絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

旅をしながらテレアポは可能なのか?

私は「旅する」というキャッチコピーの通り今までいろんな場所で仕事をしてきました。もちろん最初は一つの場所でテレアポをしていたのですが、そうすると、「何かつまらない・・・」と言う気持ちが大きくなり、楽しかったはずのテレアポがだんだんと楽しくなくなってきました。もともと何かに縛られるのが嫌いな性格のため、最初は楽しかったんですが、マンネリ化してしまいました。さすがにこのままではマズイと思い、もともといろんな場所に行くのが好きな性格を活かして働く場所を変えることにしてみたんです。タイの道端で寝ている犬働く場所を変えた結果、どうなったかと言うと自分の性格に合っているためとても幸福度が高く、仕事に取り組めるようになりました。そうすると自然と成果も付いてくるようになりました。今回はそんな私がいろんな場所に行って仕事をしてきた中で「東京23区」を制覇しながらテレアポをしてきた体験談を書いていこうと思います。場所に縛られず仕事をしている私の生活をイメージしながら読んでもらえると嬉しいです。池袋のAirbnbめちゃくちゃ居心地良かったです僕は旅をしながら仕事をしているので例えば、北海道、東京、鹿児島、沖縄、ベトナム、タイなど日本・世界各地を周っています。ベトナムで1番好きなマッサージ屋さん1時間1,500円くらいです^^私は特に「東京」を拠点にしていました。東京は交通網が充実していることもあり、日本全国や海外に行きやすいというメリットから地方に行っては東京に戻ったり、また地方に行ったりというのを繰り返していました。いままで廻ってきて一番美味しかった愛媛の鯛めし屋さん愛媛県 かどや 大街道店でも、
0
カバー画像

恥ずかしがらない!拒否されるのを恐れない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功への道のりは、時には自分自身の恥ずかしさや他者からの拒否と向き合うことから始まります。しかし、これらの感情に立ち向かい、勇気を持って前進することこそが、真の成長と成功への鍵なのです。 一歩踏み出す勇気を持つことは容易なことではありません。恥ずかしさや拒否されることへの不安は、私たちの心を押さえつけ、新しい挑戦に踏み出す意欲を奪ってしまいます。しかし、成功するためにはこの壁を打破することが不可欠です。 まず、恥ずかしさに対して恐れを捨てましょう。失敗やミスは成長の機会であり、それを乗り越えることで自分の強さを見つけることができます。他人の意見や期待に縛られず、自分の夢や目標に向かって進む勇気を持つことが大切です。 そして、拒否されることを恐れずに挑戦しましょう。他者の反応や評価に左右されず、自分の信念に従って行動することが成功の近道です。拒否されたとしても、それは新たな学びやチャンスの始まりかもしれません。成功者は失敗から学び、再起する力を持っています。 成功への道は積み重ねであり、恥ずかしさや拒否の瞬間こそがその一部です。自分を知り、受け入れ、向き合うことで、内なる強さが開花します。そして、その強さがあれば、どんな困難も乗り越え、目標に向かって前進することができるでしょう。 恥ずかしさや拒否に立ち向かうことは、人間関係や仕事、個人的な成長において不可欠です。自分を大切にし、自信を持って未知の世界に踏み出すことで、成功は手に入れやすくなります。恥ずかしさを笑顔に変え、拒否をチャンスに変える視点を持つことで、人生の舞台裏で輝く成功が待っていることでしょう。
0
カバー画像

2023年もお世話になりました!

本年もたくさんのご愛顧誠にありがとうございました!残すところ本日1日の2023年。皆様はどんな一年だったでしょうか?ココナラでの感想としては沢山のパンフレットをご依頼いただき新しいことにも挑戦できたなぁという感想です。お客様のレベルが上がっていると感じました。(依頼が明確になっている)またリアルでもパンフレットが好評で、WEBから紙物へのツールシフトを肌感覚で感じます。来年は本年以上にツール戦略を効果的にご提案できればいいなと思っています。また、本年はいろいろと環境が整った(?)年でもありました。法人化も進みキャンピングカーを作って営業三昧釣り三昧リアルに80日以上は旅をしながら新しい出会いやノマドワークを楽しみました。部屋にこもってPCを叩いているのも合理的で効率のいい働き方なのでしょうが、もともとアクティブだからか外に出ないと体調が悪くなりますね。お陰で心も体も健康すぎる一年を過ごしたなぁと感じております。来年も株式会社スカイグラフをどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。
0
カバー画像

「小さなゴール」を設定する!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

タスクを達成する際に「小さなゴール」を設定することは、成功への近道です。大きな目標を追い求めることは素晴らしいことですが、その目標を小さなステップに分解することで、道のりが管理しやすくなり、モチベーションも維持しやすくなります。 小さなゴールを設定することにはいくつか利点があります。まず第一に、大きな目標はしばしば抽象的で達成が難しいと感じられることがあります。しかし、小さなゴールは具体的で明確です。例えば、プロジェクト全体を完了するのではなく、週に一つのタスクを終えるといった小さなステップが考えられます。 また、小さなゴールは進捗を実感しやすくします。目標が遠いと、達成感がなかなか得られませんが、小さなゴールならば短期間で達成できるため、達成感を維持しやすいです。これがモチベーションを高め、次のステップに進む原動力となります。 さらに、小さなゴールは課題を管理しやすくします。大きなプロジェクトは多くのタスクや詳細から成り立っていますが、小さなゴールを設定することで、個々のステップに焦点を当て、混乱を避けることができます。 例えば、新しいスキルを学ぶ場合、最初の小さなゴールは基本的な概念の理解かもしれません。その後、実際に手を動かして試してみることが次のステップとなります。これによって、大きな目標であるスキルの習得が段階的でアクセス可能になります。 総じて、小さなゴールを設定することは成功のカギです。目標を具体的で達成可能なステップに分解し、進捗を実感しながら前進することで、より効果的に成果を上げることができます。是非、自分の大きな目標に対して小さなゴールを設定してみてください
0
カバー画像

海外在住ですが、海外移住検討中

私が海外で本格的に暮らし始めたのは2003年です。それ以来、場所は変わりましたが、ずっと海外在住です。現在はカナダ東部に自宅があります。 去年9月中旬から、夫がサバティカル休暇をいただきまして、一年間のバックパッカー旅行に出かけました。それもいよいよ今月末で終了となります。 一年間のバックパッカー旅行、好きな場所を好きなように訪ねてみるのがコンセプトでしたが、実はもう一つささやかなミッションがありました。 それは将来の移住先を検討すること。 現在住んでいるカナダ、ケベックは冬の寒さが厳しく、老後を過ごすにはややツライところがあります。 足腰が弱ってしまってからでは引っ越しも困難ですので、その前に過ごしやすい気候の国へ移住しようと考えています。 日本に戻って居住する可能性もなくはないのですが、正直ビミョーです。 この1年間で訪れた国の中では、マレーシアが有力候補という点で夫婦同意しています。 夫の祖国英国も、いちおう候補国の一つです。 日本、あるいは英国であれば、ビザの問題と医療の心配は小さいです。 マレーシアも医療的にカナダよりはマシなのではなかろうかという期待と移住ビザが比較的取りやすそう、ボルネオ島ではなく半島側に住むならどこに行くにも移動に便利というメリットがポイントとなっております。 また、マレーシアは比較的インターネット接続が安定していること、食文化の多様性と物価がそこまで高くない(アルコールを除く)ことも重要な要素です。 英語や中国語が通じるのもうれしい点です。 そんなわけで、マレーシア移住が気になっている今日このごろですが、まあカナダを離れるのはもう少し先の話にな
0
カバー画像

「自宅強制侵入女」登場!!(^^;

「うん?なんじゃ?」「玄関が騒がしい」どうやらママとオンナとの言い争いだ!「なんで、道路でイヌがおしっこして悪い」「電柱の電気がこわれるよ!」「なにを言うとるんじゃ、お前は?だれでも、イヌを散歩につれているよ!それに電柱の電灯が何でこわれるの?」「いいや、イヌのおしっこは困る!」「それならイヌを飼っているみんなに言え!お前は、アタマおかしいんか!」「何を~!だれがアタマおかしい!」・・・まあ、どうやら近所のヤツだ・・・・・・ママも疲れるので、ボクも一言・・「お前、だれじゃ!?」「イヌの散歩で、お前の家にでもウンチとかおしっこしたんかい!?」「してない・・・道路のカドは困る」「お前、単なるいいがかりじゃろ~!」「帰れ!」ということで~、なにやらど~も、いやど~みても、「イヤガラセ」が目的?のようじゃった。(^^;前のブログで書いた(「自治会」は詐欺集団だった!)の仲間の一人のようだ。「お?コイツがボクたちの唯一の仲間だった(おばちゃん)を死に追いやった一人だな!」って思ったよ。(ーー;;・・・あれは、もう数年前だ。詐欺集団の数名が(おばちゃん)の家まで押し掛け、(24000円払え!)という架空工事の金銭を要求した!そう、犯罪だ!それにより(おばちゃん)は、まだ70才くらいなのに、この世に別れを告げた。クチは裂け、かなり疲労して「病院」で治療したくらいじゃ。;;(このときに、警察に告発していれば、悪徳ご近所さんたちもかなり逮捕されていただろう!でも近所だよ~、ねぇ~)これがこの団地(70軒くらい)の正体だね!〇〇を中心とした詐欺集団・・・まあ、とにかく「異常」という他ない!しかし「
0
カバー画像

今日の熊本の夕日は綺麗でした

おはようございます。熊本の天草に仕事と私事で出かけて、お客さんに教えていただいた場所が絶景で…やはり天草は素晴らしいですね。さてさて今週は結構ノマドなハードワークです。週のうち4日は出てました。段々体も年を取ってきたのか夜が寒すぎたのかホッカイロを使い始めました。なんでもっと早く使わなかったんだというぐらい幸せです。今年の冬はやせ我慢をしないってことを学びましたねー筋トレはずっと続けているのでそこまで弱ってないつもりですが鍛えなおしですな。写真撮影のご依頼も今年から受け付ける予定です。どうぞよろしくお願いいたします。PhotoLoc.   Amakusa Gear1  Nikon D750Gear2  Canon 80DBY yazugraph
0
カバー画像

【家って必要?】ホテル暮らしという選択(独身向け)

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます!コスコです。時間・場所・働き方の自由化により、不要な物が増えてきているように思います。今回は、家が必要なのか?というトピックで話してみます。    結論から言うと、、人によりますよね。ご家族や仕事の都合、様々な理由で、厳しい方がほとんどかもしれません。ですが、ノマドを目指している一定数の方に参考になればと思います。まずはたくさんあるメリットからいくつかあげますね。                         ☆家事しなくていい        ☆自由に動き回れる時間と移動という自由を手に入るといのはかなりいいですよね。もちろん、デメリットもあります、、          住所登記・郵送物どうすんのよ!これが一番気になるのではないでしょうか??実は、いくつか方法があります。1.コンビニ受け取りサービス2.PUDO3.住所登記サービス4.宿泊先に交渉するもし、記事を読んでさらに知りたい!と感じた方は↓でご相談ください。実際にホテル暮らしをしている私が相談に乗ります。 ↓今回は、【家って必要?】ってタイトルでお話を致しましたが、、、ヘルスケア(筋力トレーニング、メンタル)、スノーボード、海外留学・旅行等多くの情報発信を行う予定です。お気軽にご相談ください!!
0
カバー画像

イギリス行き航空券予約しました

雪まじりの冷たい雨が降るカナダ、ケベックより書いています。昨日、やっとイギリス行きの航空券が予約できました。3月30日の夕方(アメリカ東部時間)に出発します。問題は、私のイギリス行きチケットが片道だけになっているということです。旅行に慣れている人はピンとくるかもしれませんが、片道航空券しか持っていない場合、空港のチェックインで引っかかる可能性があります。夫の場合は、もともとイギリス人で、イギリスのパスポートを持っているので問題ないのですが、私は日本国パスポート所持者なので、片道航空券のみだと飛行機に乗せてもらえない可能性がゼロではありません。そもそも、なんで片道なのかというと、当初の予定では、イギリスから日本へ一時帰国する計画なんですね。夫はイギリスからケニアに出張に行くので、そのタイミングで私は日本に一時帰国、そして、それぞれケニア、日本から、同日にカナダへ帰国という計画を練っていたのです。ところが、夫の方の職場で出張を手配しているマネージメントチームがどんくさい・・・なかなかうまくチケットが手配できなくて、こっちは一週間以上待たされている状態でした。結局しびれを切らした夫の直属の上司が、「とりあえず、イギリス行きのチケットだけとって、ケニア出張は後日アレンジしたらどう」といってくれたのを受けて、昨日夕方イギリス行き航空券を予約した次第です。だから、私の航空券も片道なのですね。私の航空券は、マイレージプランで購入したので、万が一、空港で「片道チケットでは飛行機に乗れません」といわれたら、その場でイギリスから出国する航空券をマイレージで予約することもできます。最悪の場合は、そう
0
カバー画像

人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。人は窮地に立たされると、未知の能力を発揮する今まさに、私の状況です。アメリカの家、家財道具を一切合切処分して、帰って来る場所がない状態で、日本に2-3か月一時帰国。帰ってきても、家がないです!帰ってくる頃は、真冬のアメリカですこの年で、ルンペン。いやノマドワーカー。旅しながら大金を稼ぎ出す世界一のノマドママワーカー今も、膨大な情報が私のもとに入ってきてますけど、これは、なるべくしてなった状況としか考えられません。シンクロニシティが起こりまくっています。今情報を処理することで精一杯で、状況を俯瞰して整理できないんですけど、確実に面白いことになっているのは確か。借家を出ることで、なぜかお金が入ってくるその臨時収入の額が、往復航空券と日本の宿泊費等と同じ額友達が爆発的に増えてる道で人に沢山話しかけられるナンパされることが多くなったコロナのお陰でアメリカでのフルタイムの仕事がフルリモートで出来る状況母の死期が迫っている前の夫の再婚娘にステップマザー(しっかりした優しい方のようです)が出来たいやー、二年前のママ友にいじめられて、前夫との別居(浮気されてた。後から知った)引きこもってた不満爆発寸前のワンオペ専業主婦だったころの私からすると随分変わったなった。あの頃の私よ
0
カバー画像

【人生のターニングポイント】恐怖の対処法

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。おはようございます。最近やたら眠いです。みなさんは眠くないですか?なんか、世の中の流れの潮目が変わってる感じがするのか、特に、わたしのもとには、膨大な情報が流れ込んできていて、毎日それを処理するのにいっぱいいっぱい。体調も少し崩し気味で、食べ物もジャンクよりになって、余計体の疲れが取れない。やっぱり、家を捨てて、家財道具捨てて、アメリカの戻る場所を無くして、日本に旅に出るの、やっぱり凄く怖いー人生が変わる時とか、変化を求められる時、絶対に出てくるのは、【恐怖】これはね、もうね、反射神経みたいなもので、変化→恐怖これは、セットですね。しょうがないものなんです。でも、このセットで味わう【恐怖】の対処法を、知っているのと、知っていないのとで、人生を楽しむって意味ですごく重要なので、押さえてみてくださいね。この対処法、自分で持っていたら、結構安心できますよ。何か起こってもその時対処すればいいから、大丈夫ってなれますから。【人生のターニングポイント】で味わう恐怖の対処法自分が変化するときとか、変化せざるを得ない状況で、出てくる【恐怖】の対処法としては、①深呼吸して、頭の中を空っぽにする。コツとしては深呼吸は、一回当たり5-10秒くらいの深呼吸(吸う・吐く)を10セット
0
カバー画像

【自分ストーリー】旅しながら大金を稼ぎ出す世界一のノマドママワーカー

こんにちは。このブログは、お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。セミの鳴き声が鳴り響く中で、人生を全てリセットし、頭の中を自己洗脳で入れ替え、今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。潜在意識恋愛カウンセラーkimiです。今私の周りが凄く動き出しています。今、私が持っているものすべてが引っぺがされ、捨てないといけない状況になっています。娘との生活。フルタイムの仕事。快適な家。全て、一切合切捨てなさいって言われているかのような現象が、今、私の周りで立て続けに起こっている。私が今住んでいる家が売りださないといけない状況で、昨日は、リアルエステートエージェントと夜中まで条件面で話し合い。私は家は持っていなく借り主なのですが、この家の買い主候補が、お金をあげるから出て行って欲しいと提示してきています。借主の権利が守られている州にいるので、ただ借りている私なのに、出ていくだけで、幸運にも大金が得られるそうですラッキーでも、ここを出て行って、他に住む場所はまだ決まっていません。怖いー!こんなように、仕事でも、家でも、娘のことでも色々と決断を迫られる状況が続いてて、そんな中、とどめとして元夫の再婚が決まるとのことです。娘にステップマザーが出来る。そのことについて娘は少し混乱していて、娘にこんな思いをさせてしまって申し訳ない気持ちが出てきたりしますが、状況を丁寧に説明してあげています。このように、今私の周りが凄く動き出しています。凄く怖いです。でも、これは、どうあがいても、あがらえない流れ人
0
カバー画像

【会社退職】フリーランス独立して1ヶ月目の結果

フリーランスとして独立してから、1ヶ月がたちました。。。最初はどうなるか分からない中でとりあえず会社を辞めました。ただ辞める前や「辞めないほうがいいかな」という迷いもありました。ですが、今は自信をもって「辞めて良かった!」といえます。やはり一番いい点は「自由」を感じるところです。会社時代は、あまり忙しくなくても「縛られている」感覚がありました。ですが、今は時間を自由にコントロールできるので最高です。ただ、もちろん全てが上手くいっている訳はなく、毎日思考錯誤の連続です。ただその困難も含めて全て自分の力での挑戦なのですごく楽しいです。収入面においても最初は減額するなと思っていましたが、開始1ヶ月目で会社時代の1.5倍ほど収入を得ることができました。これは一人でできたことではなく、ライフコーチのYさん含めて周りの方のおかげなのでとても感謝しています。これからも一人でも多くの人に貢献できるよう頑張っていきます。
0
カバー画像

そして、空港から誰もいなくなった…

以前のブログでも書きましたが、新型コロナウイルス流行のこの時期において、なお、海外旅行を試みているところです。もともと、私と夫は二人ともバックパッカーなので(今も現役だけど)、旅をしないライフスタイルというのは考えられません。それで、現時点でも外国人旅行者を受け入れてくれる国を探し、今、空港で搭乗を待っているところです。三月半ば、私が住む街でも本格的なロックダウンが始まりました。ちょうどその時期に、私は日本へ一時帰国しておりまして、予定のフライトがキャンセルになったりと、ちょっとしたハプニングがありました。それでも、無事に戻ってきたんですが、当時、日本の空港はすでに閑散としていたのを覚えています。今、またこうして、空港にいるわけですが、やっぱり人がいない…本当にしんとしています。私の住むエリアでは、感染症流行の第二波が来ていて、感染者数は以前を上回る数字が連日続いています。レストランはお持ち帰りのみ営業可能、バーは完全に閉まっています。だから、空港内のバーもすべてクローズ。ショップは営業しているものの、お客さん―――つまり乗客がいないので、従業員も暇を持て余しています。セキュリティも誰もいないので、むちゃくちゃ早いし(これはうれしい)、空港職員の愛想もいい...すでに、マスク着用が義務化されているので、職員も乗客もみんなマスクをしているという、海外では異常な光景です。・・・というわけで、旅に出ます。旅先からも、暇があればブログを書いていこうと思っているので、よければまた読みにきてくださいね。
0
カバー画像

個人的にWebサービスを作り始めました!

僕、色んな道の駅を訪れるのですが、コンセントが使用できる所、休憩所が24時間使える所、休憩所で空調が動いている所、車中泊可能な所、色々あります。ただ、道の駅の公式ホームページにも、その他の情報サイトにも、これらの情報ってなかなか載ってないんです。僕は結構そういう施設やカフェで仕事したりするので、道の駅のそういった情報はとても欲しいです。なので、全国の道の駅のそういった情報を検索できるWebサービスを作ることにしました!ターゲットユーザーは、僕のようなノマドワーカーや、車中泊好きの人たちです!ただ、サイトを作るだけならパソコン1台でできるのですが、肝心の道の駅の情報を登録するのにはかなりの労力がいります。だって全部の道の駅をまわらないといけないからね。そこで、このWebサービスが出来たら、皆さんに協力していただいて皆さんのまわりにある道の駅を登録してもらおうと思っています!「道の駅を調べるならこのサイト1択!」と言われるようなサイトを目指しているので、興味のある方、よろしくおねがいします。一人で空き時間に開発しているので、結構時間かかると思いますが、しばらくお待ちくださいませ。。。
0
カバー画像

デジタルノマドになるための5つの簡単な方法

デジタルノマドになるのは以前よりも簡単になりました。最も一般的な方法はフリーランサーになり、オンラインでスキルとサービスを提供することです。では、どうやってデジタルノマドになれるのか5つの簡単な方法を探りましょう。デジタルノマドとは?デジタルノマドとは、インターネットを利用してリモートワークを行う人々のことを指します。彼らは特定の場所に縛られず、カフェや図書館、共同作業スペースなど、どこでも働くことができます。この自由な働き方は、多くの人々にとって魅力的で、新しい文化を体験しながら働く機会を提供しています。1. フリーランサーとして働くデジタルノマドになる最も一般的な道は、フリーランサーとして自分のスキルをオンラインで提供することです。プログラミング、デザイン、ライティング、マーケティングなど、多岐にわたる分野での仕事が可能です。いくつかのプラットフォームは、スキルを持つフリーランサーとクライアントをつなげ、安全な取引をサポートしています。2. リモートジョブを探すあなたの分野でリモートジョブを探すために、履歴書を最新に保ち、専門のウェブサイトや自分のネットワークを活用しましょう。既存の職場でリモートワークの可能性を探るのも効果的です。3. ウェブサイトを構築する自分のオンラインビジネスを開始するため、Hostingerなどのウェブサイトホスティングプラットフォームで素早く素晴らしいウェブサイトを作成しましょう。ウェブサイトは、オンラインビジネスの成功への鍵です。4. 自分自身を収益化するアフィリエイトマーケティングやスポンサーシップを通じて収益を上げるなど、自分自身をマーケッ
0
カバー画像

まずは”たった”1万円をインターネットで稼いでみる

1万円稼ぐならリアルでいうと時給1,000円なら10時間相当。結構な大金ですよね。1万円あれば焼肉に行ってビール飲んで2人で腹一杯食べられるし、ちょっとした旅行ならいけちゃいます。今回のブログではこの1万円をインターネットから稼いでみよう!というお話です。え??そんなの無理!!聞こえてますよ〜wでも安心してください。今回は1万円を稼ぐ方法を一歩も家を出ずに自宅にいながらスマホ一つで達成させてみます。とにかくまずはインターネットで稼ぐ感覚を養うことです。今まで「インターネットで稼いでいない人」にとってはとても険しい道に見えますよね。当たり前です。今まで魚を捌いたことが僕は皆無なので、アジを開けと言われてもどこから包丁を入れていいものなのかも全くわかりません。・・・。頭を切り落とすところからまずはスタートかな?wwwこんな具合で誰もがやったことがないことについては不安なものです。だからまずは、とにかく手を動かしてやってみることです。やってさえしまえば、あとは何とかちょっとづつ上手くなるものです。ネットで稼ぐ!と聞いて「え!?」と思われた人はただやったことのないことに対するただの不安です。ですのでまずやってみることで色々解消できますよね!それでは早速ですが本編です。結論から言いますと、セルフバックで稼ぐという方法です。聞きなれない言葉かもしれませんが超絶簡単なので解説していきます。セルフバックというのは、その名の通り広告に自分で申し込みすることを指します。通常インターネット広告は、ブログを書いたりホームページを作りそこに広告を掲載するという方法が主流です。その掲載された広告を自分でク
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら