絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

願望実現能力開花❀ワーク(3週間プログラム)

〜はじめに〜こちらでは、今後自分の人生において、どんな願望でも実現していけるような能力を開花させて、豊かな未来をどんどん引き寄せたい方向けのワークをご紹介しています。今の自分、今の状況を変えていきたい方!まずは5日間、無料でお試しください。この5日間、真剣に自分自身と向き合うだけでも、気持ちがどこか軽くなったり、自分のことが今まで以上に好きになれたり....何かしらの変化を感じていただけるはずです...。そして、3週間しっかりと自分自身と向き合い終えた頃には、今の自分とは別人級になれていることに気づかれることでしょう。たかがこんな事で...と思われた方、されど、こんな事でさえもちゃんと意識して過ごしてこられなかったという方がほとんどなはずです。あなたの中のブロックを手放して、願望実現体質へと変化させたい方は、ぜひ!ご紹介するワークを3週間、毎日丁寧に取り組んでみてください。必ず、なりたい自分へと近づけますよ。準備するもの・ノート・ペン【1日目】●感謝リストを書く。(今、感謝できることの全てを100個以上ノートに書き出す。)何についてであってもOK。例)近くに24時間いつでも買い物が出来る店があること例)耳が聞こえること例)悩みを話せる友がいること【2日目】●理想の恋人を引き寄せるワーク。今まで出会った人の中で、自分が素敵だなと思った人、理想の人を書き出す。また、具体的にどういう所が良かったのかも書き出す。例)〇〇さん...優しい、頼りがいがある例)お父さん...絶対的な安心感がある例)芸能人や、読んだことのある本の中の人物でもOK次に、上記で書き出したものを参考にして、各分野ご
0 1,000円
カバー画像

キャリアの自己認識を深める効用 ~ワーク&ライフラインの軌跡から~

みなさんは過去・現在・未来のどのあたりを見ながら日々を送っているでしょうか。以前、退任間近のある役員の方と立ち話をした時に、「俺はこれまで前しか見ていなかったから、過去のことはひとつも憶えちゃいないな。」とおっしゃっていたのを聴いて、随分とかっこいいなあ~、と感心したことがあります。私自身は、過去があるから現在があり、現在は未来につながっているという考えに常日頃から意識的です。が、やはりこういった捉え方も人によって全然違ったりするのでしょう。過去を大事に思う人もいれば、今ここにひたすら生きる人もいて、さらには未来の自分を思い描き生きるエネルギーにする人もいると思います。その生き方はすべてその人のものです。*先日、自分自身のワーク&ライフラインを描き、それを他者に語ることによってキャリアの自己認識を深めるというワークに参加しました。私にとってはもう28年前の昔のことですが、大学を卒業して入社した時点から、じっくりと年を追って、自分が何をしていたのか、その時の気持ちはどうだったのか、何を学んだのか、について書き出してゆきました。別のワークで使った資料があったおかげで、あれよあれよという間にA4用紙2枚にわたってワーク・ライフラインが書き上げられ、しげしげとそれを眺めました。28年間というのは結構な積み重ねになっているものだなあ、と感慨深いものがありましたし、これから自分はどうするんだろう?という思いも湧き上がってきます。*そのワーク・ライフラインを使って、3人グループで「キャリアの自分語り」をしました。1人15分ほどでじっくりと自身の軌跡を話し、他の2人は言葉を挟まず、聴くに徹しま
0
カバー画像

2024年2月 【乙女座満月のメッセージ】

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日2月24日は乙女座満月🌕の日になります。このブログでは月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 乙女座のキーワードは 取捨選択・完璧主義・関わる人などがあります。 満月の運気アップのアクションは 目標や願い事の見直しや 手放し断捨離などがよく上げられますが、 今回は乙女座の満月なので乙女座らしさに フォーカスされたものがよいでしょう。 例えば、 合わない環境に自分を置いていないか?完璧主義がゆえにこだわりすぎていることがないか?とご自身に問いかけてみることや、必要のない側面は手放してみましょう!また今回の断捨離は12星座一のお片付け能力のある乙女座さんの力を借りて、 ちょっと力を入れてみるのがいいかも!空いたスペースに、今の自分に似合うものを引き寄せてください♡ +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 2月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】☆電話鑑定☆バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。お会いできることを楽しみにしております。宙-そら-
0
カバー画像

「AかBか」ではなく、それ以外があってもいい!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近い過去まで、私たちはよく「AかBか」という選択肢に直面してきました。しかし、世界は進化し、私たちの視野も広がりつつあります。単純な二者択一だけでなく、新しい選択肢を見つけることが、より豊かな経験や成果につながることがあります。 従来の選択の中で、私たちは自分の意思決定を行ってきました。しかし、時には「それ以外」にも注目することが重要です。新しいアイデアや方法が、私たちの期待を超えた結果をもたらす可能性があります。 例えば、仕事のプロジェクトで「AかBか」という二者択一が出てきたとき、新しい選択肢を見つけることでプロセスや結果が向上するかもしれません。他のオプションを探求することで、より創造的で効果的な解決策が見つかることがあります。 また、日常生活でも同様です。新しい趣味や活動に挑戦することで、普段とは異なる視点から新しい発見があります。「AかBか」にとらわれず、多様な選択肢を探求することが、個人の成長や満足度を高める手段となり得ます。 総じて、「それ以外」の選択肢を見つけることは、私たちにとって新たな可能性を開くことにつながります。単純な枠組みを超え、柔軟な思考と探求心を持つことで、毎回のタスクを最高の結果に導くことができるでしょう。
0
カバー画像

行動は信条にもとづいたものであること!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

仕事やプライベートなどで様々な課題に取り組む中で、行動の源泉は信条に根ざしていることがますます重要視されています。行動は個人の信念や価値観に基づいて形成され、その結果として成功を収めるかどうかに大きな影響を与えるのです。 まず、信条に基づく行動は個人のアイデンティティを形成します。自分が何を信じ、どのような価値観を持っているかが、行動の基盤となります。これにより、自らの目標や方向性を明確にし、それに向かって効果的に行動することが可能となります。例えば、短期的な成功に囚われるのではなく、長期的な目標に基づいた行動が生まれるでしょう。 信条に基づいた行動は、困難な状況に対処する力も育む要素です。人生には様々な試練がありますが、信念があればそれを乗り越える力が湧き出ます。信じることによって、苦しい時期や挫折に直面しても立ち上がり、前進する勇気を持つことができるのです。これが成功への第一歩となるでしょう。 また、信条に基づいた行動は他者との連携を円滑にし、持続可能な成功に繋げます。共通の価値観や信念を共有する仲間との協力は、個人の力を超えた大きな成果を生み出すことができます。信頼と共感を築くことで、集団全体が目指す目標に向かって一丸となり、成功への道を切り拓くことができるでしょう。 結局のところ、行動の源は信条に基づくものであることは、成功に不可欠な要素であると言えます。自分の信念を大切にし、それに基づいた行動を通じて、個人の成長や目標達成を果たすことができるのです。信念があれば、どんな困難も乗り越え、持続可能な成功を手に入れることができるでしょう。
0
カバー画像

7割スタート! 最初から完璧を目指さない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちの日常は多くのタスクや挑戦で溢れています。新しいプロジェクトや目標に取り組むとき、ついつい完璧主義に囚われ、「最初から完璧でなければ意味がない」と考えがちです。しかし、実は進化の原点は7割スタートにあるのかもしれません。 完璧主義は素晴らしい目標を持っている一方で、時には進捗を妨げる要因となります。最初から完璧な状態を求めることは、新たな挑戦に対する自分自身へのプレッシャーを高め、失敗への恐れを引き起こします。そこで、私たちは「7割スタート、完璧を目指さない」哲学に焦点を当ててみましょう。 この哲学の根本には、進化と学習のプロセスがあります。何か新しいことを始めるとき、最初は十分に理解していなくても、7割の知識やスキルを身につけてスタートすることが大切です。これにより、早期から実践を通じて学び、進化できる余地を生み出します。 7割スタートの利点は、失敗や誤りから学ぶ機会を提供することにあります。完璧を求めずにスタートすることで、失敗を恐れずに新しい経験やアイデアに挑戦できます。そして、それらの挫折から得られた洞察が、次なる進化へと導いてくれるのです。 例えば、新しいプロジェクトに取り組む際、最初のうちは計画通りに進まないことがよくあります。しかし、そのプロセスで得られる実践的な知識や経験が、最終的には目標に近づく手助けとなります。失敗を受け入れ、修正しながら進むことが、持続可能な成功への道です。 つまり、7割スタートの哲学は、柔軟性と適応力を育むものです。完璧を求めるあまりにプロセスに固執するのではなく、柔軟に変化に対応し、失敗から学び進化することで、より良い結果にたどり
0
カバー画像

「小さなゴール」を設定する!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

タスクを達成する際に「小さなゴール」を設定することは、成功への近道です。大きな目標を追い求めることは素晴らしいことですが、その目標を小さなステップに分解することで、道のりが管理しやすくなり、モチベーションも維持しやすくなります。 小さなゴールを設定することにはいくつか利点があります。まず第一に、大きな目標はしばしば抽象的で達成が難しいと感じられることがあります。しかし、小さなゴールは具体的で明確です。例えば、プロジェクト全体を完了するのではなく、週に一つのタスクを終えるといった小さなステップが考えられます。 また、小さなゴールは進捗を実感しやすくします。目標が遠いと、達成感がなかなか得られませんが、小さなゴールならば短期間で達成できるため、達成感を維持しやすいです。これがモチベーションを高め、次のステップに進む原動力となります。 さらに、小さなゴールは課題を管理しやすくします。大きなプロジェクトは多くのタスクや詳細から成り立っていますが、小さなゴールを設定することで、個々のステップに焦点を当て、混乱を避けることができます。 例えば、新しいスキルを学ぶ場合、最初の小さなゴールは基本的な概念の理解かもしれません。その後、実際に手を動かして試してみることが次のステップとなります。これによって、大きな目標であるスキルの習得が段階的でアクセス可能になります。 総じて、小さなゴールを設定することは成功のカギです。目標を具体的で達成可能なステップに分解し、進捗を実感しながら前進することで、より効果的に成果を上げることができます。是非、自分の大きな目標に対して小さなゴールを設定してみてください
0
カバー画像

何億の人間がいても、自分は自分である!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

何億もの人々が地球上で共存しています。この膨大な人口の中で、個々の存在がどれほど特別であるかについて考えてみましょう。何億の人間がいても、自分は自分であるという信念が、個々の人生においてどれほど力強い影響を与えているでしょうか。 社会の中で個人は、しばしば群れとしての一部と見なされがちです。しかし、その中で自己認識を持ち、他者とは異なるアイデンティティを確立することは、個々の成長と幸福において重要な役割を果たします。何億もの人がいるからこそ、個人が発揮する独自の才能や経験が、社会に新たな価値をもたらすことができるのです。 この世には同じような経験をしている人が何億もいても、その中で自分だけが抱える独自の喜びや苦悩があります。他者との共通点は大切ですが、同時に個々の違いが豊かさを生み出します。何億の中で自分は自分であり、その自己を理解し、受け入れることが、精神的な安定と幸福感の源泉となります。 また、何億もの人間が存在する中で、自分自身の価値や存在理由を見つけることは、人生において重要な課題です。他者と比較することなく、自分の強みや目標に焦点を当て、自分の人生を積極的に築いていくことが、満足度の高い生き方への鍵となります。 「何億の人間がいても、自分は自分である!」という言葉には、自己肯定感と独自性を大切にするメッセージが込められています。他者とのつながりは大切ですが、自分を見失わずに、他者と異なる美しい個性を大切にすることで、何億の中で自分だけの輝きを見つけることができるでしょう。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第843号】今日は解決したい♡

おはようございます♡みなさんいかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今回は短めの日記通信です✨今朝はちょっとゆっくりめに起床✨ゆっくり起きてすぐに朝散歩へ☺️未明なのでまだ暗闇です最近は未明に散歩するのが好きになっちゃいましたね✨*写真はイメージです歩きながら最近の悩みを考えてどうしようかなって思ってます☺️悩みというかちょっとしたトラブルになっていて私も頭悩まされてます💦今日はねその悩みについて解決させたいって思ってます✨*写真はイメージです仕事なので色々考え事や悩み事が生まれるのは仕方ないですね☺️人間同士がやっていることだから多少のぶつかりがあります。執筆案件でも私ではないですが、行き違いで当たりが強くなるライターさんもいらっしゃいました。気持ちもわからなくないけど表現は少し考えないとねって思います☺️*写真はイメージです6時になった朝は朝日も出てきてすごくあたりも明るくなってますね✨晴れてるので気分も落ち着きます☺️今日も、良いことあると嬉しいなぁ✨すごく希望を持って過ごしたいです*写真はイメージですさて、秋の風を感じながら今朝も、読書や朝の仕事など朝活をがんばります✨朝活をやりながら、体を起こそうっと☺️みなさんも家事やお仕事、がんばってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

本音で生きる

自分自身に対する誤った理解や不誠実さがあるとビジネス、仕事、パートナーシップ子育て、恋愛、友人関係など全てがうまく進行しなくなることがよくあります。「不誠実さ」や「嘘」が存在するとは言い換えれば「本当はこうしたいのに」という本音を隠して生活しているという事態です。しかし自分自身を非難することはありません。今日は一つ小さなワークを提案したいと思います。『もし自分が本音を出して生きたら何が起こると思っていますか?』この質問に対する「ネガティブな想像」をぜひ書き出してみてください。もし私が本音で生きると親を悲しませるだろう親を否定することになるだろう周りを振り回すだろう困った顔をする人がいるだろう人に嫌われるだろう自分の生き方が否定されるだろう収入が減るかもしれないなどと思うかもしれません。それらが思い浮かんだら以下の二つを考えてみてください。1)それは本当に現実なのか、それともただの幻想なのか?2)たとえそうなったとしても、私は本音で生きていくぞ!と決意する。重要なのは「本音を自覚すること」と「何を恐れているのかを理解すること」です。恐怖という感情は言葉にすることができればその恐怖の大きさが意外と減るものです。ですから今日か明日にでも気が向いた時に「本音で生きると起こりそうなこと」ワークを行ってみてください。まずは、自分の本音を自覚しましょう。次に、その本音を尊重しましょう。他人と共に生きていくために本音を出し合いそこから妥協点を見つけていくことが大切です。今日も人々を鏡として一緒に成長していきましょう✨それでは今日はこのへんで。大丈夫、きっと今日もうまくいきます🌱
0
カバー画像

感情は自分の問題・外側のせいにしている限り現実は何も変わらない

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡5月に入って中旬、みなさんは如何お過ごしでしょうか?私のサービスは一度で現実が動き出すので実感して頂けます。ペース的には個人差に寄りますが、記憶が重たい人は2週間に一度、ちょっとい重いけど大丈夫な人には月に1回購入して頂く事で楽な人生が手に入っております。金額はちょっと高額に感じる人と、リーズナブルに感じる人、様々ですがどちらかと言えばリーズナブルで提供しております。1ヶ月集中コースは断然お得です。一緒にワークをしてゆき、ヒーリングを受けながら、毎日コンタクトをとれて質問もし放題で1つのお悩みだけではなく次から次へ出てくるお悩みに対応できます。購入してから1ヶ月後に、随分と変化をしているので驚かれるお客様が多いです。1ヶ月もいらないかな? と言う方には7日間集中(7回に分けても可能)のコースが断然お得。ワークって一人じゃなかなかできません。やります! と言いながら、結局やらないままで方向性を間違っていて一時的変わった気がしても結局元に戻ってしまう事が…。これは記憶が再生しているので致し方がない事です。コツを掴んで外側からの補助がある事でワークも効果を出してきます。普通の占いでワークを提供はされないと思います。ただ視て「こうなります」と聞いて納得するのでは、あまり意味がありません。占いを受けて外側(他人)のことばかり見ていても結果としては「人のせいにしている」だけで終わります。よく「相手の気持ちを視て下さい」と言ってくる人がいます。特に「好きな人がいる。その人の気持ちが知りたい」と言う人の多くは、自分を見ていません。通
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウンディングと第0チャクラ編~④

前回の続きになります。 まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。前回は、第0チャクラを活性化する方法を中心にお話しました。 今回は第0チャクラに対応するパワーストーンをご紹介させていただきます。☆グラウンディング、第0チャクラに対応するパワーストーン以前にもお話しましたが、対応する色は黒、茶色のストーンです。オニキス *邪念を持たないよう保護してくれる石、魔除け。 優しいエネルギーでパワーストーン初心者向き モリオン *別名黒水晶、強力な邪気祓いの石。 マイナスエネルギーを吸収し、持ち主を守る。 ブラックトルマリン  *心身、環境のエネルギーを浄化し、純粋な状態に整える石。 ブラックスピネル *エネルギー活性化と自分の軸を強める。 他の人からのエネルギーのある干渉から、身を守る。 スモーキークォーツ *邪気祓いの石でありながら、明るくポジティブなエネルギーが強い。 初心者向け。 これらのポイント(ミニ石柱)やブレスレット、ルース(裸石)等を足元に置いて、グラウンディング、セルフヒーリングを始めてみましょう。人は皆、クリアな心で魂を磨いて生きて行きたいと奥底で思っているのではないでしょうか。その中で"今ここで"生きることの難しさ、ネガティブな思考がクセのように現れ、不安や恐れが壁を作って前向きになれなくなっています。 そこからの脱却のキッカケにパワーストーンを使ったセルフヒーリングをお勧め致します。 忙しい日常から離れ、ゆったりとした時間の中で、自分の心と体に向き合い、見つめ直す時間を大切にして下さい。 次回予告第1チャクラについお話しさせていただきます。自
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウンディングと第0チャクラ編~③

前回の続きになります。まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。前回は、第0チャクラを活性化させるための、セルフヒーリングの方法を中心にお話しました。 今回は普段の生活の中で、第0チャクラを活性化する方法をまずご紹介します。 ①パワースポットへ出向くスニーカー等で行きしっかり足裏を意識しましょう。②アーシングアーシングとは、素足で海岸を歩いたり、靴やソックスを脱いで、裸足や素肌で地球の大地と直接つながることを言います。 人々の祖先はアーシングをしながら生きてきましたが、現代人はアーシング自体が難しくなっています。  アーシングは、電化製品をアースすると同じような原理で、体をアースすることで身体電気を地面に逃し、体の電気のバランスを保ちます。 この発想はグラウンディングワークとも言えます。 母なる大地と繋がってみましょう♪③ウォーキングシンプルに、大地のパワーを取り入れる意識で、やや大股で歩きましょう。 ④その他✨自然との関係を深めるガーデニング ✨自然食を心がける ✨家庭菜園等、土いじり 優柔不断に陥ったり、孤独感が強い時、自信が持てない時、第0チャクラを活性化してあなたの軸を明確にしましょう。 ☆セルフヒーリングの重要性セルフヒーリングとは一言でいうと"自分が本来持っている力で自分自身をクリアにし癒やす"ということです。 自分自身を愛の波動で癒やし、心や体のマイナスエネルギーや毒素を排出します。 その上で自分自身を知り、"進む方向、生き方"が明確になり、自分の中の羅針盤を持つことができるのです。 これは人生にとって大きなプラスとなることでしょう。 ヒーリング
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウンディングと第0チャクラ編~②

前回の続きになります。 まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。前回に引き続き、第0チャクラについてのお話です。 今回は、第0チャクラを開き、大地(地球)と繋がっていることを意識し、心身ともに良い状態を保つセルフヒーリングの方法について、お話したいと思います。 また、その際に各チャクラに対応するパワーストーンを使い、ストーンの持つエネルギーとともにヒーリングするのも効果的です。 ✨対応パワーストーンについては、後日ご紹介します。✨セルフヒーリングそれでは実際に第0チャクラを開き、セルフヒーリングを始めてみましょう。 1.椅子に腰掛け、両足を床にぴったりとつけ、手は膝の上に自然に置き、目を軽く閉じます。 または、立って足を肩幅に開き、両手をぶらんと下げたまま目をつぶります。 (この時、足元にスモーキークォーツやオニキス等のストーンやブレスレットを置くとさらに効果があります) 2.ゆっくりと深呼吸し、体の外側にある意識を内側に戻すようなイメージを持って呼吸を続けます。 3.過去の後悔や未来の不安などもすべて内側に戻すように意識します。 4.足裏に第0チャクラがあることを意識して精神を集中します。 自分の足裏から根っこがいくつも伸びて、地球の内部へ内部へと、進んで行くイメージをしましょう。5.内部で自分の不要なマイナスのエネルギー(毒素)を排出し、デトックスします。 同時に地球のエネルギーが根っこから吸い上げられ、自分の足から身体内部に入り込み、地球の暖かさに包み込まれた感覚をイメージして下さい。 自分自身と地球が繋がっていることをイメージできるようになると心持
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウンディングと第0チャクラ編~①

前回の続きになります。 まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。前回までは、グラウンディングについてお話しました。 今回からは、グラウンディングと深い関係にある、チャクラについてお話していきたいと思います。 チャクラとは古代インドの医学において最重要視された、人体に点在するエネルギーの基点です。 外界と体内の"気のエネルギー交換"を行い、生命エネルギーを活性化するという目的があります。 同時に、体内にある不要なエネルギーを外部へ放出する機能を持つと言われています。 チャクラは人体に多数存在しますが、代表的なものは背骨に沿って尾骨部(第1チャクラ)から頭頂部(第7チャクラ)まで7箇所あり、メジャーチャクラと呼ばれています。 チャクラは回転する光の輪のように見えると言われています。 また、各チャクラはそれぞれ固有の"色"を持っていて、対応するパワーストーンがあります。近年になり、第8チャクラの存在が登場し、その後"第0チャクラ"の概念が新しく登場しました。 第0チャクラ(アースチャクラ)前回までのグラウンディングと深い関係があり、重なる部分も多く、相互関係にあるといっても過言ではありません。 第0チャクラは"気のエネルギー交換"を行い、生命エネルギーを活性化するための基礎的チャクラです。 〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓○位置 … 足裏 ○色 … 黒、茶 ○対応パワーストーン …  オニキス、モリオン、ブラックトルマリン、スモーキークォーツ ○働き … ・深い大地(地球)と繋がり、心身を安定させる ・現実と向き合い、"今ここで"生き
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウディング編~②part.2

前回の続きになります。 まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。グラウンディング力向上のワークの続きでございます。⑥自然の中に行く 自然の中に行くだけでも地球に繋がることができます。 できれば裸足になって地面を感じてください。 さらに効果が高まるでしょう。 ⑦草や木、土や水などの自然に触る 草や木に直に触れて、自分のエネルギーと草や木、土や水などの自然のエネルギーを同化していく方法です。 1.どんなものでもいいのですが草や木、土、水などに触れてみましょう。 自分が触れてみたいと思うものがベストです。 2.自分のエネルギーと触れている自然物のエネルギーをジワジワと同化させます。 手でも足の裏でも良いので、直接触れている部分の間隔を融合させるイメージです。 3.同化してきたと感じたら、その感覚をじっくりと味わってください。 例えば、水に触れていた場合は"清浄な感じがする、心も透き通るよう"といった感覚です。 ⑦大木や海などの画像を活用する 忙しくてなかなか自然の中に行けない人は、大きな木や海などの壮大な自然の映った画像を活用する方法です。 画像に映っている自然と一体化するようなイメージで、グラウンディングの波動を受け取りましょう。 ⑧丹田腹式呼吸を使ったグラウンディング 丹田腹式呼吸もグラウンディングに効果的です。 深い呼吸ができるようになるので、楽に体と地球を繋げられるようになります。 1.あぐらで地面に座るか、椅子に腰かけてください。 2.背筋を伸ばし、リラックスします。 3.目を軽く閉じ、心を静かに落ち着けたら、おへその少し下にある丹田に両手を当てます。
0
カバー画像

悩めるスターシード~グラウディング編~②part.1

前回の続きになります。まだ、ご一読されていない方は、こちらからお進みくださいませ。実際にグラウンディング力向上のワークを始めてみましょう。①コードのイメージを使う 1.椅子に腰掛けたり地面にあぐらをかいて座り、背筋を伸ばします。 2.椅子の場合は両足を床にぴったりとつけ、手は膝の上に自然に置き、目を軽く閉じます。 3.ゆっくりと深呼吸し、体の外側にある意識を内側に戻すようなイメージを持って呼吸を続けます。 4.過去の後悔や未来の不安などもすべて内側に戻すように意識しましょう。5.尾てい骨から地球に向けてコードが伸びていくイメージしましょう。6.地球の中心であるマントルにイメージが届いたら、そのままコードをしっかりと結ぶことをイメージします。 コード先が強力な磁石であるイメージでも良いですし、コンセントをイメージしても良いでしょう。7.しっかりとコード先と地球をつなぎ、外れないことを意識します。 悲しみや後悔、苦しみ、不安などのネガティブな感情があるようなら、その感情をコードから地球の中心に流していくイメージです。地球はそのエネルギーを浄化して、愛のエネルギーをコードから戻してくれています。 8.ゆっくりと目を開けて終了です。 ②光を使った方法 1.目を閉じ座って、リラックスして心を落ち着けます。 2.十分にリラックスしたら、自分の頭の上に太陽をイメージします。 その光が天空から細い光の線となり、頭上から体の中心を通り抜け地球を突き抜けていきます。 3.その光が地球の中心マントルまで到着すると、また同じ道をたどって、体の中心から、頭上、天空へと戻っていくのをイメージします。 4
0
カバー画像

【彷徨える自分の心と向き合う】-7-

皆さん、おはようございます。 佐藤先生には「思い通りの人生だから苦しかった」という『完璧愛ポスト』※というワークを6年くらい前にやったときに出てきたまま生き苦しい人生を続けていることを打ち明けると「思い通りでも意識次元を上げた時点で展開する思い通り人生なんだけどね」とおっしゃられてハッとしました。「ああ〜、あのときの生き苦しい人生じゃないんだ!あの苦しい思いじゃないんだ!違うステージで苦労していたんだ!」と初めて気づきました。私はまだまだ人生もがきながら生きています。でも、たくさんのおかげ様で生かされているのを実感して長生きさせてもらってます。そういう幸せもあるんじゃないんだろうか?今まで追いかけていた幸せとは全く違う幸せ感覚を手に入れた気がします。 皆さんは、真我の追究の中で、どんな体験、変化を感じていますでしょうか?体験や気づきがあれば、ぜひ、教えてください。  ※完璧愛ポストのやり方は佐藤先生の『神さまの鏡』に載ってます。ワークシートは進化しているのでご興味ある方はコメント下さい。 木村一愛
0
カバー画像

(20日目)かいけつゾロリ。

私のブログを愛し、私のブログに情熱と、ツッコミを注いてくださる皆さんへ。実はマジメなんですよ。私。ご存知でした?私は知らんかったけど。ブログではフザケてますが、それは私の本性ではありません。根はマジメなのです。愛する読者の皆さんが、少しでも気軽に読めるよーな記事にしたいという私の慈悲の心。優しさ。そして、思い込み。なんなら本職でも「フザケたヤツ」と思われているらしい。私の仕事において大切にしているのは、「相手にとって価値のある時間」を提供したいという思い。ここで言う相手とは、・電話をしている相手・商談の場で話している相手 であって、社内にいる人間ではない、ってこと。この根底に流れているのは、「やり取りしている相手が何を欲しているか」「この時間が相手にとって有益なものであるか」「やり取りしたことで相手が得るものはなにか」この2点。じゃなかった。3点。相手のためならば自分をどう演出するか、どのような話題、どんな言葉を投げかければ相手は「この時間が有意義だった」と思えるか。これを考えられる人って意外と少ない。前職の話。経理部長やってたときは銀行とのやり取りも多かった。億円単位の融資の話をする場面も多かったけども、銀行担当者との打ち合わせはだいたい1時間くらい。この1時間で本題の話(融資条件)を話すのがたった10分だったってこともザラにある。じゃあ残りの50分は何やってんの?はい、雑談です。くだらない話から始まって、なんなら、その担当者から愚痴聞いたり、女子会でバドガールになって街を闊歩した話だったり、打ち合わせとは思えん。そんな話を50分ほどしてから、『じゃあそろそろ融資の話でも。』
0
カバー画像

「どうして働かなくちゃいけないの?」と考えたときには

ワークライフバランスって言葉、「ワーク」と「ライフ」がまるで同等のもので、その2つのバランスが大切、というような印象を受ける。 でも絶対違うよね。同等なはずがない。 ワークなんか、ライフのほんの一部分。当然ワーク<ライフなんだから。 ライフにおけるワークのバランスをしっかり調節して、ライフ全体の充実度を目指す、というのがきっと本来の考え方であり、万人の理想。 でも。 ワーク、つまり「働くこと」自体が、ここ数年大きな負担になっているし、だからこそ余計にライフ、つまり「人生」の充実を目指すことが難しくなってきているな、と感じる。 2chの開設者であるひろゆき氏が以前、 「働いていると払う罰金」 という言葉を使ってツイートしましたね。 法改正によって雇用保険料が上がることに対しての発言だったと思います。 働くことによって必ず伴ってくる保険料のことを「働いてると払う罰金」と揶揄しての表現なのですが、 毎度この人は、センセーショナルな言い回しで的を得たことを言うな、と感心してしまう。 確かに、組織で働いていても差し引かれるものが多すぎるし、物価は上がるしで、生活はいつまでたっても豊かにならないというのが実情。 働かないことが「勝ち組」かどうかは置いておいても、「FIRE」を目指す人は確実に増えているだろうなと容易に想像できる。 「FIRE」とは? Financial(経済的な) Independence(自立) Retire(退職) Early(早期) の略。 退職後の資金を貯蓄や投資(による不労所得)で得て、若いうちに「働くことを辞める」ことを「選択」する生き方のこと。 アメリカ、中国
0
カバー画像

断捨離力がいきなりあがった並木ワークw

今月は、並木さんに天剋地誅が回っているのですよ。そこで並木さんは宇宙エネルギーの影響で、より「ほのぼの系並木」から「シャープな並木」に変貌していて、より専門性の高いワークを提供する回が増えてんだよね。ふんわりスピリチュアルは、ちょっとついていくのが大変だね。 自分としてはちょうど良い深さのワークショップなので、半年くらいは並木ワークショップは、エンタメ化してたので参加をやめてたけど、その後、ワークショップのクオリティが修正されてからは割と真面目に参加してる。で、昨日も「極める」エネルギーワークに参加してたんだわ。平安系マスターが教えるワークね。そのなかで特に、面白かったのが、自分本来の「正道」は一本。もう寄り道している暇などない、というマスターたちのお話から、黄金の自分の正道一本に絞ってまっすぐに歩いていくために、人生の寄り道にいたる道を残らずすべて一気に爆破する、というワークをやったんだよね。www並木さんのエネルギー誘導で、多次元世界にいって、いらんもの発破して、帰還して、その他いろいろなワークが無事に終わり、最後にお時間になりました、それではみなさん、ばいなら〜でおわったあと。「これで、もう一切迷わなくなります。あなたにとって無駄なものがはっきりしてきます。なにかが湧いてきたら、72時間以内に行動してね〜!!」というナミキンのお話を思い出しながら、 自分はカフェで呆然としてた。(※その日、子供のバレエのため、カフェにいた)「一体、何が変わったのか、いまいちわからん」と思った瞬間なぜだか「京都へ越そう。」とピカチュウに語りかけた。なぜ、わたしは今、東京にいるのだろう????
0
カバー画像

ADHDの人のタスク管理術。優先度を3つに分類しよう。

ADHDの方が生活していくうえで問題になりやすいのが、物事に優先順位つけて解決するというタスク管理です。もちろん ADHD 以外の方でもタスク管理が苦手という方はいらっしゃいます。ここではなかなかタスク管理ができないという方向けに2つのタスク管理術を紹介します。(具体的な管理方法というよりかタスク管理力を上げるワークです。)1 ABC 分類法タスクを書き出し以下の優先順位をつけて評価します。優先度A:今日明日中に取り組まなくてはいけない課題例:請求書の支払い、メールの返信、試験申し込みなど優先度B:長期的に終わらせればよい課題例:次の請求日の確認、営業メールの送信、試験勉強優先度C:重要性が最も低い課題。魅力的だがAやBほどは重要ではない。例:部屋の掃除、SNSの確認、新しい教材を探すこのようにタスクを書き出し優先順位を評価します。かならず紙やメモアプリなどに言葉として書き出します。また仕事にとりかかる時は出来るだけ毎日書き出した方がいいです。私がタスク管理をするときはその日のタスク、その週のタスク、その年のタスクをそれぞれ書き出しています。週のタスクは月曜日に書き出します。週の後半で変更や修正することもあります。年タスクは目標として上に書き出して壁に貼ってあります。半年後くらいに内容を見直します。2 ぐずぐず主義克服シートいやな気分よさようならで紹介されているワークです。検索するとシートがたくさん出てくるのでワークシートをもとに記入をしていくのがおすすめ。作業を細分化する練習と実際に取り組んでみたときの満足度を評価します。うつ状態など自尊心が下がっているときは学習性無力感の状
0
カバー画像

夢占いでは知ることのできない《真実》

どうも~☆今日も天気が良かったですね!こんな天気のいい日は外で過ごさないともったいない!!ってことで、わたしの子供、妹・甥っ子・姪っ子たちと外でお昼を食べてきましたー♡(夫は体調不良で自宅待機。妹の夫も仕事でいませんでした(^^;)この2歳の甥っ子がたまらなく可愛い(≧▽≦)!!どんぐりカット?にくりっくりの目。そして、羨ましいほどの長いまつ毛♡ほんとに可愛いんです(*´▽`*)♡この目は妹譲りの目なんですが、良いとこ似たな~と^^甥っ子はママからちょっと離れただけなのに「もぉ~!お母しゃん!どこ行って・た・の・よぉ~!!」とちょっと怒ったり、わたしの姿を見つけると遠くから「まりちゃーーーーーん!!」と全力で駆けて来てわたしの腕の中に〈バフッ!〉と飛び込んできたり、とにかくその愛らしさがたまらないんです♡♡♡超癒し系(*´▽`*)♪おっと!甥っ子の話しが過ぎましたね(^^;失礼しました。。。では、夢の話^^妹が昨日変な夢を見た、とのこと。わたしは【夢のワーク】もできるので、やってみるか聞いてみると、やってみたいと。そしてやってあげると、「すごいね。。。なんか当たり過ぎて怖い(^^;」と。さらに、「おそるべし!夢占い!!」と言ってきたのですが、わたしのは《夢占い》ではなーーーい( ̄▽ ̄)!!!!!潜在意識である《夢》から気づきを得ることが目的。潜在意識はその名の通り、《潜在的》にあるものなので、普段は自分で気づくことができない。でも、夢を通して自分自身の潜在意識にコンタクトできるんです☆夢は《自分自身》であり、自分の見たもの、聞いたもの、感じたことが《夢》となるんです。だからわた
0
カバー画像

自分組織図についてご紹介いただきました

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私のビデオチャットサービス「自分組織図を作ろう」についてご購入下さったお客様がブログでご紹介くださいました!幸せコンサルジュNinNinさん♡私の一番最初のお客様なんです。愛あふれるとっても優しい方で、お話していたらとても楽しいお方✨️引き寄せの法則とかお掃除の事とかとってもよく勉強されていて私も色々教えていただきました😊NinNinさんもブログに書いてくださっていますが、「自分組織図」は人によっては、書き表すまでにちょっと産みの苦しみをもたらしたりします。普段から、人・物・事に忙しく振りまわされていたりご自身の事は後回しで内に溜めておられる方は紙に書くまでに少しお時間がかかったりします。そういう自分を振りまわすようなものを私は「デビル」と表現しています。「デビル」は、会社だったり、上司だったり夫や妻や子供だったり、親だったりママ友やご近所さんだったり自分の仕事だったり複数掛け合わさったものだったり・・・人それぞれ。お悩み相談にいらっしゃる方は、大抵、何らかの「デビル」に悩んでいらっしゃいます(^_^;)これを、以下のように頭の中を切り替えます。それだけで、デビルの存在はちっちゃくなる。NinNinさんも、最初なかなか書けなかったけれど、ほとばしるように描かれた「自分組織図」はホント素晴らしいものでした✨️今、何かに悩んでおられる方モヤモヤ、イライラなさっている方、頭の上に「デビル」がのさばってませんか。一番上にいるのは「あなた」ですよ😊*心のエネルギーが消耗してしまっている方はまずはお電話ください
0
カバー画像

*ワーク*ついついやってしまう行動習慣の“真の目的”を探り、サクッとやめるワーク

《一見「好ましくない行動習慣」も、メリットがあるからやっている》数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます!モヤモヤほぐして文句なしの人生に♪ながと さとみ です。「いけない!」「ダメだ」と思いつつもついついやってしまう行動習慣というのは、よっぽど自分を律している人でもない限り、誰にでも1つや2つあるものです。 わたしも過去には「いけない!」と思いつつも、ついやってしまうことがたくさんありました。・転職したいのに踏ん切りがつかないし・面倒だと思ったら先延ばし・すぐに他人と自分を比較・自分より恵まれてそうな人を見つけては嫉妬心を燃やす・過去の恨みや憎しみを握りしめて引きずる・ちょっとしたことですぐイライラ・夫など身近な人に怒りをぶちまける・そんなこんなで自己嫌悪が止まらない・・・ この記事に少しでも興味を持ってくださったということは、 きっとこのような行動習慣に心当たりがあるからではないかな?と思います。 しかし、「好ましくない行動習慣」だったとしても、やっている本人は、それをやることでメリットを得ているのです。 本来、もっと別の健全な手段で満たされるはずの欲求を、 ついついやってしまう行動・習慣が代わりに満たしてくれているので、 定着してしまっているのです。 この一見好ましくなく見える行動であっても、メリットがあるからやっているということについて、 私は「裏メリット」と呼んでいます。 ワークシートに取り組んで、 好ましくない行動をとっている本当の理由に気づくと、 ✓主体性を取り戻せる✓健康的な生活を手に入れられる ✓無理のない人間関係を築くことができる ✓自分の
0 1,500円
カバー画像

研修やワークショップで盛り上がる演習・ワーク~その1

この記事では、アイスブレイクやチームビルディング、組織力強化などに使える演習内容・ワーク内容としておすすめの『お絵描き伝言ゲーム』をご紹介します。   お絵描き伝言ゲーム<使用シーン>初対面や関係構築が弱い時、場の雰囲気が硬い時<推奨人数>1グループ:4~8名 グループ対抗戦にすると盛り上がる<用意する物>紙(A4用紙などでOK)×人数分、マジック×人数分、キッチンタイマー<演習内容・ワーク内容>・紙とペンを持って1列に縦に並びます。 ・先頭のメンバーにお題を出し、言葉と文字を使わずに絵でお題を表現します。 ・絵を描いたら、後ろのメンバーに伝言形式で伝えていき、一番後ろのメンバーに正しく伝わったかを競います。 ・絵を見せるのは、自分の後ろにいる人だけです。 ・絵を描く時間は、1人30秒です。 ・30秒で絵を書いたら、次に10秒間で後ろの人にその絵を見せます。 ・10秒で絵を確認したら、また30秒で絵をかき、10秒で次の人に見せる、を繰り返します。 ・最後の人は、30秒で「絵」と「その絵が何かを文字」で書きます。 ・ファシリテーターの「せーの」の合図で、各グループの最後の人は自分が書いた紙を全体に見せ、お題通りかどうか答え合わせをします。<フィードバック観点>・言葉を使わなくても、絵や表情で伝えることができる。 ・研修やワークの中で、ディスカッションやグループワークがあるが、言葉に頼りすぎるのではなく、表情や動作などでお互いの考えや思いを伝えること、理解しようとすることが大切。 ・普段のコミュニケーションでも同じで、チャットやメールだけの文字だけのコミュニケーションで、文字面だけ
0
カバー画像

ワークやヒーリング、占いなどを受けても効果や願いが叶わないとあなたへ

こんにちは☀️お疲れ様です☺️スピリチュアルライフカウンセラーshantiy heartことshantiyです(*´▽`*)❤️様々なワークやヒーリングを受けてもイマイチ効果や願いが叶いにくいよという方いらっしゃいますよね。🔴あなたの願いがなかなか叶わない理由🔴はあなたの波動が上がらないからなんてすね。☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…⬛私たちはその時の感情や思考で同じものを引き寄せるヒーリングに関してはやっぱり信じるということが前提となることがありますがエネルギーワークの場合信じても信じなくても効果か期待できます。なのに効果がないというのはあなたの心がワクワクしたり心踊るような感覚や感情が湧いてない動かないからなんですね。これはワークやヒーリング以外でも占いやメッセージなどあなたに入ってくるすべての情報に対しても言えることなんですね(*´ー`*)私たちは自分が信じたものを引き寄せますよね。宇宙の法則などで何度も耳にしたことがあるかと思います☀️そして明るくポジティブな感情や思考を持つことで同じようにポジティブなことがあなたの元にやってきます。いい気分でいると不思議と次々自分にとって嬉しいことが起きますよね。逆に暗くネガティブな感覚や思考を持つことで同じようにネガティブなことがあなたの元にやってきます。例えば朝、足の指を柱にぶつけて痛いじゃ~!!とイライラしたまま過ごしていたらその日に限って嫌な態度の店員さんに当たってしまい、更にイライラするといった感じですね( ̄▽ ̄:)実はエネルギーに対しても同じことが言えるんです。ヒーリングやワークというのは目に見えるも
0
カバー画像

満月とメッセージ

昨日の満月DAYは素晴らしい日を過ごしました!  朝からローズピンクの光に包まれて瞑想 ヒーリングを贈り  夜は満月&新月は土手ヒーリングを割と行っているのでそれをして 下の街頭の光がUFOみたいだねぇと笑う!拡大!満月の光と月の女神とともにヒーリング瞑想をしています。ローズピンクの神殿に行くワークもしました。とてもノイズが酷くてアップ出来ず・・・・(このへんは進歩なしなわたしですね。キョロキョロ💦)  この日、グレートセントラルサンのヒーリングを受けました。身近な人からのグレートセントラルサンというワードがシンクロで入って来ていた日があってそのヒーリングと出会い申し込み❗️パワフル&鮮明に色んなものを意識体になってみてきてその一つに神殿の記憶とワークが降りてきたのでシェアしたり。 レムリア琵琶湖の神殿に行ってアセンションの光を贈るワークでは当時、神官やマスター達が使っていた光の儀式の部屋に行き同じようにワークをしました。 その後、水曜日のエメラルドの光が眩しくてテンションが上がってしまいそのままワークをシェアしたり。光や光ワークが大好きです。今はもう上下や特別な人という枠が本当に無くて5次元の光世界で生きていきたいと望むのなら参加の有無を自分で決める事でその世界を生きていくことになります。内面からシフトが起こり内面の状態が外側(=現実)に現れてくるので現実もシフトしていきます。メッセージあなたの心の映し出しが世界をつくっています。あなたの心をととのえ愛で満たしただ在るそのただ在る状態は穏やかさという言葉が似合うでしょう。愛に満ちたただ在るあなたの状態でやりたいことをただしてい
0
カバー画像

リモートでの営業について

リモートでの営業について悩まれている方も多いのではないでしょうか。しかし、基礎を身につけた方にとっては大差はなく、社内の契約書のやりとりの方が変化に追いついていないのではないでしょうか? リモートにあわせた営業スタイルを、、、と意気込む方もいますが、ほとんどは背景の画像や社内で作ったマナールールくらいで、ほぼ営業活動とは関係のない内容ばかりが多いです。 ポイントは「①対面でないと出来なかったことは何か」「②営業の組み立てに変更はあるか」の2点です。 ①は意外と親睦を深めるための会食ぐらいではないでしょうか? 真面目なところでは小さい文字が見えなくなるので、資料の変更ですね。②は先方の社内をヒアリングして、今までよりスピードが鈍くなるが納品スピードの要求は変わらない点などが考えられます。 これも事前に対応方法を準備しておけば問題ないですね。  リモートになったことでアポイントは取れやすくなっていますし、訪問する移動時間もなくなってプリントする資料もないのでだいぶ楽なっていると思います。  リアルな訪問でもリモートでも基本的な営業基礎は変わらないのです。むしろ、基礎がなく笑って誤魔化していたなどがあれば、効かなくなるでしょう。そうだとしても、今自分を見直してパワーアップするチャンスです。リモートなので、平日昼間に家でどれだけ特訓しても誰にも見えませんから。 それでも基礎から見直したい場合はぜひご連絡ください。いきなり依頼でなく、相談からでも大丈夫ですのでお気軽に。
0
カバー画像

刺激と反応の間

【刺激と反応の間には選択の自由がある】選択の自由の中にこそ人間が持っている4つの能力がある。    ↓(自覚)、(想像)、(良心)、(意志)今までは、自分にとって嫌な出来事があればほとんど(意思)の力だけで反応しようとしていた。これでは自分の“望む反応”ができないことが多い。(意思)の力だけでは微力であった。【エンディングノートを作成】+【ミッションステートメントを作成】することで、              ↓【自分の価値観が明確になる】+【生きる使命やどう死ぬかをイメージできる】ようになり(想像)の力を使えるようになってきた。以前は、(想像):(意思)⇨  1  :  9  ぐらいだったが現在は、(想像):(意思)⇨ 9  :  1  ぐらいに逆転した感じがする。(想像)の力が使えるようになると、(意思)の力にあまり頼らなくてもその間のスペースができて、自分の未来にとって良い反応を選べるようになる。(想像)とは現実を超えた状況を頭の中に生み出す能力である。(想像)の力は侮れないと思った。
0
カバー画像

やったぁー!!

やったぁー!!って叫んでみませんか?怪しいですよね(笑)やったぁー!!って、叫んでるとやったぁー!!って、現実が現れてきます(^^♪無意識の世界を使うのですよかったら、やってみてくださいね♡やったぁー!!って現実を創り出しましょう♡
0
カバー画像

どうありたい?

どうだったら最高ですか?どうしたい?どうなりたい?なにがしたい?『わたし』の人生において何を優先したいですか?何を大切にしたいですか?何を守りたいですか?何を得たいですか?『わたし』に問うてみてくださいね『わたし』の人生の答えは『わたし』『わたし』に聞いてみてくださいね
0
カバー画像

なでなでワーク

秋の夜長になでなでワークはいかがですか?過ごしやすい気候という反面、寒暖差もあり身体への負担も大きいころですいつも『わたし』のために頑張ってくれている手を、ゆっくりとなでてみませんか?いつも、ありがとうと、『わたし』の手に言ってみませんか?同じように足も、なでてみませんか?行きたいところへいつも連れて行ってくれる『わたし』の足に、ありがとうを伝えてみてください大切な『わたし』の身体をなでなでワークしてみてくださいね
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月5日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Autumn』です。 秋にはすべてが良い方向へ 進み、素晴らしく豊かな 実りが収穫出来ます。 あなたの質問に対する答えは、 秋になれば完全に”収穫” できるでしょう。 ちょうど家庭菜園のように、 これから恵みを経験します。 ポジティブな思考を保ち、 肯定し、祈り、導きに従った 行動をとり、現実化を育み 続けてください。 このワークの成果は、秋になり 葉の色が変わり、空気が冷たく なり始めた頃に得ることが できるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

HSPの強み発掘 喜び感度💓(エネルギー拡大ワーク)

外部刺激に弱い、センサー感度の高いHSPさん♡今日は、外部刺激に弱い、一見弱点に見えるような特徴が最大の武器なんだよ〜♡っていうお話です。HSPさんは、外部刺激だけでなく実は、自分の中に巻き起こる感情にも強く反応してるんですね〜✨
0 500円
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月8日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『MEDITATION BRINGS ANSWERS』 です。 瞑想すれば答えが出ます❣ 今、抱えている問題に対して 知性によって答えを出そうとする 試みは、うまくいっていません。 あなたの求める解決策は、 ”心の中に入っていく”こと、 つまり瞑想など内的世界の スピリチュアルなワークによって のみ、見出すことができるから です。 また、夜寝ている間の夢からも、 洞察が得られるかもしれません。 目が覚めている時のマインドには 伝わらない解決策を、潜在意識が 生み出していますから。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@カードリーディングKimi

未来創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月4日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『MEDITATION BRINGS ANSWERS』 です。 瞑想すれば答えが出ます❣ 今、抱えている問題に対して 知性によって答えを出そうとする 試みは、うまくいっていません。 あなたの求める解決策は、 ”心の中に入っていく”こと、 つまり瞑想など内的世界の スピリチュアルなワークによって のみ、見出すことができるから です。 また、夜寝ている間の夢からも、 洞察が得られるかもしれません。 目が覚めている時のマインドには 伝わらない解決策を、潜在意識が 生み出していますから。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

中国の連休とお客様とのトラブル

今月中旬から来月2月中旬ごろまでの間で、中国のセラーは春節の連休となります。在庫を仕入れる場合も、無在庫の場合も注意が必要な時期となります。数日の連休で終えるセラーもあれば、15日以上の連休をとるセラーもいます。在庫切れとなった場合は在庫補充が遅れて販売機会を失います。無在庫の場合では、セラーの発送が連休明けとなり、セラーが連休中に受け付けた大量の注文処理に時間がかり、お客様から注文を受けた日から起算すると20日以上経過してから発送となってしまう場合もあります。さらに、連休中や連休明けで中国国内の輸送が停滞してしまい、お客様から注文を受けた日から起算すると、お客様にお届けとなるまでに3ヵ月位かかってしまう場合があります。私が無在庫で販売している経験の中では、1月下旬に連休を開始するセラーに、連休開始前に注文してしまい、セラーの連休明けが2月上旬、発送が2月中旬、連休が原因の停滞と他の原因も重なったとは思いますが、輸送が停滞してしまいお客様に商品がお届けされたのが5月上旬になってしまったことがありました。このようにここまで遅いお届けとなったのは1件だけでしたが、お客様とのトラブルの原因になってしまいます。私の場合はしっかりと告知をしてあったし、お客様が理解をしてくれましたのでトラブルにはなりませんでしたが、告知をしていない場合は、「そんな説明が無かった!」とお客様から言われてしまいます。商品説明等での告知がとても重要となります。取引が多いセラーに対して、連休はいつからスタートなのか、何日間の連休なのか、事前に確認しておきましょう。
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら