愛もお金も手に入れるには記憶の手放しです

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

ブログも久しぶりになってしまいました。
ここ1ヵ月は多忙で時間がとれない中でしたが、ココナラご購入のお客様にはできるだけ素早く対応しております。

さて。
みなさん、様々なお悩みがありますが全て記憶から来ております。
もう子供の頃のことなんて忘れているって思っていても、実は潜在意識はちゃんと覚えていて繰り返し再生を続けているのです。
繰り返されている事なんて全く気付いていないと思われるでしょうが。
冷静に見ていると、同じ事が繰り返されています。

恋愛や人間関係は全て家庭から始まります。
外側から起こる問題も家庭からです。

ハードな家庭環境の人は記憶も根深いので、繰り返し手放しを行う事で癒されてゆきます。
私の鑑定ではワークを一緒にお勧めしております。
それは外側から補助してアドバイスをしても、あなたの内側の世界観が変わらないと現実は一時期変わったように見えても、また戻ってしまうのです。

記憶の根底である原体験を癒して手放す事で、現実は本来あなたが見たい世界へと変わります。
よくいいますよね? チャンネルを変えようと。

テレビも見たくないとチャンネル変えますよね?
それと同じで見ている世界観を変えるには、根底のである原体験の記憶を手放して癒す事です。

その方法をお伝えしていますが、このワークはなかなか一人ではできません。
お伝えした通り行っていても上手くいかないのです。
それ故に一緒にワークをやりながら、鑑定して行きヒーリングも送るサービス
現実を変化させる為の1週間セッション提供します←がおすすめです。
一週間時間がとれない人は、7回に分けて60分時間を取ってもらいチャットにてワークとセミナーを行います。
7回に分けてのセミナー内容は50万円相当の内容ばかりです。
これは普通の占いでは絶対に教えてくれませんし、ここまで鑑定できる人はいないくらいの事をお伝えしております。

お悩みが重たい人は、1ヶ月集中人生総合運気アップヒーリング鑑定します←こちらがおすすめです。
1ヶ月集中なので、他のお悩みにも対応できます。
色々と占いに頼っている人には、こちらのサービスはお勧めです。

そして私のサーボスには全てアフターフォローがついております。
無料セッションになりますので、断然お得です。

現実が確実に動くようになっています。
先ずは、あなた自身が幸せになる事です。
外側を懸命に動かそうとしていても何も変わりません。
そして、あなた自身が変わろうとすることもありません。

見るべく所は記憶だけ。
記憶の再生を手放して癒してあげる事です。

電話待機もしておりますので、お気軽にお声かけ下さい。

体験談として、お子さんが不登校になっていた方が鑑定後、お子さんが普通に学校へ行くようになったと報告を受けております。
対人関係で悩んでいた人が、嫌な人とは交わらなくなったと報告を受けております。

こうして現実が確実に変わります。
人生が変わるのは一瞬です。

是非お待ちしております☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す