感情は自分の問題・外側のせいにしている限り現実は何も変わらない

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

5月に入って中旬、みなさんは如何お過ごしでしょうか?
私のサービスは一度で現実が動き出すので実感して頂けます。
ペース的には個人差に寄りますが、記憶が重たい人は2週間に一度ちょっとい重いけど大丈夫な人には月に1回購入して頂く事で楽な人生が手に入っております。
金額はちょっと高額に感じる人と、リーズナブルに感じる人、様々ですがどちらかと言えばリーズナブルで提供しております。

1ヶ月集中コースは断然お得です
一緒にワークをしてゆき、ヒーリングを受けながら、毎日コンタクトをとれて質問もし放題で1つのお悩みだけではなく次から次へ出てくるお悩みに対応できます。
購入してから1ヶ月後に、随分と変化をしているので驚かれるお客様が多いです。
1ヶ月もいらないかな? と言う方には7日間集中(7回に分けても可能)のコースが断然お得。
ワークって一人じゃなかなかできません。やります! と言いながら、結局やらないままで方向性を間違っていて一時的変わった気がしても結局元に戻ってしまう事が…。
これは記憶が再生しているので致し方がない事です。
コツを掴んで外側からの補助がある事でワークも効果を出してきます。
普通の占いでワークを提供はされないと思います。
ただ視て「こうなります」と聞いて納得するのでは、あまり意味がありません。占いを受けて外側(他人)のことばかり見ていても結果としては「人のせいにしている」だけで終わります。

よく「相手の気持ちを視て下さい」と言ってくる人がいます。
特に「好きな人がいる。その人の気持ちが知りたい」と言う人の多くは、自分を見ていません

通常の占いでは「いい感じにいている」とか「相思相愛です」とか言って上げ鑑定をしてリピートさせようとしていますが…これって全く意味がなく、一時的に気持ちが高まるだけで、相手にも気があると思い込んでしまい、そうなるように見えて結果的に残念な結果になるだけなのです。

ヒアリングすらろくにさせないで「相手の気持ちを視て下さい」と言ってくる人はハッキリ言って愚か者です。

先ずは自分の気持ちをしっかり見る事です。
自分の事がしっかり分かっているなら、人のことを占いで聞く必要はないでしょう。人のことを聞くのは自分に自信がないなから…つまり、自分の事が一番見えていないからです。
そんな人は好きな人がいても相手はあなたの事を全く見ていません
この見ていませんと言うのは恋愛対象として見ていないと言う事です。

そもそも考えてみて下さい。
男性は恋愛感情がある女性に対して、思わせぶりは絶対にしません! 恋愛感情があるならハッキリと気持ちを伝えてきます
あなたが自分から告白は絶対にしたくない! と思っていれば、相手の男性もも自分から絶対に言わない人です。振り回すだけです
あなたから見て相手も好意があると思えるならそこに自信があるなら自分から気持ちを伝える事ができて当たりまえですが、それができないのは自分に自信がなく、その感覚が思い込みだと分かっているからです。

話は戻りますが。
男性の本能として好きな人には自分から告白する本能があります
何故なら、男性は獲物得る狩人ですから恋愛感情が湧いてきて女性を他の男性に盗られるのが嫌なのです。なので、自分の物にしておきたい本能があるのでちゃんと気持ちを伝えてきます。それがないのは、相手の男性に気持ちがないからです。恋愛感情がない人には告白反しません

相手の気持ちって知っても意味がないのです。
あなたが思う想念で動いているのですから。貴女が自分から気持ちを伝えられないのは、相手に恋愛感情がないからです

人のことばかり知ろうとするのも記憶からです。
でも一番みるべくのは自分です。

自分が見れない人は他人ばかり見ている。
他人ばかり見ている人は人のせいばかりにしている。
結果として他人の人生を歩くだけの愚か者です。

今回はやたら人のことばかり聞いてくる人を例題にあげましたが、実際に現実が変わった人はいませんでしょう。

現実が動いて変わる事が意味がある事を忘れないで下さいね。

ご購入お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す