより前に何かを果たしたり、何かを終わらせてしまったらそこで終わってしまうのかと思いました。でも、自分でも、貴方と会う前にこんなに幸せでいいのだろうか? と思うことはありました。今がこんなに幸せで、それでいいのだろうか? と思うほどに、うれしいこともありました。だからこそ悩みました。今の私がこんなに幸せだ。と、その幸せだなぁ。と思う事で、『じゃぁそのままでいいよね』と。それで何か、終了してしまうのではないのか。と。……。まぁ当時の私はそんなことを考えたりもしたのです。←***同時に、考えれば考えるほど私は貴方とやり取りをしていた私が羨ましかったのです。それはツインレイと言う言葉を知っていても、私には関係ないと思っていたころです。今にして考えたら、私は貴方と出会ったその時が一番幸せだったのかもしれません。だって、ツインレイを知ってから、こんな思いをするくらいなら知りたくなかった。とすら思いました。……。そんなことを、考えたい訳じゃないのです。でも、そんな風に貴方を責めたくなることもありました。***だからこそ、今後のことは何も知らずに(ツインレイは自分には関係ないと思っていて)、ただ、貴方とネットでやり取りをしている。それだけで幸せだった“その私に”、貴方は
0
84 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら